ブログトップ > スポンサー広告 > でいだらぼっちか、シシ神か?



ブログトップ > 日常 > でいだらぼっちか、シシ神か?

でいだらぼっちか、シシ神か?

毎日うだる様な暑さですね。。。。


お散歩も息も絶え絶えで歩いています。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817




ママベッキーは、暑さのあまり家路を急いでいます。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817



暫く歩いていたら何かを発見しました

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817



なんだか、バタバタ動きます

おまけに臭い。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817




更に鼻を近づけてみました。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817




鼻がもげそうになってきたら、何やらあだじに訴えている様子。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817
なんだってぇ? 聴こえないよ!





あだじ、パール!ママはベッキー。20100817




何やら更にバタバタするこいつ。

何を叫んでるのか、あだじにはさっぱり分かりませんでしたよ~。









あっ!



生き返った。。。。。。








あだじは、精気を吹き込む神様なのだ 

あだじ、パール!ママはベッキー。20100817



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★maymayさん

すごいでしょ~?
ちょいちょいして、臭い息を吹きかけたら飛んでいったのよ~!
めいちゃんは、大人しい顔して結構やる時はやるんですねぇ~(笑)

2010年08月26日(木)21時05分53秒|URL|パール #-|編集Λ
★ベスマルさん

そうよ! 口臭で蘇らせるデカ尻の女神様よ!
今度、ベスマルさんの鼻を捥げさせてあげるね♪

2010年08月26日(木)21時00分09秒|URL|パール #-|編集Λ
★レオ&メイままさん

セミは急にビービーって、すごい鳴き声出して飛ぶよねぇ~。
あだじ、セミとか全然怖くないよ!

2010年08月26日(木)20時58分04秒|URL|パール #-|編集Λ
★シェイクママさん

あだじの強烈な口臭のおかげだよ!
セミは恩返ししてくれる前に死んじゃいそうです。。。。。

でいだらぼっちとシシ神は、「もののけ姫」を見てみて下さいね!

2010年08月26日(木)20時56分07秒|URL|パール #-|編集Λ
★コニレノママさん

やっぱり、すごい?
あだじの臭い息で蘇らせたのよ!

去年はカエルをテイテイして、毒を出されちゃって、大変な目にあったけどね。

2010年08月26日(木)20時53分55秒|URL|パール #-|編集Λ

Javaインストールしなおしたらコメントできるようになりました~♪

パールちゃん精気吹き込むなんてすごいねー
ちょいちょいってかわいい~

めいはパクって食べちゃうよー(汗)

2010年08月24日(火)11時18分07秒|URL|maymay #-|編集Λ

パールちゃんすごーーーい
命を吹き込む女神さまじゃないのぉー
ぜひ今度、私にも息をふきかけてちょうだい
なんだか若返りそうな気がするのぉー、ウフフ

2010年08月23日(月)20時51分55秒|URL|ベスマル #-|編集Λ

せみって急に動くからやだよー!
今、家の門の内側にせみがひっくり返っているるんだよねi-241パールちゃん追い払ってーi-282

2010年08月18日(水)08時18分15秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

パールちゃん、息を吹き込む神様なのね~
手で軽くチョンチョンとするところが優しいね。
来夢だったら?あ~考えるだけでも恐ろしい。
セミもきっと感謝していると思うわ。
鶴の恩返しならぬ、セミの恩返しに来るかもね~

ねえ、「でいたらぼっち」ってなに?

2010年08月17日(火)22時18分13秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

あだじスゴイね~!!
飛んでかせるなんて神様だよ~
しかも、ちょっとテイテイしてたのが可愛かった。
けど、ウチはそんな近くにいたら人間が真っ先に逃げるわ!

2010年08月17日(火)22時09分58秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/250-ac5fd7fa

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
