ブログトップ > スポンサー広告 > dog1カーニバル大運動会 -後半編-



ブログトップ > スポーツ > dog1カーニバル大運動会 -後半編-

dog1カーニバル大運動会 -後半編-



つづき です。


皆でランチを食べてる間、あだじたちは体力温存して午後の部に備えました。

dog1秋の大運動会20201003


dog1秋の大運動会20201003


dog1秋の大運動会20201003




午後の部は、リードの代わりに紙テープで走って、飼い主さんとの絆を証明する(?)競争です。

あだじは、勢い良く走り出したのにお母さんの前に急に別の飼い主さんが現れて、

お母さんが転んじゃったよー。

dog1秋の大運動会20201003

dog1秋の大運動会20201003



でも、お母さん老体に鞭打ってすぐに立ち上がって頑張って走りましたよ~。

dog1秋の大運動会20201003

途中、観客席に乱入しちゃったあだじだけど、何とか軌道修正して~
dog1秋の大運動会20201003


dog1秋の大運動会20201003


ビリッケツだったみたいだけど、あだじ楽しみながらゴールまで走れたから。
dog1秋の大運動会20201003





お友達もみ~んな暴走っ

紙テープ、切れる、切れるぅ~
dog1秋の大運動会20201003


暴走、暴走~
dog1秋の大運動会20201003



暴走~、びゅんびゅ~んっ
dog1秋の大運動会20201003


ぴよぉ~~~~~~~んっ
dog1秋の大運動会20201003





いろんなハプニングが次々に起こって、皆大爆笑。

細かいことを気にしないルールが、この運動会の楽しいところです。

あだじも、本当に楽しかったです。




この後は、みんなで『だるまさんがころんだ』をやって、全競技が終了~


来年の春も開催される予定だから、また絶対参加しようと思います。



帰る前にちょっと芝の匂いを嗅いで~
dog1秋の大運動会20201003
※放牧牛ではありません。



お友達のみんな、ありがとう~
dog1秋の大運動会20201003


dog1秋の大運動会20201003




あだじは、この後バスの中で大の字に寝て高イビキで帰りました~

dog1秋の大運動会20201003




いつも以上に文章が少なくてスミマセン。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ちーちゃん
お母さん、ちーちゃんの好き嫌い知らなかったもんだから、
嫌いな物のオンパレードでごめんなさい。(汗)

ラル君、キンチョーしてヨダレマンになるなんて知らなかったよぉ~。(笑)
この運動会は順位とかじゃなくて、ほんとに楽しいね♪
春も絶対参加しようと思います!
勿論、またバスでね♪
お母さんも日焼けで腕時計がくっきり。(笑)



★コニレノママさん
アンジーちゃん、早かったねぇ~~~。(爆)
お母さんの転倒シーン、ばっちりでした。(笑)
帰りの坂道は相当キツくて、あだじ途中でカート降ろされました。。。。。
春も宜しくお願いします!



★シェイクママさん
この運動会は、とっても和気藹々で楽しかったです。
春は、シェイクママさんもどうですか??
お母さんは、この他にも転んだんですよ。(爆)



★cicaさん
この運動会、DECのと全然違ってすっごく楽しかったですよ~♪
来年の春も開催されるので、是非~♪



★JUNちゃん
残り物を押し付けて帰ってしまって、すみませんっ。(汗)
ゴミも助かりました~~~~。ありがとでしたー!

お仲間に入れて貰って、本当に楽しかったよぉ♪
春も頑張ってバス予約するから、宜しくね~。

2010年10月12日(火)20時45分45秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
おつかれさまーデス

ちょー
出遅れておりますv-356
この間は
お疲れ様でしたー☆
めっちゃ楽しかったね~♪
美味しいおかずの差し入れありがとう!!!

春もまた一緒に参加できるかな~v-344
また近々あそびましょぉ~ねぇ

2010年10月12日(火)09時23分48秒|URL|JUN #hSCFVYi.|編集Λ

うわ~楽しそうなイベント!!
ワンコもさることながら、
飼い主さん達が楽しそう!!!

2010年10月10日(日)21時15分08秒|URL|cica #-|編集Λ

運動会お疲れ様でした。
天気も良く、最高の運動会日和でしたね。
人もワンコも走る走る。
私では足がもたついて入れないけれど、ベッキーママさんすごいね。
えっ、ママさん転んでしまったの?

2010年10月08日(金)22時48分54秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ

紙リードのアンジー、楽しそうに暴走したね!
ママが転んだ瞬間見てないなぁ・・・って思ったらカメラに収めてしまってたんだね(汗)

最後の、丘の上に居るパールちゃん、あの坂道を無事に登りきった証だね!
お疲れさま~
また遊ぼうね~♪

2010年10月08日(金)21時18分50秒|URL|コニレノママ #KN8CIwF6|編集Λ

お弁当ご馳走様でした~
美味でした♪ありがと(*´ー`*人)

楽しかったね~♪
みんなでバッジいっぱい貰えたし!!
ラルはかけっこ以外ビリだったけどね(笑)

そーなのよね、一人だと写真が撮れないのよね(´Д`)
なのでいつもはくるなつあず家にデータもらってたんだけど今回は私も撮影頼んじゃった

そーいえば・・・
日焼け大丈夫だった??
私は顔の皮がムケムケ中ですorz

2010年10月07日(木)10時28分30秒|URL|ちー #mQop/nM.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/268-f820eb2e

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
