ブログトップ > スポンサー広告 > 空しい後には。。。♪



ブログトップ > 日常 > 空しい後には。。。♪

空しい後には。。。♪



今日もいつものお散歩コース



途中で、お久しぶりのバロン君に会って。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602


バロン君は、もう相当なお年寄りなの

お外に居るんだけど、夕方になるとウォンウォ~ンって飼い主さんを呼ぶんだよ。

お腹空いてるのか、おトイレしたいのか。。。。

なかなかお家の人が出て来てくれないから、ちょっと可哀想。。。

お目目もお耳も随分悪いから、あだじたちが「こんにちはぁ~」って言っても気づかないの。

これからもずっと長生きして欲しいなぁ





バロン君ちを過ぎると。。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602


でもね、レオメイままさんも忙しい時間だし、お母さんも夕飯の支度があって忙しいからって

レオ君ちの前までは連れて行って貰えませんでした。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602


あだじ、パール!ママはベッキー。20100602



そして、お母さんに叱られ。。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602



この後、あだじとママベッキーはトボトボ歩いて家路に。。。。




お家に着くとお庭では、シルバープリペットにお花が咲いていたり
あだじ、パール!ママはベッキー。20100602



ブルーベリーの実がちょっぴり青くなってきていたり
あだじ、パール!ママはベッキー。20100602



それでも、レオ君に会えなかったあだじの気分は晴れなかった。。。。 













夕飯にこれが出てくるまでは




あだじ、パール!ママはベッキー。20100602






ローストビーフ最高っ 

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602



お肉の力で、、、、、レオ君って誰だっけ?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★maymayさん

あだじたち、麺も好きよ!!!!!!(笑)

2010年06月03日(木)21時16分16秒|URL|パール #-|編集Λ
★コニレノママさん

イヒヒ~。 あだじ、ゲンキンなんですぅ~
やっぱりお肉は、たまらないよ~~~~♪

ブルーベリーの木は、まだまだ小さいの。
でも、結構沢山の実がなるんだよ♪ 美味しいの!
鳥はあんまり来なくて、イチゴもつつかれないんだって~。
ミニトマトはどう??
虫はつかない????

2010年06月03日(木)21時15分21秒|URL|パール #-|編集Λ
★シェイクママさん

バロン君、時々あだじに気づくと優しく挨拶してくれるんです。
バロン君は、14歳だって! シェイク君もまだまだ元気に頑張って欲しいです!!

ローストビーフは、オーマ(おばあちゃん)があだじたちにって
作ってくれたんです♪
シェイクくんちみたいに、色んなコースで食べれたらもっと嬉しいんだけどな!

2010年06月03日(木)21時09分40秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

バロン君、玄関前の階段に人工芝を貼ったスロープを取り付けて貰ったみたい!
良かったね♪

ローストビーフ、オーマ(ばあちゃん)が、
あだじたちのために作ってくれたんだよ~~~♪

2010年06月03日(木)21時04分21秒|URL|パール #-|編集Λ

ローストビーフ!!??


わたしの今日の晩御飯
やきそば!
泣ける・・・・・・・

2010年06月02日(水)23時46分44秒|URL|maymay #-|編集Λ
NoTitle

ローストビーフでボーイフレンドの事忘れちゃうの??
誰かにとられちゃうわよ!(笑)
超豪華ディナーでうらやましい~♪

お家でブルーベリー育ててるの?
すごいね~
鳥対策とか大変じゃない?
ウチは、今年はミニトマトに初挑戦したよ!

2010年06月02日(水)22時42分38秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

バロン君を見ると、シェイクと重なるところがあるので、ちょっと可哀そうで寂しくなります。
パールちゃんの声が聞こえたら寂しくないのにね。

わ~~~~、ローストビーフ!!
スゴイご馳走ですね~
とってもいい笑顔です。
このご馳走を見たら、みんな良いお顔になること間違いなしだわ。
私の後ろで、3ワンの目がランランと輝いていますよ。

2010年06月02日(水)22時30分42秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
NoTitle

この前、バロン君の飼い主さんとお話したんですー。
散歩もしてもらってたよ♪♪ それでもたまにワンワン鳴いてるよi-241 14歳なんだって!!

ローストビーフなんて豪華じゃない?! 誕生日でも食べさせたことないよi-278  

2010年06月02日(水)22時29分28秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/221-97f067c3

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
