ブログトップ > スポンサー広告 > じゃぶじゃぶ池に行ってきました!



ブログトップ > スポーツ > じゃぶじゃぶ池に行ってきました!

じゃぶじゃぶ池に行ってきました!


13日の金曜日、 DEC主催のプール大会に参加して来ました

プール大会20100813







今回は、去年と違ってトーナメント戦などは開催されず、皆でただチャプチャプする

じゃぶじゃぶ池状態のプール大会です


あだじ、ちょうど1年前の2009年8月13日にDEC主催のプール大会に初挑戦したんですよ

その時の模様は、こちら




あだじたち、10時には到着する予定だったのにちょっと忘れ物をしたりしたので、

現地に到着した時には既にお友達がみなプールに入っていました。

プール大会20100813

愛羽ちゃんとレノちゃん。。。。 ←レノちゃんであってる??


愛羽ちゃんは、ライフジャケットを装着したら、結構すいすい泳げてましたよ

プール大会20100813



あだじもマイベストを装着して~

プール大会20100813




早速入水 どう? 上手でしょ??
プール大会20100813

プール大会20100813




この日、このイベントのことを知らずに偶然遊びに来た奈々ちゃんと芽衣ちゃんも一緒に

芽衣ちゃんは、泳ぎがとっても綺麗でした~

プール大会20100813



あだじ、去年の失敗と大違いだったのよ~

何と、水中ピッチ&ゴーが出来ることが分かったんです

プール大会20100813

プール大会20100813



がんがん泳ぎすぎて疲れちゃったから、ちょっと『陸』で一休みしてたら、

愛羽ちゃんとアンジーちゃんも『陸』に上がりたくて、こんな状態に

プール大会20100813




あだじ、あんまりボールを追いかけてたら、こんな面白顔になっちゃってたの~

プール大会20100813

プール大会20100813


そんな面白顔には、全く気づかずもくもくとピッチ&ゴーに勤しんだあだじ。

プール大会20100813



時折、コニーちゃんを脅してみたり。。。。

プール大会20100813



時折、逆に意地悪されたり~。。。。

プール大会20100813

なっちゃん(なっつちゃん)は、良く見ると足を着いて泳いでたりして~




30分500円の入水料なんだけど、30分で十分楽しめました

あだじは既にヘロヘロになるぐらい泳いじゃった

でも最後にライフジャケット無しでも泳いで見ることにしたら。。。。

プール大会20100813


あら 意外と問題なく泳げちゃったよ~

周りのみんなに、『なぁ~んだ!ジャケットない方が泳ぎやすそうじゃん!』とか

『全然速く泳げるじゃん!』って言われて笑われちゃいました~




ママベッキーはヒート中のためお留守番だったけど、あだじ思いっきり楽しみました

今年は、まだまだ暑いからもう一度ぐらい泳ぎに行けるといいなぁ~

この次は、あだじもくるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんみたいにビキニをゲットしようかな


目指せ、あだじ 韓国のアカスリおばちゃんビキニ姿
プール大会20100813







プールの後は、皆でランチしに行きました~。


ランチの場所はアイトールカフェ


プール大会後カフェ20100813




みんな、プールの後でお疲れモードでした。。。

プール大会後カフェ20100813


プール大会後カフェ20100813



でも、元気だった仔たちも。

プール大会後カフェ20100813

プール大会後カフェ20100813



もうお開きにしようかぁなんて話していたら、あだじのボーイフレンドのパスタ君が登場

プールにもお誘いしてたんだけど、ママさんがどうしてもお仕事お休み出来なかったので、

カフェにだけ顔出ししてくれました~

プール大会後カフェ20100813




でもね、あだじ パスタ君に会うのは超久しぶりで何だか距離を感じちゃう再会となりました

プール大会後カフェ20100813


今度はゆっくりデートしましょうね




ご一緒して頂いた

コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん
ラルくん
愛羽ちゃん
奈々ちゃん・芽衣ちゃん
パスタくん


有難うございました


プール大会後カフェ20100813


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★シェイクママさん

ふふふ、でも本当に池みたいな簡易プールなんですよ~。(笑)
はいっ! 例えデブでも身だしなみには気を遣ってます!

あのボールをくわえたら、みんなに大爆笑されて
あだじ何のことか分からなかったんですよ~(笑)

2010年08月16日(月)21時06分24秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちゃろママさん

コニーちゃんのボールで、思いっきり出っ歯になってしまいました。(笑)
あだじも去年は上手く泳げなかったんですよ~。
ママベッキーの方が綺麗の泳げます。
9月まで暑かったら、一緒にプール行きましょうね!

パスタ君に会えたんですが、ちょっとお互いにキンチョーしてしまいました。(笑)
時間の壁って怖いわ~。

2010年08月16日(月)21時04分06秒|URL|パール #-|編集Λ
★ナナハルさん

偶然お会い出来て嬉しかったで~す♪
芽衣ちゃんは、す~いすい綺麗に泳いでましたねぇ!
でも、芽衣ちゃんも奈々ちゃんもランの方が楽しいのかな?

