ブログトップ > スポンサー広告 > dog1カーニバル大運動会 in 箱根♪



ブログトップ > スポーツ > dog1カーニバル大運動会 in 箱根♪

dog1カーニバル大運動会 in 箱根♪



ずっとお天気の心配をしていた10月3日(日)、予報がハズレてくれたので

dog1カーニバル大運動会 に参加して来ました~

dog1秋の大運動会20101003
芦ノ湖パノラマパーク



ママベッキーには、オーマ(ばあちゃん)んちでお留守番して貰って、
(ママベッキーは、知らない仔が多い場所が苦手で、緊張のため具合悪くなっちゃうからね。。。)

あだじは東京駅からバスに乗って、お友達の待つ芦ノ湖へ向いました。

dog1秋の大運動会20101003






現地には既にお友達全員集合っ

dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003


お空がどんどん晴れてきたので、皆暑くてヘロヘロになってました。




すぐに開会式が始まって、早速最初の種目、40m走です。

あだじ頑張りました~。 1等賞でしたよ~

dog1秋の大運動会20101003
コニレノママさん、撮影ありがとうっ!



ラルだって、頑張りました~

ラルは俊足なので、隣のレーンの仔が乱入して来ても全く気にせずダントツの1位です。

dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003




40m走は、あっという間に終了して~。

お次は障害物競走。  あだじ、初めての挑戦でした。

あだじの走りの前にお友達の分からね。


コニーちゃんとこは、いつもの通りパパさんが張り切って~。

dog1秋の大運動会20101003


よぉ~いっ、ドンっ

dog1秋の大運動会20101003
やっぱり、パパさん テンション高っ。


dog1秋の大運動会20101003
パパさんのテンションに負けずとコニーちゃんも高く飛びましたよ~♪


dog1秋の大運動会20101003
笑顔も抜群っ



コーナーを回って、あと少しでゴールっ!
dog1秋の大運動会20101003

パパさん、今回も面白かったよっ






続いて、運動神経抜群のなっつちゃん。

スタート地点で姿勢良く準備ばっちり。
dog1秋の大運動会20101003

dog1秋の大運動会20101003
パパも若いから、走る、走るぅ~

dog1秋の大運動会20101003
なっちゃん、余裕だね♪

dog1秋の大運動会20101003



コーナー回った二人(?)は、そっくりだったよ~。

dog1秋の大運動会20101003
息がぴったり合ってる証拠だね。






あだじとラルは一緒の組になっちゃったー。 頑張らなくっちゃ!!!

dog1秋の大運動会20101003


あだじはラルに遅れを取ったと、焦ってハードルをジャンプしてたら。。。。
dog1秋の大運動会20101003

ラルが戦闘モード(?)に入ってる横をすり抜けて、

お母さんはボールの乗ったラケットを手にして走り出したけど、あだじちょっと気になった物が。。。

dog1秋の大運動会20101003


せっかくいい感じのボールを見つけたのに、お母さんにリードをグイグイ引っ張られ、我慢して走りました。

dog1秋の大運動会20101003


dog1秋の大運動会20101003

最後までボールは貰えなかったけど、3位の缶バッチを貰いました~

初めての障害物競走だったけど、結構楽しんじゃったあだじ




ラルはと言うと。。。。
dog1秋の大運動会20101003
とほほ。。。な結果に終わりました。

障害物は案外苦手なラル。 そんなラルの一面が見られてあだじは嬉しかったよぉ~。

コニレノママさん、またまた撮影有難うっ♪♪♪



この後、集合写真を撮ってランチタイムになりました~。
(時間なかったから、全員ぼかしちゃった。ごめんねぇ~)
dog1秋の大運動会20101003



後半編は、次回に続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ベスマルさん
今回の運動会は色んな犬種の仔と一緒の競技だったから、
体の大きなあだじには有利だったんですよ~。笑

マルちゃんがここに来てたら、芝生だらけだから
一日中寝転んでられたよ~。爆

集合写真、笑って貰えました~??


★コニレノママさん
楽しかったですぅ~~~♪
来春も是非宜しくお願いしますっ!
写真撮影、本当に有難う御座いました~☆


★maymayさん
この運動会、本当に楽しかったです!!!
是非、来年の春にはなちゃんも一緒に~♪

12月のDECは残念ながら不参加ですぅ。。。
めいちゃん、頑張ってね~~~!


★レオ&メイままさん
うん、本当に盛り上がりました~~♪
来年の春、一緒に行けるといいですねぇ~。
あだじの毛、すごい伸びたでしょ?? 笑

お風邪、どうですか??
早く良くなりますように~

2010年10月06日(水)22時14分11秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

すごーい♪大盛り上がりの運動会だったんだね^^
 
運動神経抜群のパールちゃんは余裕っぽい走り!!ついパールちゃんのゴージャスナ毛に目がいってしまうけど・・・^^;

2010年10月06日(水)14時10分50秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

運動会楽しそうですね~
パールちゃん1等賞すごいねー

DEC申し込みしましたよ~
今度会えるかな?

2010年10月06日(水)11時34分26秒|URL|maymay #-|編集Λ

お疲れさま~
楽しかったね~♪
記事、マンガみたいで面白いわ!
相変わらずテンション高めだけど、来春もこの調子で行くわよ(笑)
お昼ご飯美味しかった♪
バスで大変だったのに、ホントにありがと~

2010年10月06日(水)01時11分59秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ

んまっ!
パールちゃん一等賞になったのねー
すごい!すごい!
障害物競走も3等だなんて、スポーツウーマンなのね
ママさんは今頃筋肉痛かな?(笑)

最後のぼかし写真に爆笑だったわ

2010年10月05日(火)09時34分08秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/267-190aa6c2

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
