ブログトップ > スポンサー広告 > 山中湖カフェ編、そして帰りにもキャバちゃんに!?



ブログトップ > おでかけ > 山中湖カフェ編、そして帰りにもキャバちゃんに!?

山中湖カフェ編、そして帰りにもキャバちゃんに!?


前回の続きです。



あだじたちは、ダラスヴィレッジを後にしてBooz cafeに向いました~


山中湖20100919
画像はHonda Dogおでかけ情報ページよりお借りしました。


山中湖20100919
こちらの画像はお店HPよりお借りしました。 建物の現状は、こちらの写真です。




お腹いっぱいBBQを食べたパーパパ&パーママさんもデザートは別腹ってことで、早速オーダー

山中湖20100919
パーパパさんチョイス。




山中湖20100919
パーママさんチョイス。 細い体でがっつり食べます。






山中湖20100919
そして、あだじはこれ。
なんちゃって~  お母さんからバナナだけ貰いました~


山中湖20100919




シェイクママさんとくぅママさんはシフォンケーキを頼んでましたよ~。


どれも、超美味しそうなデザートでした。

このお店はピザがとっても美味しそうだったので、今度行った時はランチかディナーをしたいなぁ~って。


山中湖20100919

山中湖20100919




シェイク君をお留守番させているシェイクママさんと、温泉に入りに行きたいくぅ家とは、ここでお別れしました。



シェイクママさん、くぅパパ&ママさん、お土産を有難うございました。



最後まで真正面を撮らせてくれなかった来夢(らいむ)ちゃん。
とってもシャイな美人さんでしたぁ~。
山中湖20100919



カルチェちゃんは、もうネムネム~
山中湖20100919



元気いっぱいのくぅちゃんの写真を上手に撮れなかったお母さん。。。。
くぅちゃん、ごめんね~





このお店の向かい側にあるシチューのお店もとってもステキでした~

本当はこのシチューのお店で夕飯を食べたかったお母さんとパーママさんたちだったけど、

おデザを食べ過ぎてちょっと無理~ってことで断念しました。

あだじたちも店内に入れるお店だったので、とっても残念でした。

この次、山中湖に行く時はお邪魔したいと思いまぁ~す



パーパパ&ママさんには、たっくさんプレゼントを頂きました
どうもありがとうございました



そんな訳で、大渋滞に巻き込まれた1日だったけど、楽しかったです。

お母さんは山中湖大好きだから、年内にもう一度行けるといいんだけどね~。

でももうあの渋滞はご勘弁を。







帰りの大渋滞の中、気になる大型トラックが横を過ぎ去って行ったよ。

山中湖20100919



何の会社のトラックだったのか、気になるぅ~~~~~~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★まりんママさん
あだじたちももっと朝早く出れば良かったです。(涙)
あと1時間早く出ただけで随分違ったかも。。。
まりんちゃんもお疲れ様でした~。
山中湖では会えなかったけど、また別の機会に!

ね? あのトラック、気になるでしょう??
お母さんにデジイチで撮影して欲しかったです。(笑)


★ゆっちさん
大渋滞でお疲れの所、お寄り頂きありがとでした~♪
一緒にBBQ出来れば良かったですねぇ~。
今度是非また行きましょう!
空いてりゃぁ、山中湖なんて超近いのにねぇ~。

キャバトラ、気になりますよね~。
今まで一度も見たことないですよ!


★ベスマルさん
帰りの渋滞で、だんだん睡魔に襲われてきたお母さんでしたが、
あのトラックのおかげで、一気にテンションアップしたみたいです。(笑)
あだじたちは後部座席で高いびきでしたけどね。

なかなかお会い出来ないですが、またいつかお会い出来ますように~♪

2010年09月26日(日)18時13分15秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
コメントありがとうございます!

★レオ&メイままさん
ほんと、泊まりでゆっくり行きたいです。。。
今回の渋滞は、まじキツかったですぅ。。。(涙)

今度、是非レオ君たちと一緒に遊びに行きたいです!



