ブログトップ > スポンサー広告 > 『美味しい特別な物』・『新しい物』・『おやつ』



ブログトップ > 記念日 > 『美味しい特別な物』・『新しい物』・『おやつ』

『美味しい特別な物』・『新しい物』・『おやつ』


今年のあだじの誕生日は平日だったので、特別なことはありませんでした。

でも、お母さんが会社の帰りに夕飯とプチケーキを買って来てくれたので、

それでお祝いして貰いました。

ママベッキーの誕生日の時は、ちゃんとしたケーキがあったような。。。。

ま、お母さん忙しかったから仕方ないね。。。


あだじ誕生日20100902
あだじ誕生日20100902



おからがいっぱい入ったご飯です。

これね、野菜入りのおからの粉と乾燥したお肉が入ってて、それにお湯をかけるだけ。




ラルくんの飼い主さんのちーちゃんが作ってくれたスヌードでスタンバイっ

あだじ誕生日20100902

あだじ誕生日20100902


あだじ誕生日20100902


マットの上にボロボロこぼしながら、凄い勢いで食べました

ママベッキーもちゃっかり満足

あだじ誕生日20100902





ご飯の後は小さなケーキに無理矢理ロウソクを立てて。。。。

Happy Birthday~ あだじぃ~

あだじ誕生日20100902


あだじ3歳



お母さんから、プープーおもちゃを貰いました
あだじ誕生日20100902




お誕生日当日に、あだじの第1ボーイフレンドのレオ君と妹分のメイちゃんがプレゼントを届けに来てくれたの。

あだじ誕生日20100902

あだじ誕生日20100902
このおもちゃ、毎晩ベッドに持って行って一緒に寝てます



おもちゃが増えて嬉しくなっちゃったぁ~
あだじ誕生日20100902



お母さんに『お誕生日おめでとう♪』って何回か言われたけど、

あだじ何のことか分からなかったの。。。。。

でも夜になって、何だか美味しい物いっぱい食べられるし、プレゼントが出てくるし~で、

どうやら、『お誕生日おめでとう♪』って言葉には、

『美味しい特別な物』『新しい物』『おやつ』って意味があるんだと学びました


『お誕生日おめでとう♪』って、大好き





では、ではぁ~、『新しい物』と『おやつ』のご紹介



コニー・レノ・アンジー家から、ママさんお手製のスヌードとおやつ
あだじ誕生日20100902



あだじ誕生日20100902

あだじ誕生日20100902


あだじ誕生日20100902

お裁縫が出来るお母さんって、羨ましいなぁ~




くるみ・なっつ・あずき家から、保冷剤付きのバンダナとおやつとウェッティ~
あだじ誕生日20100902

あだじ誕生日20100902






愛羽家からクッションとおやつ~
あだじ誕生日20100902



こちらを頂いたので、これまで使っていたあだじの枕は、おさらば~

あだじ誕生日20100902
あだじ誕生日20100902



あだじ誕生日20100902
今まで使っていた赤ちゃん用クッション枕と違って、寝心地抜群です








りんちゃん(いつもカート・インしちゃってる内気なブレンの女の子です♪)からは、
とっても大きな包みを頂きました
あだじ誕生日20100902


超ラブリーなスタンド付き食器で~す
あだじ誕生日20100902



お留守番の時の必需品のササミ巻きガムも
あだじ誕生日20100902

りんちゃんの飼い主さんのmakoさんは、パパさんと一緒にプレゼント届けに来てくれたんです
遠くまで有難うございました!
この他、お母さんにも沢山うまうまプレゼントを頂いちゃいました





ね? 新しい物おやついっぱいで、お誕生日おめでとう♪は、ステキでしょ

あだじ誕生日20100902


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうです!

★チャミパパさん
どうもありがとうございます!
ダイエットは、いつになっても成功しないけど、
これからもモリモリ食べて元気にやっていこうと思います!

2010年09月13日(月)20時01分15秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

実に出遅れてしまった。e-455

あだじ、お誕生日おめでとー。

これからもママとお母さんと楽しく過ごしてね。v-410

2010年09月08日(水)23時01分28秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
コメント有難うございました!

★cicaさん
ありがとうございました!
はいっ!3歳もいっぱい食べてデブを維持して行こうと思います♪


★tomoさん
ありがとうございました♪
うまうまは、デコレーションケーキを期待していたのに、
ちびっこケーキでちょっとがっくり。。。
今月コジ君にも会えるかなぁと思ったけど、残念です。(涙)
いつか一緒に走れるといいなぁ~


★maymayさん
ありがとで~す!
ほんと、この暑さじゃぁ陸上スポーツは無理ですもんねぇ~。
12月には大きな大会があるみたいだけど~。
また一緒に出場しましょうね!


★コニレノママさん
どうもありがとでしたぁ~♪
スヌード、あだじサイズは若干大きく作ってあったので、ぴったんこでしたよぉ~(笑)
益々食が進んで更にデブになります!
来月の運動会でいっぱい運動しようっ


★ユッケさん
ご無沙汰してます!
メッセージありがとうございま~す♪
あっという間に3歳になってしまいましたが、
まだまだ子供ねぇ~ってお母さんに言われてます。
また遊んで下さいね~!


★次元ママさん
ありがとうございましたぁ~♪
お元気ですか??
足長次元君は暑さにやられたりしてませんか?
今月末、BBQでお会い出来るの楽しみにしてます!

2010年09月07日(火)21時37分24秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
出遅れちゃった・・・

出遅れてしまったけどパールちゃんお誕生日おめでとう~♪
沢山の美味しい物と新しいものに囲まれてHAPPYだね☆
これからも元気イッパイで過ごしてね♪

2010年09月07日(火)18時52分17秒|URL|次元ママ #-|編集Λ

出遅れてしまいました(汗)

パールちゃん3歳のお誕生日おめでと♪
3歳の年も楽しいこと♪いっぱい経験して元気に過ごしてね~♪

最後の写真のパールちゃんの笑顔スッゴイカワイイ~♪

ご無沙汰してしまってすみません(汗)
またおじゃましますね~

2010年09月07日(火)02時14分50秒|URL|ユッケ #5BlcIWMo|編集Λ

パールちゃんお誕生日おめでと~♪
スヌード、ぴったりでよかったよ~
いっぱい使って、いっぱい食べてね!!

パールちゃんの3歳がステキな1年になりますように~☆
これからも、いっぱい一緒に遊んでね♪

2010年09月06日(月)23時34分31秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ

お誕生日おめでとー♪

パールちゃん、涼しくなったらまたピッチ&ゴーで
会いましょうね~
元気で楽しい1年になりますように!!!

2010年09月06日(月)12時28分53秒|URL|maymay #-|編集Λ

あちゃ~私も出遅れちゃいました、ゴメンなさいっ!!

パールちゃん、お誕生日おめでとー♪
うまうまと皆からの愛情に包まれた
楽しくて、幸せなお誕生日だったみたいですね!

これからも一年も、幸せな笑顔がいっぱいの
一年になりますように☆

2010年09月06日(月)01時18分37秒|URL|tomo #cxxU/Yl2|編集Λ

いやん、出遅れましたっ!
パールちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって、
とびっきりの笑顔ですね♪
今年もイッパイのウマウマ(笑)と
楽しい事がありますようにっ!!!

2010年09月05日(日)23時13分02秒|URL|cica #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/255-b3215704

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
