ブログトップ > スポンサー広告 > 白茶まみれで、チクっ!



ブログトップ > 日常 > 白茶まみれで、チクっ!

白茶まみれで、チクっ!

今日は朝から狂犬病の予防注射と血液検査を受けに病院に行って来ました。

ママベッキーは、車でおでかけだと思ってルンルンしてたら、
到着した所が病院で。。。どよぉ~ん

でも、病院に入った途端に白茶がいっぱい

珍しく、ブレンハイムが4頭集まって、病院の先生達まで驚いてた

あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


もう10歳になる はなちゃん。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509

あだじより、大きいんだよ~
とっても優しく挨拶してくれました あんよがトリ足になってるね




奥には、ワンコ大嫌いな ももちゃん。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509

あだじたちが挨拶しようとしたら、飛びのいちゃったよ~
驚かしてごめんね。。。。 初めましての挨拶だったんだけど。。。。
6キロぐらいのももちゃんには、あだじが熊に見えたのかもねっ



ママベッキーは緊張でおかしくなってました。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509

あだじ、パール!ママはベッキー。20100509



名前が呼ばれませんように~とのママベッキーの願いも空しく。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


診察台の上で震えてたママベッキーを全く気にすることなく、
あだじは順番待ちで診察室内でオスワリしてたら、先生に褒められたよ

震えながらも鳴かずに我慢したママベッキーも褒められました。
ワンコイベント続きで脱毛してしまったせいもあり、ママベッキーの体重は9.7キロでした。
いつもは、10.2~10.5ぐらいなの。

でも先生には、もう少し細くなってもいいぐらいですよ~って


ママベッキーが無事に終わって、あだじの番。
あだじは、全然動じないから先生達、何度も褒めてくれた
採血だってへっちゃら~  注射だってへっちゃら~

だけど、体重は。。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100509



ママベッキーは、終わってみると大したこと無かったことに自慢顔
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509




お家に帰ってから、安静にしてなくちゃダメってお母さんに言われ、
お母さんが花壇のお花を入れ替えるのを見ながら転寝してました

目が覚めると花壇が綺麗になってた

あだじ、パール!ママはベッキー。20100509
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


花壇の外側に植えていたマリーゴールドはコンテナに集めたんだって。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


枯れていたハーブの鉢も今はいっぱいに
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


すずらんも沢山咲いたって~
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509




庭にすずらんが咲いたので、あだじたちの寝る場所もすずらん柄にしたので、
ちょっと写真撮って貰おっか
あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


ちょっと焦っちゃって、バランス崩した

気を取り直して、もう一枚っ

あだじ、パール!ママはベッキー。20100509


超、真顔なあだじたち。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
関連記事

コメント

レオメイままさん

いいのよ~、そんなに良く言ってくれなくても~(笑)
まぁ、レオ君の隣に居たら、あだじも小さく見えるけどね!(爆)

布団? すんごい毛だらけですよ~~~

2010年05月16日(日)23時14分22秒|URL|パール #-|編集Λ
★コナミさん

ママベッキーの脱毛は、超ひどくなる前だったので、
まだマシですが。。。。
でもまだまだ時間がかかりそうです。(涙)

お母さん、土いじりするとストレス発散出来るそうです♪
あだじたちは、網戸越しにそれを見てるだけだけど~
お野菜は虫が付くから大変じゃないですか????

2010年05月16日(日)22時40分11秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

パールちゃーん♪
パールちゃん熊になんて見えないよi-201
レオはどーなっちゃうのさっ熊以上?

布団大丈夫? すごい抜け毛だよね~寝ながら鼻に毛が入るお母さんの顔が目に浮かぶよi-229 

2010年05月11日(火)23時28分06秒|URL|レオメイまま #-|編集Λ
NoTitle

病院お疲れ様~^^
ベッキーちゃん、その後脱毛はよくなってきたのかな?
キャバちゃんばっかりだと、テンション上がっちゃいますよね♪

花壇のお花きれいですね~
うちもやっとこさ、チョーリップの残骸を撤収し
次は野菜に挑戦で~す。
今は野菜が高いから、ちょっとでも節約の為^m^

2010年05月10日(月)09時18分33秒|URL|コナミ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/206-4b1276ca

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
