ブログトップ > スポンサー広告 > 最近のお気に入りGoods



ブログトップ > 紹介 > 最近のお気に入りGoods

最近のお気に入りGoods



先日、お母さんが新しいケアグッズを買ってくれました



時々利用しているPOCHIから、

ご紹介20100517
※画像はPOCHIのサイトから。



こちらのトリートメントローション

これをシュッシュってやってから、ブラッシングして貰うと、

しっとりツルツルになりまぁす


アースリーフというシリーズで、ほんのりローズマリーのいい香りです




それから、こちらはシャンプー (こちらの画像もPOCHIのサイトから。)
ご紹介20100517

スカルプケアシャンプー

色が濃い茶色で、あだじの体はどんだけ汚いんだって、

最初びっくりしちゃうけど、物凄く良く落ちました

脱毛しているママベッキーにも良さそうでしたよ



先日のイヌリンピックでも新たにシャンプーを購入して貰ったので、

そちらも試したらご紹介しますね




そして、こちらは湘南犬物語nうんち袋。

詳しくはこちらをクリックしてみてね

紙をビニールに仮留めしてあるので、紙の部分がハラハラ~って落ちたりしないんです

ご紹介20100517
ご紹介20100517
ビニール部分には、可愛い柄も



このうんち袋は、先日もなバスで行ったわんわんカーニバルで、

お試し用に2枚ほど貰ったの

お母さん、結構気に入ったので早速500枚入りを注文。

これで、暫くは買わなくていいね






今日はご紹介だけでしたぁ~



おまけ画像は、大好きレオ君の横で顎がハズレるほど大あくびしちゃったあだじ。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100517




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★パーママさん

2頭だから、シャンプーもすぐ無くなっちゃうんですよ。。。
おまけにあだじ、すぐ臭くなるから。。。

POCHIのシャンプーはママベッキーの皮膚に良さそうでしたよ!

写真、沢山ありがとうございました♪
やっぱりデジイチは違いますねぇ~。
お母さんもいよいよ来月あたりに。。。。
話していた「物」が売れたらしいんです。(笑)

2010年05月26日(水)21時59分46秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

ベキパル家は良さそうなシャンプー使ってますね~♪
イヌリンピックでも買ってましたね☆
使い心地はいかがでしたか?(^^)

パールは脱毛してから、薬用シャンプーのみ。。。
とっても洗浄成分が弱い、ヘルスラボです!
これにしてから調子がいいので、変えずにいます~♪

そうそう、写真いっぱい使ってくれて
ありがとうございます~!!
ベッキーママさんもそろそろデビュー!?(^0^)/

2010年05月21日(金)00時43分45秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
★Cパパさん

自作ですか!?
どうやって作ってるんですか!?
今度、お母さんに作り方を教えて下さい!

2010年05月20日(木)20時40分20秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

Cママなんて買うの勿体ないってウンチ袋自作ですよ(笑)
私は市販の使ってますけどね。
袋広げるの手間取ったりしていると、やっぱ自作がイイとツッコんできます。

2010年05月19日(水)22時10分35秒|URL|Cパパ #uQ79aCKg|編集Λ
★ベスマルさん

はいっ! この袋、なかなかの優れものみたいですっ!

あだじ、マルちゃんにも好かれる様に頑張るわっ!
どうか、ガウられません様に。。。。。

2010年05月19日(水)21時58分00秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオメイままさん

もっとレオ君をあだじの虜にしようと思って、日々磨きをかけてるのよ!
もうあだじから、離れられないわよ~~~~~ん♪
土曜日は、レオ君のために美容院に行って来るからね!(笑)

500枚もあったら、当分買わなくていいでしょ?(笑)

2010年05月19日(水)21時56分03秒|URL|パール #-|編集Λ
★エルメママさん

色々可愛い物やレア物をお持ちのエルラデュ家には、質素過ぎる物ですみませんっ

エルメママさんも、大規模オフ会の準備で相当お忙しいですよね?
たっくさんのお友達が集まりそうで、準備の忙しさが目に浮かびます。
毎晩、深夜まで準備ですか??
あまり無理なさらずに、お体にお気をつけて下さいね!

ラデュレちゃんにとって、また新たなるステキな1年になりますように。

2010年05月19日(水)21時53分59秒|URL|パール #-|編集Λ
★トリダンナさん

洒落たプレゼントを送れなくてごめんなさいっ。。。。
沢山持ってるおもちゃの一部にして下さいね~。
お誕生日、おめでとうございます!

2010年05月19日(水)21時49分26秒|URL|パール #-|編集Λ
★さおりさん

こんにちは。
このトリートメントローション、かなりいいですよ♪
あだじたちにもキツ過ぎない程度の香りだし!
POCHIは、結構いい商品の取り扱いがあるし、梱包もしっかりしているし。。。と、
お母さんはとても好きなお店の一つだそうです♪

2010年05月19日(水)21時46分16秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

そのウンチョス袋いいねー
確かに紙がたまに取れちゃったりしちゃうんだよね
これはナイスアイディア~!!!

ワァオー
ベキパルちゃん、これ以上美しくなってどうするのぉ~
もぉー、罪作りなお嬢さん達だこと!!!(笑)

2010年05月18日(火)11時40分40秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
NoTitle

やだ、もーベキパルちゃんたら、ローションやシャンプー変えてさらに女度アップ??
レオがさらに興奮しちゃうかもよ!!
うんち袋、仮どめしてあるといいね~風がつよいと飛んでちゃうしね(;^ω^) 500枚入り?!多いねi-201

2010年05月18日(火)09時53分41秒|URL|レオまま #JalddpaA|編集Λ
NoTitle

ラデュレへの素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!
キャバグッズもとっても嬉しいです~♪
お仕事、家事、ベキパルちゃんのお世話、そしてプロジェクトと
ものすごいご多忙の中、こんなエルラデュ家へのお心遣いまでして頂いて
本当に申し訳ありません。。。
ベッキーママさんのパワフルさ、見習わせて頂きたいと思います!m(_ _)m

トリートメントローションもスカルプシャンプーも
オシャレですね~♪
使い心地を聞いて私が使ってみたい!と思ってしまいました☆

2010年05月18日(火)02時24分52秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
NoTitle

ラデュレのためにプレゼント、
ありがとうございます。
ご多忙の中お手数おかけして
本当に申し訳ございません。
とっても嬉しいです!


あっ、このうんち袋
うちのと一緒だ!

色々試してこれが最強でした。
判ってくれる方がいて嬉しいです。

2010年05月17日(月)23時55分47秒|URL|トリダンナ #Hd/HltSc|編集Λ
POCHI

こんにちは☆
トリートメントローションがとっても気になり、早速POCHIさんサイトを拝見しました。そうしたら、とっても良さそうな商品、ワンちゃん情報もたっぷりでお気に入りのサイトとなりそうです。

素敵な情報をありがとうございました☆

2010年05月17日(月)22時54分25秒|URL|さおり #iJfZJrM.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/211-d6177824

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
