ブログトップ > スポンサー広告 > 小淵沢でBBQのはずが。。。。



ブログトップ > バスツアー > 小淵沢でBBQのはずが。。。。

小淵沢でBBQのはずが。。。。



昨日25日の土曜日、ついに予ねてから楽しみにしていたゴッドビックエンタープライズさん主催の

小淵沢でじゃがいも堀ときのこ狩⇒BBQ⇒八ヶ岳アウトレット

という楽しい日帰りバス旅行を申し込みしていた日がやってきました



朝5時ぐらいから準備して、あだじは意気揚々とカートに乗り込んで玄関でスタンバイ。

ママベッキーはお留守番だったので、2階でささみ巻きガムをいつもの倍の2本貰って、

頬張っている間に、小雨振る中&暴風に飛ばされそうになりながら、電車で集合場所へGo~。

集合場所に到着すると既にお迎えのワンボックスカーが来ていて、

今回の添乗員である副社長さんがお出迎えしてくれました。

添乗員さんのお話によると、飼い主さんが皆具合悪くなり、次々にキャンセルになってしまったので、

この日はあだじと前回のツアーでご一緒した柴犬の次元君と2頭だけだと。

出発時間が過ぎても、次元君と次元ママさんが現れず、どうしたのかとワンボックスカーで心配になってきたら。。。




なんと、次元ママさんも高熱で動けなくなったと



が~んっ




あだじ、1ワンでじゃがいも堀にBBQ 



暗~くなっていると、添乗員さんが

『全額返金でお家までお送りしますので、今日はキャンセルとしても宜しいでしょうか?????』

と、大変恐縮されながら。。。。。


楽しみにしていただけに、とっても残念だったけど、あだじだけ行ったところで木枯らし吹きそうなので、

家まで送って頂く事にしました。


頑張って早起きして準備したのに、たったの1時間半で家にUターン。

家に着くまでふて寝したあだじだったけど。。。。。

小淵沢BBQ?20100925



お土産のデビフのおやつと缶詰のセットを4袋も頂いちゃったのでラッキ~。



返金分は据え置きにして貰い、来月31日に『ロックハート城ハロウィーンの旅』に参加することにしました。

こちらの日程は、既に沢山のワンコの申し込みがあるらしいので、キャンセルにはならないでしょう。



家に着いたら、『え!? もう帰って来たの!???』と拍子抜けしたママベッキーの顔が笑えました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★まりんママさん
はい、本当に残念でした。。。。
あだじ1ワンでのBBQ。。。4コマ漫画みたいでしょ?
次のハロウィーンではハジケちゃうぞ!

2010年09月29日(水)21時55分46秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

せっかく早起きしたのに残念でしたね。
でも1ワンでBBQってのも寂しすぎだから
キャンセルになってよかったね。
ひとりBBQの姿想像したらちょっと可笑しくなっちゃった(^m^)
ごめんよー。
ハロウィーンの旅も楽しそうですね~♪

2010年09月28日(火)11時24分47秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
コメントありがとうございます!

★シェイクママさん
そうなんですぅ~。(涙)
小淵沢の方はお天気も良かったみたいで、残念でした。。。
はい!次はハロウィーンの飾りつけをしてあるお城にお邪魔します♪
あだじも仮装します!


★maymayさん
ほんと、残念でした。。。。
あだじ1ワンで行ってもねぇ~。

ほんと!ママベッキーが一番ラッキーでした。(爆)

2010年09月27日(月)20時55分18秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ザンネンでしたね~
でも少ない人数で行っても寂しいから次は楽しんできてくださいねー

ベッキーちゃんいつもの2倍もガムもらって、
でもお留守番しなくてよくなって1番ラッキーだったかもね~(笑)

2010年09月27日(月)10時24分06秒|URL|maymay #-|編集Λ

ジャガイモ堀りバスツアー ドタキャンセルになってしまったの~
当日ベッキーママさん達だけなんて、しかも集合場所にまで行ったのに? 
そんな事ってあるのですね~
この次はハロウィンの旅ですか!色々な企画があるのにはビックリです。
今回の分も楽しみですね。

2010年09月26日(日)22時55分07秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/264-bcc59bae

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
