ブログトップ > スポンサー広告 > イヌリンピック 5月4日 -続き-



ブログトップ > イベント > イヌリンピック 5月4日 -続き-

イヌリンピック 5月4日 -続き-



先日の続きです。



ども、キャバリア犬カールです。のカール君。
イヌリンピック20100504

カールさんは、可愛いお洋服を着てましたよ
イヌリンピック20100504


でかキャバリア同士で、はいっポーズ
イヌリンピック20100504
あだじ、暑すぎて長い舌が横っちょに出ちゃったぁ~



ちょっと時間が遅くなってきたので、これからはリンク割愛させて頂いて。。。。




この日、初めましてだったアリエルちゃん。
とっても可愛いお顔なのに、上手く撮れてなくてごめんなさいっ
イヌリンピック20100504



まりんママと息子のティアレ君。
イヌリンピック20100504
ティアレ君、確実にあだじを追い抜きそうだねっ。まだ5ヶ月なのに、既に体重6キロ越えだって
オスワリ上手に出来て、笑顔も最高だけど、びびりなんだよねぇ~

イヌリンピック20100504
何故か、あくあちゃんにだけ画像の文字を『ちゃん』づけにしちゃった
あくあちゃんも、大きな弟が出来てビックリだよねっ




こちらも初めましてだった、ぐってぃー君。
とっても大人しい可愛い男の子でした
イヌリンピック20100504
手前に写ってるのはパール君で、皆でパール君とぐってぃー君似てるね!って話してるとこ




可愛い小柄な男の子、トト君。
この日が初めましてでした
パールくんちとお近くみたいなので、お話楽しそうでしたよ~
イヌリンピック20100504





ハワイアンのワンピースが可愛かった、かみんちゃん。
イヌリンピック20100504
女の子らしい仔でした~。 あだじと大違いな雰囲気バリバリ





キリっとポーズを決める小柄なチャコちゃん&エリーちゃん。
イヌリンピック20100504
初めましてだったけど、ワンコ慣れしてる感じ





カールさん同様に大きなベッカム君
と~っても優しいベッカム君
イヌリンピック20100504
ちょっと暑すぎてバテ気味だったところのお写真で、ごめんね~


弟分のルーニー君は、お顔が撮れなかった。。。。
イヌリンピック20100504
あだじたちのカートを覗き込んでくれたよ~





他にも沢山お会いしたんだけど、写真なかったり、画像が悪かったりで。。。
ごめんね~





お友達のなっつちゃんが、フィールドレトリーブに挑戦して、
スポーツ万能なところを見せ付けてくれましたよっ
イヌリンピック20100504
でもね、Tちゃん(パパ)が遠くに投げすぎて、逆に低い点数の30点というのを
ゲットしちゃったため、総得点が低くなったよ~




夕方近くなって、お友達のなっつちゃん、くるみちゃん、ラル君がタイムレースに挑戦してたよっ

イヌリンピック20100504
ちょっとレーンが遠すぎて、上手く撮れなかったけど。。。。
みんな、すんごい早かったよー





ほんとは、ママベッキーが障害物レースに出る予定だったんだけどねぇ
なにせ、イベント続きで脱毛が激しくなってきちゃったもんだから、
この日は出場を断念しちゃったので、スポーツは全然やりませんでしたっ





なっつちゃん、くるみちゃん、あずきちゃんの似顔絵を見せてもらいました

イヌリンピック20100504

とってもラブリーな出来上がりっ




パール君の似顔絵も

イヌリンピック20100504

ハートがい~っぱいで、超可愛く出来上がったねっ




皆とバイバイしてから、駐車場までパール君と一緒に帰りました。

途中で一緒に

イヌリンピック20100504
パール君、すっかり「お兄ちゃん」になった感じで、昔の様にオモシロ撮影風景がないよっ

昔の集合写真の感じは、こちら 




『イヌリンピック』だったのに、お友達と会ってワイワイやっただけで、

全く競技に参加しなかったこの日でしたが、あだじは疲れた~~~~~




だってね、夕方5時過ぎに家に着いて、お風呂場で足とオチリを乾かして貰ってる時に、

お母さんの携帯がリンリ~ンとなって。。。。。

もなバスが、サボさん&ノアちゃん・ペル君を乗せて、あだじんちの前に停車



皆で、荻窪にあるBARに行きました

あだじとママベッキーは急いで夕飯を食べてから行ったので、BARではネムネム

お母さんは、冷たいワインをいっぱい飲んじゃって、写真撮る気ゼロに。。。。

なので画像は、これしかありませんっ

イヌリンピック20100504

お店のマスターは、とっても感じの良い方で、あだじたち居心地良かったです

歩いて行けるお店なら、毎晩お散歩帰りに寄っちゃうのになぁ。。。。






丸一日お外に居た感じで、ぐったり疲れたあだじでしたぁ

イヌリンピック20100504
画像提供:パーママさん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★まりんママさん

あだじも相当大きかったけど、ジャイアン絶対大きくなりそうですね!(笑)
でも、すんごい楽しみです!!!!
今度は、どのイベントで会えるかな??
毎回、どれぐらいあだじに近づいてるか記録写真を撮りましょう!

2010年05月16日(日)22時34分26秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

先日はありがとうございました~。
ティア坊会うたびにデカくなってるでしょ~?(^m^)
次に会う時はきっと7キロ台突破してるかも。。。
あだじを超す日もそう遠くない気がしますわ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

2010年05月09日(日)22時55分47秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
★おゆん!さん

ぐってぃー君、笑顔がとっても可愛かった♪♪
パール君を少し小さくした感じですよねぇ~。

又何かのイベントでお会い出来るといいなぁ~。
今後とも宜しくです!

2010年05月09日(日)22時04分54秒|URL|パール #-|編集Λ
★aoaoさん

いやいや、この日の一番パワフルはモアイさんでしょっ!(笑)
お母さん、お酒はあんまり強くないんですよ~。
ほぼ毎日何か飲んでるけどねっ(爆)

ママベッキーの毛、徐々に回復してますので~♪
元々薄毛だから、ハゲルと目立つんですよねー。(笑)

2010年05月09日(日)22時03分02秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

こんばんは!(^^)!

ぐってぃーを可愛く載せて頂いて
ありがとうございま~すv-221

みなさんにパールくんに似てるっていっていただいて
うれしいです。どこかでご先祖さんでつながっているんでしょうか?
帰り道、我が家でも似てたね~っていいながら
かえったんですぅv-10

また遊びにきま~すv-218

2010年05月09日(日)21時18分13秒|URL|おゆん! #-|編集Λ
オツカレさまでした~

お忙しいのにブログアップ、お疲れ様でした(笑)
私なんて最初からリンク割愛ですわ~ほほほ~

Barで〆ていたなんてパワフル~
ベッキーママ、お酒強そうだわ・・・(負けるわ、きっと)

ベッキーちゃん&パールちゃんもオツカレさま・・・
ベッキーちゃんのおケケが元に戻りますように・・・

2010年05月09日(日)01時34分56秒|URL|aoao #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/205-26dfcd0a

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
