ブログトップ > スポンサー広告 > FETCH! GO! GO!



ブログトップ > スポーツ > FETCH! GO! GO!

FETCH! GO! GO!



続きが遅くなりましたが。。。。




芝生ランの後は室内ランで遊びました~

Fetch!20100912


Fetch!20100912



欽ちゃん走りみたいになってる愛羽ちゃ~ん
Fetch!20100912

Fetch!20100912

Fetch!20100912




クーラーの効いた室内ランで少し体も乾いたので、カフェに移動してランチ&まったり~タイム

Fetch!20100912


この日は3家族だけの小さな集まりだったので、色んな話しての~んびりランチを食べましたよ~。

あだじたちは、愛羽ちゃんちから頂いた野菜チップスを食べて、うまうま~




ランチの後は、少し空いて来たプールにもう一度

Fetch!に行ったら、やっぱりサーフボードに乗ってみないとね~ってことで、皆で乗りましたよ。


デブチーム
Fetch!20100912
サーフボードが傾きます。






やせやせチーム
Fetch!20100912




ビビり1犬
Fetch!20100912


Fetch!20100912
ベ)もう上がりたいです。。。。。






帰る前にもう一度室内ランで走ることにしました~
Fetch!20100912

Fetch!20100912



ママベッキーも必死で泳ぎました~
Fetch!20100912
Fetch!20100912




最後にもう一度室内ドッグランに移動して遊んだけど、やっぱり一番元気だったのは愛羽ちゃん

Fetch!20100912
あだじが小さい頃に来ていたアロハシャツを貰って貰いました~。
小さい愛羽ちゃんにはぴったり~♪



ママベッキーは、帰りたいモードの八の字眉
Fetch!20100912



それと違ってあだじは楽しみましたよ~
Fetch!20100912




暑い日はFETCH!で1日遊べるね!

今年はもうこれが最後だと思うけど、また来年も絶対に行こう

今度はプールサイドを歩く前にママベッキーにライフジャケットを着せてからね






愛羽ちゃん、レオ君、メイちゃん、遊んでくれてありがとう

Fetch!20100912





あだじの泳ぐ姿を撮影してくれたレオメイパパさんが、動画コピーしてくれたので、それをアップしますよ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★愛羽ママさん
Joinさせて頂き、有難うございました~♪
おまけにあだじの度重なる粗相でご迷惑をおかけしました。。
いつも本当に有難う御座います!

ママベッキー、結構「ち~ん」ってなってたんですよ。笑
でも泳げたからOK!
夏の最後の思い出になって良かったです♪

あのシャツ、あだじより愛羽ちゃんにすっごく似合ってました! 良かった~♪
今のあだじじゃぁ、袖も通せないからね。爆

2010年09月16日(木)22時30分40秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
オツカレさまでした~!

先日はご一緒していただきありがとうございました~!

混んでいましたが、楽しい1日でした~!!
ホント、3家族でこじんまりとゆっくりお話もできて良かったですね!
ベッキーちゃんが、しょっぱなからプールに落ちて、『ち~ん』ってなっちゃったからどうなるかと思いましたが、なんとか持ちこたえてくれましたね(笑)

愛羽にオサガリ、ありがとうございました!!
ピッタリ!ですよ~
でも、パールちゃんがあのお洋服着てたなんて、想像できな~い!!(爆)

また遊んでくださいね~!!

2010年09月15日(水)23時55分55秒|URL|愛羽ママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/260-960c8379

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
