ブログトップ > スポンサー広告 > オフ会@豊洲 その2



ブログトップ > キャバ友 > オフ会@豊洲 その2

オフ会@豊洲 その2

この日、ILIOには あだじたちの仲間パピーの男の子がいたよ!
とても尊いお家柄みたいでした
もっと可愛い写真は、きっとパーママさんがアップしてくれるから、そちらを見てね♪
CA3C0460.jpg



ランチの前にちょっとだけドッグランで遊びました。


普通に撮ったのに、あだじが合成写真みたいになってます
横にいるのは、いつものクンクンに勤しむパールくん
CA3C0462_20090916194953.jpg



この日、はじめまして~だった、とっても可愛い女の子顔のもなかくん
CA3C0470.jpg




あだじは、何だか不思議なオブジェの上が気に入りました
CA3C0466.jpg



イケメンちゃーくんが、スキスキしてくれましたー
CA3C0465_20090916195030.jpg


お母さんの写真はろくな物がなかったので、
綺麗な写真は他のお友達のブログで見てね~←ちゃっかり。。。へへ




ランチへGo




元々、ランがあまり好きじゃないベッキーは、
隙があればお母さんの膝の上に乗ろうとしてました。
CA3C0474.jpg



はじめまして~だったベスちゃん
ごめんなさい、マルクちゃんのお写真がないです。。。。

CA3C0472_20090916195030.jpg



お次はちゃーくん
CA3C0476_20090916195109.jpg



ちゃーくんのお友達の のえるちゃん。
はじめまして~
のえるちゃんは、人間にガウガウしちゃうって聞いたんだけど、
お母さんじゃなくて、あだじがガウガウされましたー
CA3C0480_20090916195109.jpg



モデル犬のルビーちゃん
CA3C0482.jpg



ちゃーくんのお友達、リッキーくんとリンちゃん。 姉弟です!
CA3C0484.jpg









お母さんのデザート。
はいっ!いくらEXILIMでも携帯では、まずそうに写りますっ。
CA3C0479.jpg




ポコっち(右)ともなかくん(左)
CA3C0477.jpg
      poco_20090916195109.jpg







集合写真風景です。


例のごとく動いちゃうパールくんをパパさんが後ろに隠れてリードを引きます。
そんなパパさんが気になっちゃうリンちゃん。
CA3C0490.jpg

CA3C0489.jpg


皆がそれぞれに動いちゃう中、しっかりポーズ決められたのは
流石のモデル犬ルビーちゃん
小さくて分かりづらいけど、どれも全部カメラ目線ですっ
CA3C0491.jpg


そんなルビーちゃんをよそに、パールくん またやっちゃった
CA3C0486.jpg


再度、しっかりリードを引き直すパーパパさん!
CA3C0487.jpg



それでも、飛び降りちゃったよぉ~
CA3C0493.jpg

    パール!


ふふっ
それが、パールくんなのだ

これからも、ずっと変わらず笑わせてね





皆さんに沢山素敵な物を頂いちゃいました~
ありがとうございました
その写真は、また次回に~


 お帰り前にOneクリックをお願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

リン&リッキーママさん

こちらこそ、素敵なチロルチョコ頂きまして有難う御座いました♪
素敵なマダムの前で、キンチョーしてしまいました!

あの素敵なリードが忘れられないです!

あだじたちが絶対行けない伊豆高原の『あの』お宿の情報を是非!
楽しみにしています♪

お暇だったら是非ベキパル会に遊びに来て下さいね!

2009年09月17日(木)20時07分38秒|URL|パール #-|編集Λ
★ベスマルさん

こちらこそ、有難うございました!
あだじ、寝てばっかりでごめんなさーい。

是非、ベキパル会に参加して下さい!
従姉妹のMダックス(ブラタン)のひな子も来ますので~

これからも宜しくでーす!

2009年09月17日(木)20時03分27秒|URL|パール #-|編集Λ
お世話になりました~♪

初コメ・・・お邪魔いたします。
リン・リッキーの母です。

先日は豊洲オフに参加させていただき
とても楽しかったです♪
お世話になりました。

v-238ママさんとベッキ―ちゃんパールちゃん
みんな美人さんで可愛いファミリーですね♪

またいつかどこかでお会いできること
楽しみにしていますi-185

ドッグランをみると豹変する
リン・リッキーですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!

2009年09月17日(木)20時01分34秒|URLリン&リッキーママ #PI2JBVVU|編集Λ
★モアイさん

ふふ、もなかくん立ってたの、ちゃーんと気づいてましたよ~
でも、小さいからOKです!

もなかくんは、いつもお人形みたいですね♪

ベキパル会で、絡みましょう、絡みましょう♪♪♪
楽しみにしてまーす!

2009年09月17日(木)20時00分25秒|URL|パール #-|編集Λ
★パーママさん

パーママさんたちは、いつもお母さんの車見つけるの早いですね♪

はいっ! あだじたちは、もうすっかりパーママ&パパさん大好きですよ♪
パールくんは、『あれ』だから笑えていいんですよー(笑)
また遊んでね!

2009年09月17日(木)19時58分34秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

火曜日はありがとうございました
お隣でお話できて嬉しかったです
ベッキーちゃんもパールちゃんも
ママににてとっても美人さんでおしとやか!!
ふわっふわの毛に今度顔をうずめたい・・・・(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてまーす

リンク私もさせてください
よろしくお願いしまーす

2009年09月17日(木)19時05分51秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
No title

実はパール君の影に隠れて目立ちませんが…、
ウチの小僧もみんなとは違う行動を取ってたんですよね~。

みんなオスワリしてるのにもなかはずっと立ちっぱなし(笑)!
動かないからいいかな~と思ってオスワリさせなかったんですけど、
実際に写真を見るとオスワリさせておけば良かったと後悔してます(笑)。

今回はベッキーちゃん&パールちゃんとあまり絡めなかったんで
次回は思いっきり絡ませてくださいね!

ベキパル会、参加します!来るなと言われても行きますから(笑)!

リンクOKです!俺もリンクさせてもらいますね。

2009年09月17日(木)01時51分41秒|URL|モアイ #-|編集Λ
どうもでした♪

豊洲では、駐車場から会っちゃいましたね(^^)
それにしても、今回もキャバいっぱいで楽しかったですね!
ベッキー&パールちゃん、やっぱり可愛いわぁ~v-10
完璧に我が家を覚えてくれてるとみたっ!!(笑)

うちのパールねぇ・・・
本当に、いつもだけど落ち着き無くて。。。
ベッキーママさんの洋服は汚すし、
集合写真は脱走するし・・・(><)
でも、そんなパールを嫌いにならないでね☆
うちももうすぐUPします!!
また遊びましょうね~♪

2009年09月16日(水)22時59分47秒|URL|パーママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/21-36e02d85

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
