ブログトップ > スポンサー広告 > キューティっ子の集まりへGo♪



ブログトップ > イベント > キューティっ子の集まりへGo♪

キューティっ子の集まりへGo♪



桜が終わった季節とは思えないミゾレが降った4月17日(土)の朝、

あだじたちは第3回キューティ・プラネット同窓会に参加して来ました

ママベッキーのお里のキューティ・プラネットさんの集まりです



キューティ同窓会20100417


キューティ同窓会20100417


キューティ同窓会20100417


キューティ同窓会20100417





詳しくは、また今度。。。。

ちょっとお母さん、色々忙しくしてるんで、パソコン使うんだって~






この日、またママベッキーにプレゼントを頂きました

皆さん、ありがとーございました




イケメンちゃー君から
プレゼント20100417




あだじと同じ名前のパール君から
プレゼント20100417

お母さんには眼鏡ケースを頂きました
プレゼント20100417




そして、常に笑顔が可愛いポコ君から
プレゼント20100417
このフードのキャバ、ちょっとあだじに似てない?




コメントのお返事、ちょっと待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

★レオ&メイさん

実家なんだけど、ママベッキーはあまりに小さくて出てきたから、
多分覚えてないんだと思います。(笑)
迷子札、とってもお洒落なのを頂きました♪
お母さんにステキなプレゼント有難うございました!
お菓子、あっという間に食べちゃってましたよ~。

デカキャバケーキはお店の手作りでした~。

5月4日のイヌリンピックは行きますかぁ???

2010年04月29日(木)00時04分06秒|URL|パール #-|編集Λ
★ベスマルさん

遅くなりましたーーーー!
同窓会は、毎回楽しいですよ♪
あだじ、今年はオバサンになるかもしれないんです!←体型じゃなくて。
あだじの弟がパパになるかもしれないんですよ~~~~~

2010年04月29日(木)00時00分38秒|URL|パール #-|編集Λ
★ベスマルさん

遅くなりましたーーーー!
同窓会は、毎回楽しいですよ♪
あだじ、今年はオバサンになるかもしれないんです!
あだじの弟がパパになるかもしれないんですよ~~~~~

2010年04月29日(木)00時00分18秒|URL|パール #-|編集Λ
★さおりさん

お返事遅くなりました!
あだじたち、お分かりになりました??
ママベッキーはお正月につんつるてんに切られた耳毛が、
随分伸びて来たんですけどね。(笑)

猫背を見たら、ちゃー君です!(爆)

あだじたち、ランジェリー泥棒しませんよー。(笑)
ママベッキーは小さい頃、よく泥棒してたみたいですけどね。

2010年04月28日(水)23時58分24秒|URL|パール #-|編集Λ
★jun-ta(コナママ)さん

すっかり遅くなりました!
こちらこそ、パール君そっくりのコナ君に会えて嬉しかったです♪

あだじの毛は、もわもわしちゃって大変です。。。。
またお会い出来るといいです!!!!

2010年04月28日(水)23時55分24秒|URL|パール #-|編集Λ
★パーママさん

すっかり遅くなっちゃいました。すみませんっ
ママベッキーとお母さんにプレゼント有難う御座いました♪

同窓会の朝は信じられないお天気でしたねー。
去年の同窓会に出会ってから、もう1年経つんですね~。
あれから、いっぱい遊びましたね!
今年もいっぱい遊んで下さいね♪

お母さんも風邪ひいちゃって、その上色々忙しくしてて、
気が付けば4月も終わりに。。。。(涙)

2010年04月28日(水)23時53分25秒|URL|パール #-|編集Λ
★パーママさん

遅くなっちゃいました~~~~! すみませんっ。
ママベッキーにもお母さんにもプレゼント有難うございました♪

同窓会の朝は、ほんと信じられないお天気でしたもんね~。
でも、去年のあの日から1年経ったんですねぇ~。
その間、いっぱい遊びましたね♪
今年もいっぱい遊びましょうね!
あだじたちは、パーママさんたちにチュッチュするの大好きです!

