ブログトップ > スポンサー広告 > 夏休みの予定は。。。



ブログトップ > 日常 > 夏休みの予定は。。。

夏休みの予定は。。。

来月初めにお友達と白馬にあるホテルフェニックスウィングにお泊りする予定のあだじたち


只今、白馬で遊べる場所を検索中。

面白い場所をご存知の方は是非教えてくださぁ~い



7月末にはバスツアーで「たんばらラベンダーパーク」に行く予定もあるの

初めてのバスツアーでドキドキだけど、楽しみですっ

ツアー詳細は、こちらのサイトで

ゴッドビッグ・エンタープライズ




でも、その前にドッグイベントクラブ主催のピッチ&ゴーに出場もしますっ

出場予定は こちら

今度こそ、高得点を出せるよう、お母さんのスローイングを特訓します




あだじ、パール!ママはベッキー。20100611




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


関連記事

コメント

★まりんママさん

まりんママさんもご存知でした?
今までも興味あるツアーはあったんですが、日程が合わず。。。
今回が初めての申し込みです♪
今度、まりんママさんちの方とあだじんちの方の両方が停留所になってる
ツアーがあったら、一緒に参加したいですね♪
だって、バスだったら楽チンですよね~☆

ピッチ&ゴーは、お母さんのスローイング次第なんですっ!!!!
特訓中です!

2010年06月14日(月)20時40分02秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

バスツアー、私も一度は参加してみたくって
ココのツアーは前から気になっていたんですよー。
レポを楽しみにしていますね♪
お出かけプラン満載で楽しみですね。
ピッチ&ゴー、高得点目指してがんばってね!

2010年06月14日(月)14時00分31秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
★レオ&メイままさん

こちらこそ有難うございましたっ♪
今日もお世話になりましたっ!
あだじたちは大満足です!!!!!

白馬の情報有難うございますっ!
高所恐怖症のお母さんが大丈夫か不安ですが、ジャンプ台なんて
普段行けない所だから、上がってみるのも面白そうですよね♪
パラグライダーは絶対無理だな。(笑)

あとは、雨さえ降らなきゃいいんだけどー

2010年06月13日(日)21時32分25秒|URL|パール #-|編集Λ
★cicaさん

ピース君たちみたいにお出かけ満載という訳じゃないんですが、
あだじたちにしたら、結構盛り沢山です。(笑)

この会社はバスツアーを沢山扱っていて、
あだじんちから割りと近い駅もピックアップ場所に加わったので、
今回初めて参加してみることにしました♪

2010年06月13日(日)21時28分10秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

昨日はパパがお世話になりました(笑´∀`)
白馬おすすめは、八方のジャンプ台!!すごい高くて足がすくむけど、、、運がよければ、夏でもジャンプしてる人がみれるよ♪
駐車場周辺にはパラグライダーや熱気球体験ができるところあります! ワンコも一緒でいいのかはわからないけど(;^ω^)
ラフティングなんかはワンコも一緒にできるみたい~♪♪
あれ?!この前言ったっけ(^▽^*)

2010年06月13日(日)08時10分56秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
NoTitle

何やらお出かけが、沢山待ち構えていますね~♪
ワンコと行くバスツアーって、初めて知りました!
これ、面白そうですね~。
報告、楽しみにしています!

2010年06月12日(土)23時00分06秒|URL|cica #-|編集Λ
NoTitle

すごい!
ベッキーママ、何でこんなイベント知ってるの~~?♪
バスツアー楽しそう!
初めてってワクワクしちゃうよね~
ブログアップ楽しみにしてま~す!

2010年06月12日(土)00時15分04秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/227-5d25f83e

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