去年のプールは、あだじ壁側に泳いじゃって最下位だったんですよぉ~。
なので、今年はリベンジでした!(笑)

2010年08月16日(月)21時01分46秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

あだじ、ピッチ&ゴー大好きです!!!!

今年は、案外メイちゃんが泳ぎ上手になってるかもよ!?
去年、楽しかったよね~♪

2010年08月16日(月)20時58分37秒|URL|パール #-|編集Λ
★愛羽ママさん

こちらこそ、有難うございました~♪
ママベッキーは、あだじたちの帰りが早かったので、あんまり怒ってませんでした。(笑)

出っ歯、やっちゃいました~。(爆)

あのキティちゃんジャケットは、去年DECの水泳トーナメント用に
お母さんがホームセンターで買ってくれたんです。
今年はもう売ってなかった。。。。
でも、あれは背中にハンドル(?)付いてませんよ~。
どうせ、あだじのに付いてたって、重たくて持ち上がらないけどさ。

2010年08月16日(月)20時57分00秒|URL|パール #-|編集Λ
★コニレノママさん

みんな一緒で楽しかったですねぇ~♪
あだじ脂肪風船が沢山あるから、良く浮かぶの!
出っ歯、やっちゃったね~。(爆)
皆に喜んでもらって良かったわ!
エンターテナーのあだじです!

小・中・大の写真、今度見せてね!

お母さんは、またまたコニーちゃんがまったり甘えてくれたから
超喜んでました!
ありがと~~~~~~♪

2010年08月16日(月)20時53分04秒|URL|パール #-|編集Λ
★cicaさん

そうなんですよ~。
みんなで、わらわら参加しました♪
楽しかったですよ!
運動神経抜群のピーシャンくんには、物足りない大きさだと思いますが、
あだじには十分です☆

2010年08月16日(月)20時49分01秒|URL|パール #-|編集Λ

タイトルがジャブジャブ池って書いてあったので、本当に池で泳いだのかと早とちりしてしまいました。
皆でジャブジャブ泳いだのね~
さすがパールちゃん女の子、お顔は濡らさないように気を付けて泳ぐのね。

くわえたボールが、出っ齒の様に見えるのは私だけではないようですね。
ちょっと笑ってしまうけれど、可愛かったりして。。

2010年08月16日(月)16時52分08秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

パールちゃん、ボールをくわえた所が出っ歯に見えるポイントだったのね~(笑)
パールちゃんは、泳ぎが得意なのね!
ちゃー(←水が苦手~苦笑)に今度、教えてやってくださいなっ。

カフェではパスタ君にも会えて、嬉しかったですね!
ちゃーもまだ今年は本格的に泳いでないので
夏の間に水遊びに行きたいなぁ~って思います。

2010年08月16日(月)14時13分10秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ

道満のプールでは、お世話になりましたぁ~
パールちゃん、とても泳ぎがうまいですね。
それに水中でそボールキャッチもGOODですぅv-218
昨年の経験がばっちり生きてる!!ってことかな。
じゃぶじゃぶ池、超いいネーミングですv-7

2010年08月16日(月)07時55分02秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ

パールちゃんボールくわえたまま上手なのね~♪

レオも行っていたらパールちゃんのお尻をずっと追いかけてたかもー(^^;)
 

2010年08月16日(月)07時47分29秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

プール&ランチではご一緒できてと~っても楽しかったです!!ベッキーちゃん、お留守番だったからゆっくりできませんでしたよね・・・、またゆ~っくり遊んでくださいませ~(笑)

パールちゃんの出っ歯事件、撮り損ねてました~!!超~可愛い&おもしろ!!

陸の大中小・・、アンジーちゃん押しのけて上がってるんですよ、愛羽は(笑)
ジャケットあったほうがいいみたいなので、買おうかどうしようか悩み中~。
パールちゃんの可愛いですよね~!

2010年08月15日(日)23時58分03秒|URL|愛羽ママ #-|編集Λ

プール、ありがと~
楽しかったよ~♪
パールちゃんの出っ歯は最高だった!!
パールちゃん、超余裕の泳ぎだったね!
水中ピッチ、さすが!!ウチも目標にします(笑)
陸の取り合い大中小の写真、ウチのカメラは後ろからおさえてあるよ!
アンジー、超しがみついてた(笑)

今度はベッキーちゃんも遊ぼうね~♪

2010年08月15日(日)23時27分26秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ

DECの水泳大会に参加されたんですね~
なんだか、みんなワラワラして
すっごく楽しそう(笑)
水上Pitch & Goもバッチリですね~。
暑い日はお水遊びに限りますね♪

2010年08月15日(日)22時28分00秒|URL|cica #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/248-05e6e81e

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
