ブログトップ > スポンサー広告 > ハロウィーンは、お城に行ってきました。



ブログトップ > バスツアー > ハロウィーンは、お城に行ってきました。

ハロウィーンは、お城に行ってきました。

イギリスの古城に行ってきました。



20101031




嘘です。。。。。。







群馬にあるロックハート城に行ってきました。


今回もゴッドビックエンタープライズさんにお世話になりました。



朝、カートで電車に乗って集合場所まで行くと、既に大型バスが停車していたので、早速乗り込みました。

20101031


前日の台風の影響で多数のキャンセルが出てしまったとのことで、

大型バスにたったの5家族(7人・6ワン)だけで、超ゆったりバスとなりました。



お天気のせいか、高速道路もガラガラであっという間にランチ予定のお宿レストランへ到着~。

渓山荘

20101031




とっても風情のある素敵な旅館です。

20101031



なが~い廊下が沢山ありました。

20101031
こういうなが~い感じを上手く出すレンズが欲しくなってるお母さんです。。。。


20101031



今度は泊まりで、ゆっくりお邪魔したいなぁ~。。。。。




ダイニングでは、あだじもテーブルの上が見える椅子に座りました。

20101031

20101031




あだじも、ちょっぴりサラダを頂きました~。

このカレーもサラダもものすごい量で、お母さん食べ切れなかったよー。
20101031


お宿の中をもう少しゆっくり見たかったけど、雲行きが怪しくなって来たので、

この日の目的地のロックハート城へ向いました。






20101031



20101031


お城の中は、もっとハロウィーンの飾りつけでいっぱいなのかと期待していたのに。。。。

クリスマスの飾りつけのお部屋ばかりでした。

あだじは、かぼちゃ頭だったので、クリスマスのお部屋とアンマッチだったので写真は無し。。。




お城の外に出たら、雨がどんどんひどくなってて、あだじ歩くの嫌になっちゃった。

20101031


20101031





お天気が良かったら、お城ももっと綺麗に写っただろうけど、このお空とではちょっとお化け屋敷っぽい。

まぁ、ハロウィーンにはぴったりだったけどね~。

20101031






帰りは、がっつり渋滞にハマって帰りました~。

20101031




文化の日は、ママベッキーも一緒に千葉県の茂原市まで大撮影会に行く予定で~す。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ベスマルさん
嵐の大野君の怪物君のロケ地だったみたいです。
頭にかぶってるパンプキンは去年のなんだけどね~。(笑)

旅館のランチ。。。。
カレーは微妙なお味だったらしいので、
もし行くとしたら、違うメニューを!ってお母さんが言ってます。(笑)
別館は廊下やダイニングも全部ワンコOKなんですよ♪
高速の出口から近いのもGoodでした~。

2010年11月02日(火)21時08分00秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ここってドラマとかでも使われるお城だよね
すごーーーーい、素敵
パールちゃんの衣装も素敵
お城の雰囲気と合ってるー
よっ!お洒落さん


ランチおいしそー
っていうか、ここワンコokなの?
すごーーーい。チェック♪チェック♪

2010年11月02日(火)19時59分50秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/271-5a0628fc

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
