ブログトップ > スポンサー広告 > 止まりました!



ブログトップ > 病院 > 止まりました!

止まりました!



水曜日・木曜日と血尿が出ていたあだじですが、抗生剤のおかげで血は止まりました

昨日、チッコを持って再検査して貰いに病院へ行って来ました

病院20100619



予約をしていましたが、チッコの検査で暫く待ちました。

待っている間も猫ちゃんやワンちゃんが続々とやって来て、あだじはキョロキョロ忙しかった~



この日は、ママベッキーは付き添ってくれなかったので、あだじ1人でちょっと心配。。。。

あだじの名前が呼ばれたけど、診察室に入りたくなかったなぁ。。。。

病院20100619


でも、お母さんに連れられて診察台に乗ると、先生が『細菌は殆ど見られませんでした!』って

赤くなって汚れていた左耳も随分綺麗になってるって言われました

おまけにキャベツをいっぱい食べていたので、体重も50グラム減ってました

頑張ってダイエット続けますっ



チッコに血も混ざってないし、細菌も殆ど出なかったけど、お薬は1週間飲まないといけません

今朝は、お薬の副作用でちょっと吐いちゃいました

でも、頑張って治さないと膀胱炎は癖になるって言うからねっ。

お母さんは既に癖になっちゃってるみたいだし。。。。

今度の金曜日に再度検査して、問題なかったらお・し・ま・い




ご心配して下さった皆様、どうも有難うございました

もう痛くないので、元気バリバリですっ








ムシムシ暑くなって来たので、そろそろ足回りをカットして貰おっかなぁ~

あだじ、パール!ママはベッキー。20100620

何度も言いますが、熊の足ではありませんっ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★ベスマルさん

そうでしたよねぇ~。
ベスちゃんは慢性なんですよねぇ~。
お薬とずっとお付き合いなんて、ちょっと可哀想な気がしますが、
お薬止めてツライ思いするなら、お薬の力を借りて元気な方がいいですよね♪

あだじ、もともと溜めてからジャ~っと一気にしたいタイプなので、
我慢しがちなんですよね。。。
今度から更に水をガブ飲みして、もっといっぱい出す様にしますっ!
そして、太っているのは「水太り」のせいだからって皆に言いますっ!!!

2010年06月21日(月)21時11分30秒|URL|パール #-|編集Λ
★tomoさん

ご無沙汰しちゃってますが、コジさんお元気ですか????
あだじ、会いたいわぁ~

はいっ!あだじ、もうすっかり元気になりました!
ありがとうございますっ♪
お母さんも元気ですし、ママベッキーも元気ですよ!

足回り、あだじの場合、たとえカットしても2ヶ月後にはすでにもじゃもじゃに。。。(笑)

2010年06月21日(月)21時07分48秒|URL|パール #-|編集Λ
★シェイクママさん

びっくりしましたが、もう元気になりました!
ご心配、有難うございました♪
あだじは、いつも元気モリモリなので、お母さんもびっくり。
ママベッキーとお母さんは、あまり体が丈夫じゃないので、
しょっちゅう具合悪くなっちゃうんですよ~。。。。
でも、お母さんも元気になりましたし、
ママベッキーは抜け毛だけで、食欲旺盛だし。(笑)

シェイク君は暑くても大丈夫ですか???
空気がいい所は、東京のゴミゴミした所よりずっと体にいいですよね!

2010年06月21日(月)21時05分20秒|URL|パール #-|編集Λ

血がとまってよかったねー
ベスは慢性膀胱炎でさ・・・・
薬飲んでるときはいいんだけど、薬止めちゃうとすぐに菌が復活しちゃうのよ
菌の特定をするために膀胱穿刺までしたけど、膀胱炎体質なんだろうねー
慢性だから薬とうまく付き合いながらって感じですわ

パールちゃん、チッコ我慢しちゃダメだぞー

2010年06月21日(月)20時09分28秒|URL|ベスマル #-|編集Λ

あわわっ!
パールちゃん、血尿で大変だったのね・・・

でもでも細菌が出なくって良かった!
しかも快方に向かってるみたいだし
本当に良かったぁー!!
この時期体調を崩す子が多いみたいね・・・
パールちゃんも、ベッキーちゃんも
そしてベッキーママさんもご自愛くださいね♪

でで、足回りカットしないでぇー!!
私、あのボサボサな感じが大好きなのぉー!
写真見て、萌え萌えよっ

2010年06月21日(月)00時20分37秒|URL|tomo #cxxU/Yl2|編集Λ

パールちゃん、血尿が出て大変だったのね。
もう、細菌もなく一安心ですが、これからも気を付けて下さいね。
ベッキーママさんも、具合悪かったの大丈夫ですか?
暑い日が続いているので、身体には気を付けて大事にして下さい。

2010年06月20日(日)22時43分32秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/231-2e761085

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
