ブログトップ > スポンサー広告 > わんわん水泳大会!



ブログトップ > スポーツ > わんわん水泳大会!

わんわん水泳大会!

8月13日にお母さんが会社を休んで、あだじたちをペットフォレスト小金井店で行われた
犬だらけの水泳大会に連れて行ってくれました
pool_convert_20090813.jpg



あだじも、ママのベッキーも泳ぐのは初めてで不安だったけど、
営業スマイル抜群のスタッフのお兄ちゃんがサポートしてくれて泳ぎ方を教えてくれました

pearl_fuan_convert_20090813.jpg

ママも練習したよ! ママはほんとは見学だけの予定だったけど、急遽お母さんが参加申し込みしちゃったんだー
でも、ママ案外イケちゃいそうだったの。

becky_renshu_convert_20090813.jpg



あだじの恋人(相思相愛なのよんっ♪)のレオくんも練習したのよ

reokun_convert_20090813.jpg




いよいよ本番ってことで、参加者みんなくじ引きで対戦相手を決めました。
あだじは第1組目
気合入れてスタート地点に、お母さんがセットしてくれました




チーン
お母さんがあだじをセットしてくれてたの忘れて、お母さんを探しちゃったの、あだじ。。。。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ
おがぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーんって叫んだのに見付からなくて。。

プールの壁側に泳いじゃって、あだじ自身を見失っちゃった

お母さんが悪いんだよっ

pearl_gekichin_convert_20090813_convert.jpg










あだじの後、ママは1回戦をあっさり勝ち抜いて。。。
というのも、対戦相手はレオくんの妹のメイちゃんで、
メイちゃんはスタートの掛け声と同時に逆さまに泳いで行っちゃったの
メイちゃんは、まだ小ちゃいからね

gyaku+mei_convert_20090816204955.jpg





2回戦であだじの恋人レオくんと対決。

でもレオ君ったら、ママのおちりを追いかけたのよっ

おまけにゴール際で、ママのおちりの追いかぶさる様におちりタッチまでしちゃって
むかついたから、その時の写真はないですっ

becky_start_convert_20090813_convert_20090816203430.jpg
becky+vs+reo_convert.jpg




さらっと勝ち抜いたママは、何と決勝戦で従姉妹(お母さんの叔母さんとこのワン、ひな子です)と対決!
ひな子は、スタート地点で既にママベッキーが気になっちゃって、ママのコースの方へ行ってしまい、撃沈

     becky+vs+hinako_convert.jpg
              becky ou hinako_convert


あらよっと間にママベッキーは1等賞に
パンパカパーンっ


あだじ全然ダメだったから、叔母さんがお情けで記念写真撮ってくれたよ
kinenshashin_convert_2.jpg



お母さんは、来年リベンジするぞ!って張り切ってたけど。。。。


今回の大会のことはイベント担当者の方がブログに載せてくれてるよ。



真夏のいい思い出になりました
来月は陸上競技に出る予定です。



pearl_no+jacket_convert.jpg


↓お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントありがとワン!

★プリマロママさん

あだじ、やっちまいました。。。(涙)
でも、大好きなレオ君に会えたからいいんだ~♪

レオ君は、マロンちゃんの倍ぐらいの大きさなんですよぉ。

来年は、プリンちゃんもマロンちゃんも一緒に参加しましょうよv-238

2009年08月19日(水)20時34分17秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

かわいい!!
しかも面白すぎます(><)笑
ベッキーちゃん、見事な泳ぎっぷりですね♪
マロンと一緒のルビー君、レオ君も気になります。。

2009年08月19日(水)01時23分14秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★ちゃろパパさん

ママだけが注目浴びて、あだじはカートで不貞寝してたのv-403
陸上では頑張るつもりだけど、これもママの方が早そう。。。。v-393

2009年08月18日(火)23時36分44秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★たまこさん

あだじ、全然ダメだった。。。。
ママ、ほんとちゃっかりして、自分だけ注目浴びて写真もいっぱいv-413
あのトロフィーね、使いまわしなんだって。。。。
だから、名前書いたリボンを付けて貰うだけで、持って行かれちゃうのv-406

ポコくんも、絶対来年参加してよv-363

2009年08月18日(火)23時33分33秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

すごい~。
一等賞おめでとうございます~。
パールちゃん、陸上大会はがんばってね(笑)

2009年08月17日(月)22時52分15秒|URLちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
No title

さすが!!
母は強し!(同じく)ですよね(笑)
本番にはちゃっかり大活躍のベッキーちゃん!
いざっていう時に力が出せるなんてスゴイです。
それにしてもトロフィーがめちゃ豪華ですね!
これはこれは・・・・ベッキーママ家の家宝としてくださいw

2009年08月17日(月)22時47分32秒|URL|たまこ #3fSe.YNE|編集Λ
コメントありがとワン!

★レオ&メイままさん

あだじ、レオくん大好きだから嬉しかったです!
楽しいイベントでした~e-278

また遊んでね~

今度、城北公園に行く時は一緒に行きましょねe-265

2009年08月17日(月)20時32分20秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

水泳大会たのしかったね(o^―^o)ニコ 誘ってくれてありがとう♪
レオもメイも一応泳げて良かったです。

ベッキーママは早かったね~ 母は強し? 必死に泳いでる姿が可愛かったi-179
レオのベッキー・パールちゃん大好きギュンギュンギャンギャンはひどかったけど・・・レオが女(♀)好きであることを再確認した一日でしたi-229

2009年08月17日(月)16時40分21秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/2-d992a5b8

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
