ブログトップ > スポンサー広告 > じゃぶじゃぶ池より深かった。。。



ブログトップ > スポーツ > じゃぶじゃぶ池より深かった。。。

じゃぶじゃぶ池より深かった。。。


9月12日の日曜日、前からずっと行きたかった FETCH! に行ってきました


今年の4月、お友達に『こんなお店が出来たみたいだよ~』と教えてあげておいて、

あだじは一度も行くチャンスがなかったんですが、ようやく行くことが出来ました~


この日のお友達は、


愛羽ちゃんFetch!20100912




レオ君とメイちゃん
Fetch!20100912
Fetch!20100912



ママベッキー
Fetch!20100912



そして、あだじ。
Fetch!20100912





日曜日、おまけに今年最後の暑い日と予報されていたので絶対混むから!

ということで、朝10時に待ち合わせ~。

あだじたちの方が早く出たはずなのに、鶴ヶ島インターを出て暫くしたら真後ろはレオメイ家。
(レオメイ家とあだじんちは、歩いてもすぐの超ご近所さん。)

9時40分ぐらいに現地に到着したけど、既にお客さんが並んでました。

でも駐車場は、まだガラガラだったのでパーキングがヘタなお母さんでも停められました。

あだじたちとレオメイ家は初めてだったので、登録(狂犬病予防注射接種証明とワクチン接種証明が必要です)を

済ませて、早速プールに入る準備~。

プールの外にある温水が出るシャワーで、足とお尻を洗ってからプールに入ります。

何も知らないあだじたちに手順を教えてくれた愛羽ママさん、ありがとー




じゃぁ、ライフジャケットを着ようかぁ~と準備していたら、プールの淵を歩いていたママベッキーが


ドボンっ  


いきなりプールに落ちてしまいました。

誰よりも早く顔までびっしょり。


深さにびっくりしたママベッキーは溺れそうになり、そこから一気に凹んでしまいました。




凹んだママベッキーを他所に、あだじは楽しみました~

Fetch!20100912



レオ君も~

Fetch!20100912





しかし、遠目に見てもテンション下げ下げのママベッキー。 眉急降下

Fetch!20100912




ライフジャケットを脱いだ方が泳ぎやすいかと、お母さんがママベッキーを裸んぼうで泳がせると。。。

一刻も早く岸に辿り着こうと必死

Fetch!20100912




あだじはボールさえあれば、いくらでも泳げるよ~

Fetch!20100912



Fetch!20100912



だんだんプールも混雑して来たので、冷たくなった体をちょっと乾かすために芝生ドッグランへ移動

皆(ママベッキー以外)で、はしゃぎまくりましたよ~




Fetch!20100912
Fetch!20100912
Fetch!20100912
Fetch!20100912



Fetch!20100912


Fetch!20100912





写真がいっぱいになってきたので、今日はこの辺で~

続きは又明日~

Fetch!20100912


この日の愛羽ちゃんは、いつも以上にパワフルでお母さんのカメラでは追いかけられませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ベスマルさん
ママベッキーは、いきなり濡れ鼠みたいになっちゃって、かなり凹んでました。
本当はあだじより泳ぐの早いんですけどね~。
この日は爪出しっぱなしでしたー。爆
今度、カメラスクールに単発で参加するそうです。

説明書、読むのが面倒臭いんだって~。笑



★レオ&メイままさん
ほんと、あだじは超楽しかった~♪
帰りのあのダブル事故渋滞は悲惨でしたね。。。
あだじとママベッキーは後ろで爆睡だったけど~。

レオ君も一緒に走ってくれて、あだじ超嬉しかったよ~♪
また遊ぼうね!
今度アフタヌーンティーしに行きましょう!!

2010年09月16日(木)22時25分09秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

楽しかったね~帰りの渋滞には参ったけど・・・(余裕の助手席でグースカ寝てました。笑)
ベッキーちゃんのつめすごい@@必死で水かきしてたのね*^^*
レオがパールちゃんと楽しそうに遊んでる~~♪
また一緒に遊びに行こうね(^o^)

2010年09月15日(水)21時54分54秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

パールちゃんもベッキーママもすごい!すごい!
上手に泳いでる~
かわぇ~
ベッキーママの爪に爆笑しちゃったわ
必死さが伝わるね(笑)

それにしても、また写真の腕あげたわね
どの写真も素敵よー

2010年09月14日(火)22時51分07秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/259-31225024

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