★パーママさん
幹事お疲れ様でした!
渋滞で、ほとんど車に乗っていた1日になってしまいましたね。。。。(涙)
あのシチューのお店、超美味しそうでしたね~。
あだじもオコボレを貰えそうだっただけに、
とっても残念でした。。。
今度是非トライしましょうね♪
お誕生日プレゼント、たっくさん有難うございました!
スヌードは早速使ってます♪
またゆっくり遊びましょうね!



★シェイクママさん
この日はお待たせしてしまってすみませんでした!

山中湖は案外美味しそうなDinner場所があって、
是非近いうちに再挑戦してみたいです!!
シェイク君を長い間お留守番させちゃってごめんなさい。
おでん食べて、少し元気が出てくれるといいです。

またお会い出来ると嬉しいです!
チーズ、毎日食べてます♪♪♪
ありがとうございました♪

2010年09月26日(日)18時04分31秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

往復8時間お疲れでした
でもお疲れのときにそのトラック見たら、そりゃ疲れもぶっ飛ぶわよね
間違いなくそのトラック野郎はキャバリア飼ってるわね!!

あぁ・・・やっぱり行きたかったー
なんて楽しそうなんでしょ
ベキパルちゃんって本当にお利口さんだね
ベスマルの前にそんなおいしそうなパフェを置いたら、間違いなく食べられてしまうわ

2010年09月26日(日)00時19分28秒|URL|ベスマル #-|編集Λ

先日はどうもありがとうございました~。

なんだかあわただしくサヨナラしちゃってスミマセンでした。。。
でも、会いに行けてヨカッタです~。
都内で会うのとはまた違った、開放感たっぷり感が気持ち良かったです。
もっと時間があれば、我が家もBBQしたかったな~。

シチューのお店もおいしそう♪

キャバトラ?!
なんてすばらしいトラックでしょう!

2010年09月25日(土)10時32分57秒|URL|ゆっち #MDo56pwE|編集Λ

三連休の渋滞は侮っちゃいけませんねー。
ボリューム満点のデザート、美味しそう~。
次回は是非ご一緒したいで~す♪
キャバのトラック、気になりますね!

2010年09月24日(金)10時07分39秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ

日曜日にはお世話になりました。
往復、渋滞の中お疲れ様でした~
この次は渋滞なしで、もう少しゆっくり遊べたらいいね。
ダラスでの初めてのBBQも、カフェのケーキも美味しかったです。
ベッキーママさん達のパフェにケーキセットも美味しそう。ピザも美味しそうなので、次回は~~
う、前のお店のシチューもですか?
では、食べ歩きツアーなーんてどうかしら?
陶芸も出来あがってくるのが楽しみですね~

お土産もありがとうございました。
今日は涼しいので、夕飯はおでんにしようと思ってます。
一日ありがとうございました。

2010年09月24日(金)09時27分58秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

この日は、本当にご迷惑おかけ致しました。。。><
連休、恐るべしですね!!
本当にスミマセンでした・・・(泣)

でもでも、BBQ美味しかったし
おデザもがっつりで幸せ~♪
その代わり、夕飯食べられなくなっちゃったけど(^^;)
ベキパルちゃんにも久々に会えて嬉しかったです♪

あのシチューのお店、行きたいですよね~!
今度は、あの店に行きましょう☆

気になるキャバ(?)トラック、ビックリですね~
我が家は、グッタリ帰りました・・・(笑)

あぁ・・・私はまだUP出来ずにいます~
写真も選んでないし、遅くなりそう~><

2010年09月23日(木)23時16分38秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ

すごい渋滞だったんだね(>_<)
でも、盛り沢山な一日で楽しそう♪
土日祝日に行くならやっぱり泊まりがいいよね*^^*

2010年09月23日(木)22時49分02秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/263-adf2a130

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
