ブログトップ > スポンサー広告 > GWは、まずペット博から。



ブログトップ > イベント > GWは、まずペット博から。

GWは、まずペット博から。

イヌリンピックの前に、あだじたち抜きのペット博2010のことを少し。


5月1日~5日まで幕張で行われてたペット博にお母さんが行って来ました


幕張まではお母さんの嫌いな首都高速に乗ることになるし、

電車では1時間半もかかるので、あだじたちはお留守番でした

Pet博05012010



11時半頃に到着したら、既に結構お客さんが入っていたそうです。

Pet博05012010






お母さんは、王冠を被ったキャバリアの絵がプリントされたバッグや、

あだじたちのおやつ、キャバリアステッカー、キャバリアストラップ、キャバリア缶バッヂ、

あだじたちのお洋服と・・・・かばん一杯にお買い物をして来ましたよ~



いつもお世話になっているマストさん
Pet博05012010
右の壁に掛けてあるタペストリーは愛犬の写真を元に作成してくれるそうです
とても高価なので、勿論お母さんは眺めただけだって



こちらも、出展されている時はいつも立ち寄ってキャバグッズやおもちゃを買っている
DOG PLANETさん

Pet博05012010



今回は新しく出たミニミニマグネットを買って来たよ
Pet博05012010
Pet博05012010



会場では、しつけ教室なんかも行われてたって

Pet博05012010
Pet博05012010



あだじたちも行きたかったなぁ。。。。

でも、会場の外で可愛いキャバリア夫婦に出会ったらしく、お写真を撮らせて貰ったって。

Pet博05012010
Pet博05012010

小柄な可愛い奥さん犬のららんちゃんと、旦那さん犬のりん君。

あだじも旦那さんが欲しいけど、ボーイフレンドが沢山の方がいいもんね




って、少ない写真の上に記事内容も。。。。

なので、今晩はあだじの大好きな滑り台画像を

あだじ滑り台20100502



オートバイの音が爆音になりますので、音量注意







あだじ滑り台20100502
因みに、後ろに写ってるトンネルを歩くのも大好きなあだじです




お母さん、明日から新しい職場なんだって。
だから早く寝るから、もうPC仕舞いなさいって言われちゃった。。。。
イヌリンピックの様子は明日以降にアップしますっ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★aoaoさん

暑かったですねぇ~~~~~、イヌリンピック。
もうあだじ、ヘトヘトになりました。
何も競技に出てないのに。。。。

この滑り台、あだじ大好きなんです!
短くて怖くないし、プラスチックで出来てるし!
愛羽ちゃんだったら、運動神経いいから 絶対出来ますよ♪
ママベッキーは出来ませんよ。(笑)

新しい職場、ショッピングもレストランもとても充実している上に、
地下鉄改札口の目の前らしいので、お母さん上機嫌で帰って来ました☆
今度は前みたいに激務じゃないらしいですっ

2010年05月06日(木)20時49分43秒|URL|パール #-|編集Λ
★ゆっちさん

この小さいマグネット、500円だったみたいだし、
サイズが可愛いですよ♪♪♪
骨の形をした方は、ブレンのキャバちゃんが一頭載ってるんだって!

あだじもPet博行って、コスプレしたかったなぁ~~~~
カールさん、すっごい似合ってて可愛かった!!!!

2010年05月06日(木)20時46分20秒|URL|パール #-|編集Λ
★ツレヅレさん

イヌリンピックは欠席だったんですねぇ~。
会えなくて残念でした。。。。
また別のイベントで是非!

2010年05月06日(木)20時44分13秒|URL|パール #-|編集Λ
★おゆん!さん

噂のおゆん!さんにお会い出来て嬉しかったです♪
あだじとママベッキーで、あのカートはパンパンなんですよ。。。
女の子らしい!? あまり言われたことないので嬉しいです♪
またお会い出来ます様に~♪♪

2010年05月06日(木)20時43分01秒|URL|パール #-|編集Λ
おつかれさまでした~

昨日はオツカレさまでした~
暑い中、けっこうな数のキャバリアちゃん、集まりましたよね~。おかげで頭の中が大混乱~(笑)

パールちゃん、滑り台すごいですね!!
全然怖くないみたい~!!(きちんと指示待って滑るんですね~えらい!)
今度愛羽にもやらせてみま~す(笑)


職場、明日から変わられるんですね・・。
ベッキーママのことだから、大丈夫でしょうけど、お身体、気をつけてくださいね・・
慣れないことが多いと最初は大変ですものね!

ゆっくりアップしてくださいね~

2010年05月05日(水)22時43分41秒|URL|aoao #-|編集Λ
NoTitle

ペット博、もしかしたらすれ違ってたのかも?!

キャバリアマグネット、これってミニサイズもあったの~?!
多分違うお店だったんだと思うけど、大きいの買っちゃった。
2種類あって、迷ったあげくこのデザインを買ったんだけど、ミニサイズだったら2種類買ってたな。。。

2010年05月05日(水)22時36分10秒|URL|ゆっち #MDo56pwE|編集Λ
NoTitle

イヌリンピック、いかがでしたか?
サス家は昨日は娘の貴重なオフを生かすべく
人の少ないとこを狙って出かけて
結局渋滞にがっつりはまっておりました。
レポ、楽しみにしてます~^^

2010年05月05日(水)22時03分12秒|URL|ツレヅレ #rHBinpEU|編集Λ
おゆん!

こんばんは!(^^)!

イヌリンピックでお写真撮らせていただいた
ぐってぃーです。

イヌリンピック絶好の行楽日和で、沢山のワンちゃんに
も会う事ができて、楽しい一日でしたね。

カートに乗ったパールちゃんとベッキーちゃんとっても
女の子らしくてかわゆくて、ラブリーv-10ですね~

またワンコイベントでお会いすることが
ありましたら、よろしくおねがいします。

写真撮らせていただいてありがとうございましたv-238

2010年05月05日(水)21時32分42秒|URL|ななしのごんべ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/203-209baf96

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
