ブログトップ > スポンサー広告 > ベキパル会の続き。



ブログトップ > イベント > ベキパル会の続き。

ベキパル会の続き。



昨日の続きです。


今回のベキパル会の開催は、先日のイヌリンピックで

お友達のくるなつあず家(おつまみ日記)の強い希望により、

急遽開催することになりました

ワンコを連れて、お買い物をしつつ、みんなでワイワイする会です

場所は、去年と同じく埼玉県三郷市にある室内ドッグランのペットステーションWAN

あだじたちは会場の準備があったので11時ちょっと過ぎには会場入りしました。

お母さんはお洋服を運び込んでサイズごとに仕分けしたりして、

無事に準備が整ったところで、あだじたちはちょっと遊んだよ

ベキパル会20100523

ベキパル会20100523



そうこうしていたら、お友達が続々とやってきて、飼い主さんたちはお洋服選びに夢中に

ベキパル会20100523




お洋服選びで無言になってるJUNちゃん(くるみちゃん、あずきちゃん、なっつちゃんのママです!)の横で、

ワンコに囲まれて満面の笑みを浮かべるモリヲさん(キャバリア エリィさんハピさん。)の

膝にちゃっかり乗るママベッキー

ベキパル会20100523
モリヲさんのこの笑顔をお届け出来ないのが、とっても残念です



みんな、それぞれお目当てのお洋服をゲット出来た様で良かった、良かった~



あだじは、キャバリア どこでもノアのノアちゃんと一緒にやってきたペル君に

猛烈ラブアタックを受けました

ベキパル会20100523


会場であだじとペル君が追いかけっこをして走り回っている時に、

『ダンプと軽自動車だなって言ったモアイさん(ほぼ週刊『もなかTIMES』)の

言葉は、ちゃんと聞き逃さなかったわよっ





そんなこんなで、気づけばあっという間にお片づけの時間になったので、

集合写真を撮ることに。。。。。



ベキパル会20100523
ジャングルジムに立たされるもなか君(この日も女の子服で登場!)の横で、

うぉ~ん、うぉ~んとサボさんを呼ぶノアちゃんの声に皆が大爆笑して、

その前では、エリィさんの尻尾に叩かれて

煙にまかれたみたいになっちゃったペル君が居たり。。。。




まぁ、あだじたちの集合写真なんて、いつもこんなもんです。。。。

ベキパル会20100523



でも、雨の中 沢山のお友達に会えて嬉しかったです

ベキパル会20100523



最後におまけ

ママベッキーとちょっぴり似ているこの仔は、誰か分かるぅ~
ベキパル会20100523





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★プリマロママさん

プリマロママさん、いつも忙しいですもんねー。
急なお誘いで、すみませんでした!
ウェディングの準備は順調ですか??
と~~~~っても綺麗なプリマロママさんの花嫁姿が目に浮かびます!

2010年05月31日(月)22時56分40秒|URL|パール #-|編集Λ
楽しそうですね♪

先日はお誘い頂いたのに参加出来ずごめんなさい(><)
たくさん集まったのですね~!
にぎやかで楽しそう♪
また開催の時はお知らせください~

2010年05月30日(日)20時27分55秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
★まりんママさん

日程が合わず、残念でした。。。。
でも、K9は重要!
チームTシャツも可愛いかったですね!

2010年05月27日(木)22時24分15秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちーちゃん

やる度に規模が大きくなり、嬉しいです♪
お母さんは職場が変わると大抵風邪ひいちゃうので、
今回もそれだったみたい。。。
もう随分良くなってます。

ラル君、カッコ良かった~♪
あだじが、あんなカットしちゃったら。。。。

今回もお気遣いありがとでした!!!!

2010年05月27日(木)22時22分11秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

ベキパル会、楽しそうですね~。
せっかくお誘いいただいたのに参加できず残念でした(涙)
ほしいものあったのになぁ。。。
またの機会を狙います(^^)

2010年05月27日(木)15時50分44秒|URL|まりんママ #-|編集Λ
NoTitle

出遅れました・・・(;´▽`A

日曜日はお疲れ様でした~
毎度大規模なベキパル会の幹事、お見事です!!

風邪ひいてたんですか??
私は買い物に夢中で気付けず申し訳ない(´д`;)

今回も大満足な買い物が出来ました♪
ありがとうございます
次回も期待してま~す!!

