ブログトップ > スポンサー広告 > わんこバスツアーに初参加♪



ブログトップ > バスツアー > わんこバスツアーに初参加♪

わんこバスツアーに初参加♪



ちょっとご無沙汰してしまいました。。。。

悲しいことがあって、ブログを書く気分になれなかったの。。。

あだじは、もう立ち直ってるけど、お母さんの気持ちの整理が出来たら

お母さんの日記をアップするつもりです。








さて、7月31日(土)にあだじ初参加となるバスツアーに行って参りました

ゴッドビックエンタープライズさん企画です。

今回は盲導犬クィールを撮り続けていたカメラマンの秋元先生が写真のレクチャーを

してくださるというラッキーな日帰り旅行でした



犬見知りするママベッキーはせっかく生えてきた被毛が又抜けたら大変なので、

今回はあだじだけの参加です。

8時20分の集合場所にて~

バスツアー20100731




小型の観光バスに乗り込むと、既に他の出発地から乗り込んだ柴ちゃんやトイプーちゃん、

チワワちゃん、シーズーちゃん、パピヨンちゃん、ポメラニアンちゃん、ヨーキーちゃんが

バスは満席でした~


バスの座席にはちゃんとビニールのカバーがしてあるので、あだじが寝転んでも大丈夫

バスツアー20100731




夏休みに入ったばかりの月末の土曜日とあり、大渋滞にはまり、約2時間遅れで高坂SAに

そこで、カメラマンの秋元先生がJoin

そこからは暫くカメラについての簡単なレクチャーや先生のポートフォリオを見せて頂いたりして、

到着したのは。。。。

バスツアー20100731

たんばらラベンダーパーク



バスツアー20100731


らべんだーパークは、既にたっくさんの観光客でいっぱいでした

長蛇の列だったリフトには乗らず、あだじたちは緩い坂道をテクテク歩いていくことに。

って言っても、あだじはカートに乗ってて楽ちんで、汗だくになったのはお母さんだけ



ちょうど中腹のレストハウスに着く頃に雨が降って来ました

あだじたちは、屋根のあるレストハウスのテラス部分に避難して、

ついでにちょうど空いたテーブルを見つけて、そこで柴犬の次元君と、

秋元先生とあだじでお弁当を食べました
(食べたのは、飼い主達だけね

先生のレクチャーを受けながらお弁当の写真を。

バスツアー20100731

お母さんのは、やっぱりイマイチ。。。。



そこで、先生が構図を決めてちょっと撮ってくれました
バスツアー20100731


さすが先生。 雑誌のお弁当紹介ページみたい

先生は婦人画報のフードの写真もご担当されていたそうです。



あだじは、カートの中で美味しそうなお弁当を横目にふて寝してました。


そうこうしていたら、雨も上がったので早速ラベンダー畑の中で写真撮影



ラベンダーって美味しいのかな??
バスツアー20100731


バスツアー20100731


バスツアー20100731

蜂さんもいっぱい飛んでいて、あだじのおチリに蜂さん掴まってて、びっくりしちゃったよ~







先生のレクチャーを受けたけど、なかなか上手く撮れないお母さんでした

帰り際に、ラベンダーミストをいっぱい浴びていい香りを漂わせながら、

次なる場所、吹き割りの滝に向いました~

バスツアー20100731

ちょっとピントが手前のラベンダーに合っちゃってるけど、
あだじの『はぁ~いい香り!』ってのが表情に出てるので採用





この続きは、また次回へ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★ちゃろパパさん

ラベンダー、まだまだいっぱい咲きそうでした♪
蜂が沢山居て、あだじちょっと怖かったです。。。(汗)

珍しくパパさんなしのお出かけだったんですねぇ~。
でも、ママさんの写真もステキでした!
あだじは、来年もこのバスツアーに参加しようと思います!

2010年08月09日(月)21時51分17秒|URL|パール #-|編集Λ

ラベンダー、ちょうど見頃だったのではないですか?
私は仕事で行けなかったのですが、ちゃー&Cママは堪能したみたいです。
『はぁ~いい香り!』の写真イイですね!

2010年08月06日(金)09時47分45秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
★せりか@次元ママさん

お疲れ様でしたぁ~。
楽しかったですねぇ~♪
ちょっと暑すぎたけど。。。。。
秋のBBQの時は、ちょっと涼しいかな? 今から楽しみです!
ロックハート城も参加するつもりです!
また遊んで下さいね!!

次元ママさんみたいに上手な構図で撮影出来る様に頑張るって言ってます!

2010年08月02日(月)22時00分58秒|URL|パール #-|編集Λ
★チャミパパさん

もっとデジイチの知識があったら、具体的な質問出来るんでしょうけど、
お母さんは常に「?」顔でした。

バスツアーは色んなのが、どんどん増えるみたいなので、
いっぱい参加しようと思います!
カメラマンの方と一緒なのは特にGoodですね♪

2010年08月02日(月)21時58分03秒|URL|パール #-|編集Λ

おお、プロのレクチャーつきとはいいですね。

ラベンダーいい感じです。

あだじも気持ちよさそうだなぁ。v-290

2010年08月02日(月)21時10分52秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
ツアーお疲れさまでした☆

ツアーでご一緒させてもらった次元ママです♪
あっついし雨も降って大変だったけどラベンダーがキレイで
滝でマイナスイオンたっぷりで楽しい1日でしたね☆
ベッキーママの写真の上手さ素敵です
9月のツアーでもご一緒できたらいいですね
またブログにも遊びに来ますっ!

2010年08月02日(月)03時24分33秒|URL|せりか@次元ママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/245-bd354a25

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
