ブログトップ > スポンサー広告 > 何処でもおやつバッグ!



ブログトップ > 紹介 > 何処でもおやつバッグ!

何処でもおやつバッグ!



あまりの暑さで、またブログ更新を怠ってしまいました。。。。

おまけにお母さんは夏風邪をひいて、日曜・月曜と40度ほど熱を出し、

ずぅ~っと寝てたので、あだじとママベッキーも一緒にうだうだ寝てました~。

お母さんは日曜の夜、ヘロヘロになりながら、オーマ(ばあちゃん)に作って貰った土瓶蒸しのマツタケを

頬張ってたけど、あだじたちは「かまぼこ」だけでした。

「デパートのかまぼこだから!」という、おまじないの様な言葉でごまかされた気がします。。。。





前置きはさておき。。。。。


今日はお散歩バッグの紹介です。


以前、あだじの第2ボーイフレンドのパスタ君のママに作っていただいた

可愛いあだじとママベッキーの名前入りパッチワークを

Afternoon Teaで買ったキャンバス地のバッグの外側に

ポケットとして縫い付けました。オーマ(ばあちゃん)が。


あだじ、パール!ママはベッキー。20100826





バッグは、中身を隠すために取り外せるカバーも付いてたりします。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100826



マチの部分にもポケットが付いていて、ここにもおやつ入れられる!

あだじ、パール!ママはベッキー。20100826




パスタママさんが作ってくれたパッチワークは、裏側も可愛いチェックなので、

ポケットの内側としても可愛いの。

ここにもおやつねっ

あだじ、パール!ママはベッキー。20100826



バッグ内側にも両側にポケットが付いてて、あだじたちのおやつがたんまり入りそう。

黒柳徹子のキャンディー頭宜しく、どんな時でもおやつが出てきそうでしょ?

あだじ、パール!ママはベッキー。20100826




これからは、この何処でもおやつバッグと一緒にお散歩ね~

あだじ、パール!ママはベッキー。20100826




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

★チャミパパさん
お母さん、体力ないんですよねぇ~~。笑
でも、今はすっかり元気ですよ!
チャミちゃんは、その後如何ですか?


★シェイクママさん
ご心配ありがとうございました~。
お母さん、すっかり元気になりました。
久しぶりに40度も熱出して、座薬にお世話になってました。笑

パスタママさんに可愛いパッチワークを頂いていたので、ずっとぴったりのバッグを探してました♪

これで、あだじたちのおやついっぱい持ってお出かけが出来ます♪♪

2010年09月02日(木)21時55分12秒|URL|パール #idCehayQ|編集Λ

★まりんママさん
お母さんの今回の風邪は結構すぐ良くなったんですよ。
食欲が落ちなかったせいか、熱が下がったら元気になってました。
ご心配有難うございました~。

パスタママさんのパッチワーク、とってもお上手なんですよ~♪
頂いた時から、ずっとバッグに付けたいなぁと思ってたんです♪


★ナナハルさん
バッグ自体、キャンバス生地ですごい丈夫な感じです。 
シンプルバッグがパスタママさんのおかげで、とっても可愛くなりました~♪

お母さん、すっかり元気になってます!
こういった高熱の風邪が流行ってるそうですよ~。

ナナハルさんもお気をつけてくださ~い!

2010年09月02日(木)21時49分07秒|URL|パール #idCehayQ|編集Λ

★パーママさん
お母さん、今はすっかり元気です。ご心配有難うございます。
ただ仕事が超忙しいらしく、毎日ヘロヘロになって帰って来ます。。。

バッグいいでしょ??
パスタママさんに作って貰ったパッチワークには、

BeckyとPearlって刺繍がしてあるんですよ♪



★maymayさん
お母さん、久しぶりの高熱で唸ってましたが、今はすっかり元気です!
バッグは既製品のため、既に内ポケットがあったので、
パスタママパッチワークは手縫いでつけてもらいました♪
おばあちゃんの血もバッグに付いていました。(爆)

2010年09月02日(木)21時38分53秒|URL|パール #vjvC0o5s|編集Λ

ベッキーママさん、40度の熱って大丈夫ですか?
夏風邪は中々治らないというので、お大事にして下さいね。

このバック、持ちやすそうですね。
ポケットが幾つもあると、ごちゃごちゃしなくていいわ。
パッチワークのイニシャルを付けるなんて、ナイスアイデア!素敵です。

↓「でいたらぼっち」分かりました~
もう歳で、物忘れが激しくて(>_<)

2010年08月29日(日)12時04分34秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

おや夏風邪とは。
外気とエアコンの中の気温差でやられちゃったかな?

ベッキーママさんお大事にね。v-410

2010年08月29日(日)07時24分20秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

中々素敵なバッグです。
私は、お散歩には、両手が空くように、ウエストポーチ使ってるけど、こんなオシャレ~なバッグいいかも。
お散歩にと言うより、お出かけ用に…
奈々・芽衣のおやつだの、おもちゃだの入れてくのにいいかも~

ところで、体調はいかがですか??
40度の熱とは、すごいです。
フラフラしちゃったでしょうね。

2010年08月27日(金)19時52分05秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ

40度の熱って、大丈夫ですか?
夏風邪はなかなか治らないのでお大事にしてくださいね。
使い勝手よさそうなお散歩バッグですね~。
パッチワーク。すごく可愛いです。

2010年08月27日(金)16時10分18秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ

40度!大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~

これいいですねー
わたしもパスタママさんから頂いたの2枚あるんです!
まねっこしようかな・・・
オーマさん、手縫いでつけたのですか~?
おやつたくさん入りますね(笑)

2010年08月27日(金)09時49分28秒|URL|maymay #-|編集Λ

ベッキーママさん、大丈夫ですか??
更新が全然なかったので、忙しいのかな?
と思っていましたよ~
夏風邪引かれていたんですね・・・><
もう良くなったのかしら?
あまり無理しないで下さいね~!

このおやつバッグ、オリジナルでいいですね♪
おやついっぱい入りそう~!
もしや全部おやつしか入れない専用!?
そしたら、めちゃくちゃ入りますね(笑)
B&Pのパッチワークも可愛い☆
活躍度満点ですねっ!!

2010年08月26日(木)23時00分39秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/251-89b6ebe8

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
