ブログトップ > スポンサー広告 > 日曜日は憂さ晴らしへ!



ブログトップ > 日常 > 日曜日は憂さ晴らしへ!

日曜日は憂さ晴らしへ!


ってなで、土曜日の憂さ晴らしをするために、日曜日は近くのドッグランに遊びに行きました。


夏の間は暑すぎてドッグランに行っていなかったので、久しぶりにここに行きました。


従姉妹(お母さんの叔母さんちのMダックス)のひな子も連れて行きました。



この日は、公園で運動会が2つも開催されていたので、公園に停められず。。。。

停められる場所を探すのに1時間も公園の周りをぐるぐる走るはめになりました。

でも何とかパーキングスペースを確保して、ドッグランへGo

(この日の撮影は全部コンデジなので、画像悪し。。。。です。。。)

Run20100926

ドッグランがあまり好きでないママベッキーを無視して、あだじとひな子はルンルン





チワワ・Mダックス・トイプーちゃん達で賑わってましたが、あだじはマイペースで楽しみました。

Run20100926


太陽が出てきて暑くなってきたけど、木陰がいっぱいのこのランは快適です。



ひな子も楽しそう。
Run20100926





ママベッキーは久しぶりのこのドッグランに緊張してしまって、変な笑い顔だったよ。

Run20100926




あだじは、もう土曜日の鬱憤を晴らそうと、楽しくって楽しくって仕方ありませんでした~

Run20100926






でもね、ママベッキーの緊張がMAXになってきてしまいヨダレマンになったので、ドッグランを出ることにしました。

Run20100926





Run20100926
もう帰るの????




まだ遊び足りなかったひな子とあだじだけど、ちょうどお腹も空いて来たので、

ランチをしにChien a la modeさんへ~。



あだじたちは、ふっわふわのワッフルを食べましたよ。

超うまうまで~す。

Run20100926




お母さん達は、ベーグルとボリュームたっぷりのおデザ。

お母さんは、こちらのハム&たまごのベーグルサンドが大好きです。

Run20100926
Run20100926



このカフェは夏が終わった今も週末と祝日は朝7時からオープンしているので、

朝のお散歩ついでにブランチ食べるのもいいですよ~。

明るい店内の清潔なお店なので、あだじ大好きです。

ワンコ用のアフタヌーンティー・メニューもあるので、

今度予約して行ってみようと思います。





小淵沢には行けなかったけど、久しぶりの近場ドッグランとカフェでストレス発散出来ました。

Run20100926


今週末は芦ノ湖の運動会に参加する予定です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ベスマルさん
ママベッキーは、ベンチではなく「フェンス」を温める勢いです。(爆)
このお店、本当に美味しいんですよ~。
ワンコメニューも色々あってGooです♪
もうちっと、ベスマルさんちに近かったらねぇ~。


★レオ&メイままさん
やっぱり、しあんさん、美味しいよねぇ♪
アフタヌーンティー、レオ君&メイちゃんとあだじ&ママベッキーだったら、
全然食べられちゃうよ!
今度、行きましょうね♪

はいっ、ママベッキーは勿論ガム2本とも食べてました。。。。。

2010年09月29日(水)22時01分18秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ベーグルもデザートも美味しそう♪
犬用のアフタヌーンティー、すごい量だね!!ワンコは喜びそうだけど・・・
先日のバスツアー残念だったよね~ママベッキーは早く帰ってきてくれて嬉しかっただろうけど♪ ささみ巻きガムは2本とも食べてたの?!

2010年09月29日(水)08時24分36秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

土曜日は残念だったね
でも、日曜日にパールちゃんニッコニコ笑顔だね
かわえぇ~
うちのベスマルは若いころからランの使い方を知らずベンチ暖め隊だからなー
こんな笑顔でランを楽しんでくれるワンコがうらやましー!!

素敵なお店だね
近かったら行きたいが、練馬かー
うーむ、でもベキパルちゃんに会えるなら遠征するわ!

2010年09月27日(月)23時04分39秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/265-ae5f0b31

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
