ブログトップ > スポンサー広告 > モテモテの毎日



ブログトップ > 日常 > モテモテの毎日

モテモテの毎日



昨日の続きですが。。。

あの仔というのは、まめ太君

すっごい久しぶりに会ったと思ったら挨拶も早々に、

あだじ、パール!ママはベッキー。20100607

あだじ、パール!ママはベッキー。20100607


あだじに夢中のまめ太君。


前もそうだったよね~  その時の様子はこちら



今回はあだじの首に抱きついちゃったよね~

あだじ、パール!ママはベッキー。20100607
レオ君が暗くなってる様にも見える。。。。。



このまま、まめ太君に抱きつかせているとレオ君がイジケちゃいそうだったので、

そこそこでバイバイすることにしました。


レオ君は、あだじと二人っきりで歩きたいのよね~。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100607
いつも以上に尻尾アゲアゲ?




レオ君とメイちゃんは、いつもあだじんちまで送ってくれるの。

で、あだじんちに入りたぁ~いって、大声でウォンウォンするんだよね。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100607


メイちゃんは、あだじんちで食べたヒヅメが忘れられなくて、お母さんを見つめてたよっ

あだじ、パール!ママはベッキー。20100607





あだじって、ほんと色んな犬種に好かれて困っちゃうわ~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★シェイクママさん

あだじのデカ尻は、犬種問わずなんです。(笑)
はいっ!レオ君が一番のBFなんですぅ~♪
お母さんとレオままさんも仲良しだしね!

お母さんもついにデジイチデビューみたいですが、
まだ実物が届いてないのと、レンズのこととか全く分からず
購入したみたいなので、この先どうなるんだか。。。。。

2010年06月09日(水)21時07分36秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

まめ太君、すんごいでしょ??
もう、あだじの虜なのよ~ん♪
レオ&メイままさんが見ていない所で、
ちゃっかりあだじのお股を嗅いでるのよ!(笑)

2010年06月09日(水)21時04分31秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

パールちゃんは、犬種とわずもてるのね~
どこからその魅力が出てくるのかしら?
誰に似たのかしら?
でもレオ君が一番なのね。
↓ 4つめのプロジェクトはそうですか~
ベッキーママさんのところでも、一眼レフなんですね。
機械音痴の我が家では、当分無理みたいですけれど。
益々パールちゃん妖艶さがパッチリ写りますね~

2010年06月08日(火)17時49分58秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
NoTitle

まめ太君、小さいのにすごい頑張ってパールちゃんにアピールしてたね(笑´∀`)
レオは最近パールちゃんのおまたを嗅がなくなったね?! くっ付いてるだけで満足するようになったのかな~ パール命は変わらないけどね^^
ベキパルちゃんが外にいるときのレオの吠えようを何とかしないとねi-229

2010年06月07日(月)22時05分56秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/225-163a48b3

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
