ブログトップ > スポンサー広告 > じゃじゃぁ~ん!



ブログトップ > 紹介 > じゃじゃぁ~ん!

じゃじゃぁ~ん!



お母さん、ついにデジタル一眼レフをゲットしましたぁ~


PENTAX K-x

色は、ライトオレンジでグリップはブラック。

PENTAX K-x 20100621



最初はカーキを考えてたらしいけど、実際のデモ機を見たら、

カタログと全然違ったから止めたんだって。


まださっぱり分からないので、明日から色々試してみるらしい。




カメラケースを色々物色した結果、しっくりくる物がなかったらしく、

ネットで斜め掛けストラップとお揃いのケースを頼んでみたらしい。

PENTAX K-x20100621


PENTAX K-x20100621


カメラを入れると、こんな感じ。
PENTAX K-x20100621



蓋になる部分には記憶メディアを入れられるポケットが付いてて、便利そう。

ついでに、レンズケースも頼んだらしい。

PENTAX K-x20100621




こちらで注文したんだって

SHOKO MIYAMOTO




今度の土曜日は、あだじピッチ&ゴーに出場予定なので、

このカメラで写して貰わなくっちゃ

あだじ、パール!ママはベッキー。20100620




今日の夕方、お空がとっても綺麗でした

デジイチでもなく、コンデジでもないお母さんの携帯画像ですが。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100621

あだじ、パール!ママはベッキー。20100621


こういう景色を綺麗に撮れるまで、お母さんは飽きずにデジイチと向き合えるだろうか。。。。




こちらの応援も是非お願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★さおりさん

『定期的』!? 嬉しいお言葉です♪♪♪
最近更新率が悪くて、すみません。。。。。
でも、時々覗いて頂けたら嬉しいです!

デジイチ、こちらのモデルは大きさも女性にちょうど良いみたいでお勧めらしいですよ♪
因みにお母さんは、ビックカメラでオーダーカラー、Wズームレンズで69,800円+20%ポイントで
購入したみたいです。
このモデルはカタログと実際の色が随分違うみたいなので、お店に実物を見に行くのがいいみたい。

お母さんがマスターするのは、まだまだ先みたいですが。。。。。。

2010年06月27日(日)21時58分16秒|URL|パール #-|編集Λ
素敵なお買い物☆

こんにちは☆
定期的におじゃまさせていたいているのに、コメントを残さず楽しませていただいている者です♪

私も一眼レフが欲しくて、欲しくて、欲しいのでこちらの記事を拝見しドキドキしちゃいました。とっても、うらやましいです☆本体の色も美しい!

さらに、ケースもこんなに素敵なものがあるのですね。このケースだったら、大きくても、可愛く持てそうなので、出掛ける時もウキウキしちゃいそう。

今度の土曜日までに簡単に使い方をマスターできると良いですね♪応援してます☆

2010年06月23日(水)22時20分40秒|URL|さおり #iJfZJrM.|編集Λ
★パーママさん

このケースは、あまり持ってる人を見たことがないので、
良さそうな感じでした~♪
今度は、このケースを探してくださいっ(笑)

来月はパール君を試し撮り!

2010年06月22日(火)21時35分27秒|URL|パール #-|編集Λ
★aoaoさん

これね、実物見ると全然派手じゃないんですよ~。
黄色とかピンクを見た後じゃぁ、かなり地味みたいです。(笑)

あだじは、まだお薬飲んでますが元気になりました!
有難うございます♪
お母さんは既に癖になっていて、疲れると一気に悪くなっちゃいます。。。。
無理はいけませんよね~。

2010年06月22日(火)21時32分25秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

カッコイイ写真は、当分撮れそうもないみたいです。
このカメラをちゃろパパさんに渡して撮って貰うつもりみたいです!
宜しくお願いしますっ!
お金を貯めてパンケーキ買うそうです。(笑)

このストラップ、裏に革が貼ってあって柔らかいみたいです。
使い勝手がいいのか悪いのか分からないですが、暫くこのケースたちで。

あだじ、すっかり元気になりました。
有難うございますっ♪

2010年06月22日(火)21時26分26秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

是非、レオ君ちも買って下さい!
そして、色々お母さんに教えてくださいっ!!!!!

2010年06月22日(火)21時22分33秒|URL|パール #-|編集Λ

きゃ~♪
とうとう届いたんですね!!
おめでとうございま~す!!
ライトオレンジ、いい色ですね☆
ベッキーママって感じするっ♪(^0^)/
ケースも可愛いっ!!
我が家のケースは、そこら辺で買ったヤツです(笑)

これからは、いっぱいベキパルちゃん撮ってくださいね~
楽しみ楽しみ☆
来月も楽しみにしてま~す!

2010年06月22日(火)13時17分52秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
素敵~★

うわ~~
はではで~!!でもカッコいい!!
お似合いのカメラですね!!

バシバシ撮っちゃってくださいね!!

パールちゃんはその後大丈夫そうですか??
私も一時期癖になってました~。
でも血尿でるのは、イタタ・・・ですね。
人間でもイタタ・・ですからね。

ゆっくり休んでくださいね~

2010年06月22日(火)09時24分06秒|URL|aoao #-|編集Λ

とうとうゲットしましたね~。
おめでとうございます。
ペンタックスは愛着のわく製品作りをしますね。
ストラップやケースもオサレですね~。
カッコイイ写真期待してますよ~。

遅くなっちゃったけど、パールちゃんお大事にね。

2010年06月21日(月)23時07分38秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ

すごいじゃん、すごいじゃーん♪♪
今まで以上にベキパルちゃんがプリティーに撮れるのね^^
ぱぱが見ると家も買おう~って言い出しそうi-229

2010年06月21日(月)22時06分47秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/232-7025e02c

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
