ブログトップ > スポンサー広告 > 侮っちゃいかん、連休中の中央道⇒山中湖!



ブログトップ > おでかけ > 侮っちゃいかん、連休中の中央道⇒山中湖!

侮っちゃいかん、連休中の中央道⇒山中湖!


連休中日の19日(日)に山中湖まで遊びに行って来ました~


往復約8時間強のドライブでね 

通常は約1時間半で到着する距離です。。。。はい。



朝7時半に家を出て、順調に調布インターに入ったら。。。。。

すぐさま渋滞に突入。

相模湖まで、ずっとノロノロ状態で、自転車の方がずっと早い速度。

あだじたち、暑くて既にヘロヘロになっちゃった。

でも相模湖からはビュンビュン飛ばして、何とか15分遅れぐらいでこの日の待ち合わせ場所の

ダラスヴィレッジ に到着~

山中湖20100919




待っていてくれたのは、

くぅちゃん(♂)
山中湖20100919




来夢ちゃん(♀)&カルチェちゃん(♀)
山中湖20100919




本当は、ここにパール君も居るはずだったんだけど、あだじたちよりヒドイ渋滞に
巻き込まれ、到着時間予測つかずになってしまいました。。。。




まずは、お母さん達の腹ごしらえってことでBBQのテーブルに着いたんだけど、

お母さんヘットヘトだったから、写真は一枚も無しっ

黒毛和牛がすんごいいい匂いしてたけど、あだじたちの口には運ばれず、貰えたのは生キャベツのみ。


不貞腐れていたら、隣の棟に移動させられ~

『手びねり』というのにお母さん達が挑戦しました。

山中湖20100919
真ん中は、あだじの足型だよ~




本当はね、お母さん左上の見本の様な花形の物を作りたかったみたいだけど、
形がイビツになり、ヒトデ(?)イソギンチャク(?)みたいになっちゃったので、
急遽ハート型に変更。
山中湖20100919



色見本が沢山ある中で、お母さんはプラム色を選びました。
山中湖20100919




山中湖20100919



出来上がりは約2ヶ月後になるらしいので、送って貰うことにしました~。

どんな失敗作が出来るか楽しみだね。






クラフト館とBBQ棟の間には、芝生の広場があるんですよ~。(写真はクラフト館からBBQ棟を見たところ)

残念ながらドッグランではないので、ノーリードでは遊べないんだけどね。

山中湖20100919



手びねりに挑戦している時にお友達のカール君が、旅行の途中で遊びに寄ってくれました~

山中湖20100919




カール君たちも大渋滞に巻き込まれたらしく、腹ペコだったのでBBQを食べに行きましたよ。

でも、カール君はこの日の晩、箱根でお泊りだったので早々にバイバイ

その前に、皆で集合写真ね。

山中湖20100919
後ろに写りこんでいるのは偶然お会いしたルビーキャバちゃんのショコラちゃん。
ちょっと、引っ込み思案の可愛い仔でした~♪







皆で集合写真を撮ってる間、約3時間遅れで到着したパーパパ&パーママがBBQを食べて、

パール君も落ち着きましたよ~。

山中湖20100919
山中湖20100919


パーママさんたちは、残念ながら 手びねりは体験出来なかったけど、

皆でお茶をしに場所を移動しました~




続きは、また明日以降に~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/262-301e2484

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
