ブログトップ > スポンサー広告 > 暑い日は室内ドッグランね♪



ブログトップ > キャバ友 > 暑い日は室内ドッグランね♪

暑い日は室内ドッグランね♪



日曜日は、仲良しお友達と練馬区大泉にあるノークスに行って来ました


IMGP2141.jpg




お母さんとモアイさんは、少し早めに着いてランチしてましたよぉ~

ノークス20100829
ノークス20100829



食べてる間に続々とお友達がやって来ましたよ~


この日のメンバーは、

もなか君
愛羽ちゃん
レオ君&メイちゃん
エリィちゃん&ハピちゃん
そして、あだじとママベッキーの総勢8頭です





暫し、皆でお茶しながら団欒して~

あだじたちお待ちかねの室内ドッグランへ移動

早速、ボールで走りまくり~

ノークス20100829


ノークス20100829


ノークス20100829

ノークス20100829



あだじは時々優しいモリヲさんの所に行って甘えちゃった~

ノークス20100829
ノークス20100829




ママベッキーもモリヲさんにスキスキ~

ノークス20100829





男子組は女子組と違って、壁の花か飼い主ストーカーか。

ノークス20100829

ノークス20100829




それに比べて女子は尻尾アゲアゲ~
ノークス20100829


アゲアゲ~
ノークス20100829


アゲアゲ~
ノークス20100829


あだじもアゲアゲ~
ノークス20100829


ノークス20100829




決して大きくないドッグランだけど、あだじたちは所狭しと走り回りました~。

みんなでゼェゼェになって、お母さんが持ってきたお水のDA○○RA割りに群がって~。

貸切にさせて貰った1時間は、あっという間でした。

あだじのBFのレオ君とママベッキーは、ただウロウロして皆に撫でて貰っただけだけどね。

もなか君は相変わらずモアイさんの後をずぅ~~~~っと追ってただけでした。



思いっきりボールで遊べて大満足のあだじでした~
ノークス20100829



遊んでくれた皆、どうもありがとう






レオ君、今度は二人でまったりデートしようね

あだじの彼は、ドッグランでおじいちゃんになっちゃいます。。。。。

ノークス20100829



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

お返事遅くなりました!

★モリコさん
超久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~す!
何度もあだじの洋服を直してくれて、ありがとでした♪
お母さんの写真の腕!? 
違います!撮影モードのレパートリーを増やしただけですよ。(爆)

モリヲさんのお顔、相反して真顔でした。(爆)



★コニレノママさん
お仕事で残念でした~。(涙)
運動会では、一緒に爆走したいですね!!!!



★愛羽ママさん
愛羽ちゃんは、相変わらず誘い上手ですねぇ~。
つられて走っちゃったから、あだじ翌日は筋肉痛でした!(爆)

愛羽ママさんみたいに、いっぱい撮ってないし、
高級カメラ&レンズじゃないので、
時々マグレでいいのが撮れるみたいです。(笑)

あだじも愛羽ママさんみたいに沢山食べても太らない体質になりたいです!



★ベスマルさん
ここはとても綺麗な室内ランでしたよ~♪
でも大自然の中で居眠りしたいマルちゃんには、
つまらないかもね。(爆)

室内でも自然光が沢山入る大きなガラス窓なんです。
だから、結構明るく撮れるみたいでした~。



★レオ&メイままさん
近くていいよねぇ~♪
また行こうね!!!!
例え、レオくんがおじいちゃんでも!

2010年09月06日(月)22時04分27秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

いつも誘ってくれてありがとう♪♪
室内ドッグランいいよね~大泉の狭い通り沿いでもランは広くて快適!!また行こうね^^♪
パールちゃんもよく動くね~~ボール大好きだしー
ひょっとして家で特訓してる?(笑)

2010年09月02日(木)22時49分43秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

みんな楽しそー
室内ランならこの時期でもウキウキでニッコニコで遊べるね

ママさん、写真の腕がめっちゃあがってません?
すごーーーい
室内でこれだけキレイに撮れるなんて!!!

2010年09月01日(水)19時38分32秒|URL|ベスマル #-|編集Λ

先日はお世話になりました~。
うちは思いっきり楽しめました~(笑)

ママ、写真すっごくキレイ!!
愛羽を可愛く撮ってくださってありがとうございます~!!

割と近いのでまた是非ご一緒してくださいね!!
次は必ずランチ食べますよ(爆)

2010年08月31日(火)13時29分46秒|URL|愛羽ママ #-|編集Λ

ドタキャン、ごめんなさいでした(泣)
よく考えてみたら、ベキパルちゃんと一緒にドッグランで思いっきり遊んだ事ないかも・・・
次回はぜひ~♪

みんな楽しそうに走ってるね!

2010年08月30日(月)23時37分56秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ

どもども~♪
昨日はお誘い頂き有難うございました~^^
久々に逢えてとっても嬉しかったです。

ママさん写真の腕、グングン上げてますねぇ~!!
とっても綺麗ですぞ~!

ベキ母さんもあだじも、モリヲの事気遣ってくれてありがと^^
モザイク外したモリヲの顔、きっとニヤけてるだろうな~笑

そろそろ仕事も落ち着きそうなので、また是非
遊びましょうね^^
ノークスのランチも今度食べてみたいな~♪

2010年08月30日(月)23時18分19秒|URL|モリコ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/253-0e024a5b

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