お母さんも又風邪ひいちゃった上に色々忙しくて
気が付けば4月ももう終わり。。。。。

2010年04月28日(水)23時50分05秒|URL|パール #-|編集Λ
★tamaこさん

すっかり遅くなっちゃいましたが、こちらこそ有難う御座いました♪
ポコっちの笑顔がたまらなく可愛かったですよ~☆
また遊んで下さいね!!!

2010年04月28日(水)23時45分15秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちゃろママさん

お返事遅くなってしまいましたが、本当にお世話になりました!
ステキな迷子札有難うございました♪

ほんとに時間が経つのがあっという間の1日でした!
ちゃー君と一瞬ランで遊べたのが嬉しかったです♪

セクスィーランジェリーは、勿体無いと言われ
まだ遊ばせて貰ってませんっ!

2010年04月28日(水)23時43分40秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、実家があっていいね~
なんとなく匂いで思い出すのかな~? 
ネーム札すごーくかわいい♪♪ でかキャバケーキもすごいね!手作りなのかな・・・
親戚さんに会えてうらやま(oェ)b シ――――!!

2010年04月23日(金)06時46分10秒|URL|レオ&メイ #-|編集Λ
NoTitle

お里のみんなと会えるなんていいなー
キャバってだけでテンションあがるのに、みんな親戚さん♪って感じだとますますテンションあがっちゃうね

続き楽しみにしてま~す

2010年04月21日(水)17時01分43秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
一目で

ひとめで、ベッキーちゃん&パールちゃんを集合写真で見つけることができる様になりました(ベンチの右側ですよね☆)♪同じ犬種ですがそれぞれ個性がありとっても可愛いですね。

あと、イケメンちゃーくんもすぐに見つけることができました。

わっ、セクシーランジェリーのおもちゃが最高ですね。キャバってランジェリー(男女構わず)泥棒ですよね(笑)。

2010年04月21日(水)06時07分44秒|URL|さおり #iJfZJrM.|編集Λ
NoTitle

先日は初めてお会いできてとても嬉しかったです。
ベッキーちゃんもパールちゃんも毛並みが綺麗でとっても
美人さんですね!
人懐っこくて沢山ご挨拶しにきてくれて感激でした。
コナにオヤツも頂きどうもありがとうございます。

またお会いできる機会を楽しみにしています!

2010年04月20日(火)21時32分37秒|URL|jun-ta(コナママ) #L.PJxS1U|編集Λ
NoTitle

先日はどうもでしたぁ~♪
お天気も回復して、本当に良かったですよね!
我が家もかなり迷いました。。。(笑)
方向音痴は重症の様です。。。^^;

久しぶりにベキパルちゃんに会えて
本当に嬉しかったぁ~♪
相変わらず、カワユイ親子だわ~☆
呼んだら来てくれるし、うちのパールとは大違いです・・・
また近々会いましょうね~!!

でも今、風邪引いちゃってる私です。。。><

2010年04月20日(火)13時36分55秒|URL|パーママ #-|編集Λ
NoTitle

先日の同窓会では素敵なプレゼント!
本当いつもいつもこんなポコごときにお気づかいいただきありがとうございます。
うーん。今年も楽しかった♪
親戚キャバズに囲まれて・・・
なんてったってベキパルちゃんとイチャイチャできたし(笑)

2010年04月19日(月)23時52分03秒|URL|tamaこ #3fSe.YNE|編集Λ
NoTitle

同窓会では、お世話になりました~。
素敵なプレゼントも頂き、ありがとうございます。
久し振りにベッキーちゃん&パールちゃんとお会い出来て、嬉しかったです!

心配していたお天気も良くなり、本当に良かったですよね~。
皆さんと楽しく過ごしていたら、時間が経つのを忘れてしまいました。
又お会い出来る機会を、楽しみにしております!
お忙しい毎日と思いますけれど、お身体ご自愛くださいね。

フードの写真のキャバちゃん、パールちゃんにホント似てますね~!
その上の↑セクスィーランジェリー、ちょっと気になっちゃいました(笑)

2010年04月19日(月)23時17分46秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/198-5a028738

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
