ブログトップ > スポンサー広告 > わんこバスツアーで吹割の滝へ♪



ブログトップ > 日常 > わんこバスツアーで吹割の滝へ♪

わんこバスツアーで吹割の滝へ♪


昨日の続きです



たんばらラベンダーパークの次に一行は吹割の滝を目指し、バスで一眠り

あだじ爆睡したら、あっという間に到着~

最初は勢い良く歩いて行ったんだけど、長い階段を見て

お母さんに抱っこして貰いました。。。。。

注意)階段が長く続くので、カートは無理です。







滝の近くに行くと、ひんやりした空気と自然のいい香りがいっぱいで、
マイナスイオンを思いっきり『食べる』あだじ

バスツアー20100731




ここでもお母さんは、秋元先生にへばり付いて色々カメラの設定を訊いてました

色々設定を変えて撮ってみても、どれも今ひとつ。。。。

構図が悪いねぇ~(ちょっと怖くて乗り出せなかったんだよね。 )

バスツアー20100731




人間の鼻の様な大きな岩もあったよ~

バスツアー20100731



流れ行く水は、とっても澄んでいて綺麗でした

バスツアー20100731




はぁ~、マイナスイオンっていいねぇ~

バスツアー20100731




あだじ、滝を見るのは初めてでしたが、水の音がとっても心地よかった~

これで階段が辛くなければね~

バスツアー20100731




最後に秋元先生に撮って貰いました。 珍しくお母さんと一緒の1枚です
(ちょっと恥ずかしいので小さくアップしました。。。)
バスツアー20100731




マイナスイオンをいっぱい浴びて、帰路に着くことになったんですが、

エンドレスに見える階段を前にしたあだじは。。。。。

お母さんを振り返り、『抱っこぉ~~~~~』

後ろから続々と続く観光客に迷惑がかかるので、仕方なくお母さんはあだじを抱っこして上ることに。

お陰でお母さんの脹脛は、今まで感じたこと無い筋肉痛らしい




バスツアーだとお母さんも居眠り出来るし、楽チンなので早速秋のツアーも予約しました

今度は階段のないコースでね

バスツアー20100731





高速渋滞のため、大幅に遅れて帰宅したあだじたち。
ママベッキーはプンプンに怒っていました。。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★cicaさん

ご無沙汰してまぁす。
その後、キャンプはされてますか??
バスツアー、結構快適でした!
9月、10月、11月と予約入れちゃいましたよ。(笑)

秋元先生、とっても優しい方でした!
あだじの写真が出来上がってくるのが楽しみです♪

さすが、cicaさん! 写真が素敵なはずです!!!

2010年08月09日(月)21時58分45秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちゃろママさん

ほんと、1日違いだったなんてぇ~!
でも、現地でばったり会ったら超おったまげるところでしたっ!!!
残念ながらママベッキーはお留守番だったので、あだじだけの参加でしたが、
あだじはハーブの香りもマイナスイオンも、ばっちり堪能しましたよ♪

お母さん、10月以降は平日のお休みが取れるかもしれないので、
そしたら又遊んで下さいね♪

お母さんも、動物物の映画は見られないって言ってます。。。。
大体、悲しいですもんね。。。。。(涙)

2010年08月09日(月)21時54分59秒|URL|パール #-|編集Λ
★チャミパパさん

お楽しみいっぱいのツアーでした!
おやつのセットも貰えるんですよ♪♪♪

お母さん、そのうちカメラ教室に通いそうです。。。(笑)

2010年08月09日(月)21時47分54秒|URL|パール #-|編集Λ
★コニレノママさん

4時起きって、すごいっ!!!!
あだじは、寝ぼすけだからダメだぁ~。
コニレノ家軍団(笑)の行動力には毎度、脱帽ものですっ!


ラベンダーソフトは食べませんでしたよ~。
だってお母さん、高坂SAで既にソフトクリーム食べてたもん。(爆)

2010年08月09日(月)21時43分42秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

はい、階段は超長かったです。。。。(涙)
お母さんは下りでも途中であだじを抱っこしてくれました。。。

今度、レオ君も一緒にバスツアー参加しようよ!

2010年08月09日(月)21時41分24秒|URL|パール #-|編集Λ

バスツアー、楽しそうでしたね~♪
ラベンダーはきれいだし、滝は涼しそうだし。
秋元先生もご一緒だったんですね。
私も秋元先生のカメラ教室に参加したことあります!

2010年08月08日(日)18時05分26秒|URL|cica #-|編集Λ
ラベンダー綺麗でしたね~!

ラベンダーツアー、一日違いでしたね~。
今年は去年より、見頃だったかな~と思いました。
先生が撮ってくださった写真、とっても素敵です!
ベッキーちゃん、マイナスイオン気持ち良かったかな?
ちゃーも旅行中に、滝を見に行きましたよ~。

今TVで「クィール」をやってるので見てます。
でもこういうお話って、どうも泣いてしまいそうで・・(苦笑)
この所ご無沙汰ですけれど、又お会い出来る機会を楽しみにしております!

2010年08月08日(日)14時35分26秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ

おかあさんもあだじも実りのあるツアーでしたね。

おかあさんどんどんうまくなってますね。v-290

2010年08月04日(水)22時17分04秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

ラベンダー、我が家は次の日に行ってきましたよ~
4時起きで!!

きれいに咲いてたよね。
『いい香り~』のパールちゃん、いい顔してるね!
ラベンダーソフトは食べたのかな?

2010年08月04日(水)20時50分51秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ

階段大変だったんだねi-201
もしかしたらくだりもパールちゃん抱っこしたの?!
マイナスイオンたっぷり浴びて女度アップ?!
レクチャーしてもらわなくても十分上手だと思います・・・私よりもはるかに(;^ω^)
何よりベッキーママさんの行動力に驚きで~す^^♪

2010年08月03日(火)22時53分59秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/246-5c4455a3

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
