ブログトップ > スポンサー広告 > みんなでわいわいい白馬旅行♪



ブログトップ > お泊り旅行 > みんなでわいわいい白馬旅行♪

みんなでわいわいい白馬旅行♪


ちょっと日にちが空いてしまいましが、前回の続きです。




雨が降ったり止んだりだったので、ちゃろパパさんご提案のドッグラン付きカフェに行くことに


ドッグパークカフェ クラーレ長野店
白馬20100706



まずは、お母さん達のお腹をいっぱいにするということで。。。。
白馬20100706


横川SAで、揚げたこ焼きなる物をガツっと食べたお母さんは、ちょっと軽めのランチ

でも、他の皆さんは、ガツンと食べてましたよぉ~




ランチの後は、あだじたちの出番

屋根付き人工芝の大きなドッグランで走りまくりました~ あだじと愛羽ちゃんがね

白馬20100706

お誘い上手な愛羽ちゃんに、まんまと乗せられて、あだじ走りすぎましたぁ~

この愛羽ちゃんの、「わたしに追いつける?」的な挑発的な目がすごいでしょ?




白馬20100706

あだじの持っていった、プープーボールで皆で遊んだよ

ママベッキーともなか君は微妙な感じでしたが、愛羽ちゃんブログによると、

ママベッキーも結構楽しんでいた模様。




クラーレさん、とっても綺麗なドッグランで大満足でした

こちらのランの他にカフェの2階にも室内ドッグランがあります

もっと近ければ、またお邪魔したいなぁ。。。。

白馬20100706





クラーレさんを後にして、道中晴天に恵まれながら。。。。

白馬20100706





次に向ったのは、白馬村にあるアートカフェ「森と人と」

白馬20100706

小雨が降ってきてしまったのと、ちょっと面倒になったお母さん、ここでデジイチを放棄してコンデジOnlyで撮影。。。。
ちゃろパパさんに、「それをやっちゃぁダメ!ダメ!」って何度も言われつつ。。。。
このカフェでの撮影は全てコンデジ。 
しかし、お母さんの腕がまるでダメなので、コンデジとデジイチの違いが分からない。。。。




こちらのカフェ、とってもステキなお庭があって、紅茶も本格的

白馬20100706

白馬20100706


白馬20100706




あだじたちも、ちょっと興奮気味になっちゃいました~
白馬20100706

白馬20100706





お母さん達だけのティータイム~

白馬20100706



ママベッキーも、おこぼれが欲しかったよねぇ~

白馬20100706




こちらのカフェでは、この屋根付きテラス席のみワンコ同伴OKです。

素敵なカフェの中は、お洒落なマダムのティーサロンにセンスのいい小物が販売されていたりもします。

白馬20100706


あだじたちには一生無理だけど、こんなお家に住めたらいいなぁ~


白馬20100706


美味しい本格的な紅茶&中国茶を飲みながら、手入れの行き届いた素敵なお庭を見たい方は、

是非一度行ってみてくださ~い






こんな風にゆっくり素敵な時間を過ごしすぎて、時刻は既に16時を過ぎてしまいましたので、

ここからやっとホテルへと移動しました




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/240-d929cb41

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