2010年05月26日(水)23時56分49秒|URL|ちー #LkZag.iM|編集Λ
★チャミパパさん

せっかくのご参加だったのに、ほんとにすみませんでした。(汗)
バッタバタになってしまって。。。。。
ママさんも慌しい感じの洋服選びになっちゃいましたよね。。。
ごめんなさい。。。

チャミちゃんとママベッキー、やっぱり似てますよね?
特に額の白の「細さ」が。

2010年05月26日(水)22時50分30秒|URL|パール #-|編集Λ
★maymayさん

はい! チャミちゃんです。
最後に登場したチャミちゃん。
みんな帰っちゃった後で、ガラ~ンとした室内に
ぽつ~んって感じになっちゃったけど、
ママベッキーと写真を撮らせて貰いました!

2010年05月26日(水)22時48分35秒|URL|パール #-|編集Λ
★コニレノママさん

渋滞に巻き込まれたり、迷ったりで楽しい(?)往路で
ご参加有難う御座いました!(笑)
前回同様、お買い物に夢中のママさんだったね~。
あだじは、後からパパさんが来たの全然気づかなかったよ~。(笑)

今度は、ゆっくりまったりご飯しましょうね!
沢山のプレゼントも有難うございました♪♪

2010年05月26日(水)22時43分46秒|URL|パール #-|編集Λ
★シェイクママさん

シェイクママさんちも、もう少し近ければ~。。。。
ここの室内ドッグランは、すっごく広いので、これだけのワンが集まっても
全然余裕の大きさなんですよ~

ダンプ! ひっどいでしょ????!!!!

2010年05月26日(水)22時39分33秒|URL|パール #-|編集Λ
★ベスマルさん

あだじのでか尻は、小ちゃな小ちゃなペル君を魅了してしまうらしいです。(笑)
罪な女です・・・・・

2010年05月26日(水)22時36分54秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

パパさんのご参加ありがとうございました!
お陰様でダンボールも大変重宝しました♪♪♪
レオ君は、あだじがペル君に猛アタックされているのを呆然と見てましたよ。(笑)

パパさんの正確なメジャリングのおかげで、サイズばっちりだったでしょう?(笑)

2010年05月26日(水)22時32分29秒|URL|パール #-|編集Λ
★aihaぱぱさん

生憎のお天気の中、ありがとうございました♪
プレゼントも頂き、感謝感激でした!

愛羽ちゃんは、終始楽しそうで良かったです!
お母さんは鼻声で、ちょっと調子悪かったので、
いつもの調子でお話出来なくてすみませんでした。。。

今度は、ゆっくり食事でもしながら会いたいですね!
何とか沼の話をしたいそうですよ、お母さん。(笑)

2010年05月26日(水)22時30分18秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

こうして見てみると良く似てますね。

どっちもかわいいかわいいv-410

2010年05月26日(水)16時16分32秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
NoTitle

チャミちゃん?かな?

風邪ひいてたんですね~
大事にしてください。

2010年05月26日(水)12時15分36秒|URL|maymay #-|編集Λ
NoTitle

日曜日はお誘いありがとでした~♪
大好きなお買い物にキャバまみれ、最高の1日でした!
買い物に夢中になりすぎて皆さんとお話しするのを忘れました(汗)

今度はゆっくり遊んでね!
風邪、お大事にしてね!

2010年05月25日(火)21時53分25秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

ベキパル会、楽しそう~
室内ドッグランもきれいで遊び道具もあるのですね。
「ダンプと軽自動車」には笑わせてもらいました~
乙女に、これは失礼ですよね。

2010年05月25日(火)21時12分45秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
NoTitle

ベキパル会おつかれさまでした

パールちゃん、モッテモテじゃないのぉー
ぜひそのフェロモン♪モン♪の出し方を伝授いただきたいのですが・・・・

2010年05月25日(火)08時54分09秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
NoTitle

昨日は夫がお世話になりました。
準備や片付け大変だったでしょうi-195ご苦労様でした♪
今回は行けなくて残念だったけど・・・
目当てのがゲットできてラッキーですi-189
ありがとうございましたi-194

2010年05月24日(月)23時24分04秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
本当に良い物をGETできて、ワンコと戯れられて幸せなひと時でした。

何から何までお世話になって、幹事様本当にありがとうございました。
WEEKDAYはゆっくり休んでくださいね。

また近いうちに遊びましょうね♪

風邪早く治してくださいね!

2010年05月24日(月)22時08分41秒|URL|aihaぱぱ #LkZag.iM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/216-59ad4bfb

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
