ブログトップ > スポンサー広告 > スーパードッグカーニバル2010でお買い物三昧☆



ブログトップ > イベント > スーパードッグカーニバル2010でお買い物三昧☆

スーパードッグカーニバル2010でお買い物三昧☆

はいっ。 行って来ましたよ~、スーパードッグカーニバル

朝、8時ちょっと過ぎにを出て、電車でGo

あだじんちからは、40分弱で到着出来ます。



9時ちょうどに着く電車で改札口を出ると、お友達軍団(笑)が待っていてくれました~。
っていうか、あだじの持ってくる『招待券』を待ってたの~。(爆)


あっ! ちなみに、今日の撮影は訳あってコンデジです。。。。。


Super Dog Carnival 20101114

待っててくれたのは、

コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃんとパパ&ママ

くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんとパパ&ママ

ラルくんとちーちゃん

小桃ちゃんとママさん






みんなでワラワラしてると、愛羽ちゃんもパパ&ママとやってきました~。
Super Dog Carnival 20101114



一通り挨拶が終わったところで、早速入場しました。

Super Dog Carnival 20101114




お母さんは、買いたい物が殆ど決まっていたので、そのお店にまっしぐら~

あだじたちは、カートの中で目が回りそうだったよー。

いつもお世話になってるマストさんの前でもパシャ。
Super Dog Canival 20101114




9時から12時までの間に大量の買い物を済ませたお母さんと、ちょっとお昼休みを取ることにしました。

スタンド席に陣取って、暫しまったり~。

その間も、フィールドでは色んな競技が行われていたり、ショッピングを楽しむ人で凄かった~。

Super Dog Carnival 20101114



大きな仔もたっくさん歩いてましたー。
Super Dog Carnival 20101114



お友達のめいちゃんと妹分のはなちゃんと。
Super Dog Carnival 20101114

はなちゃんは、まだまだパピーだけどデカいっ

そしてね~、maymayさんに謝らないといけないのー。

実はお母さん、この写真を撮った時にこの日初めてmayamayさんと出くわしたとばっかり思っちゃったの。

だから、

『あ~、mayamayさん!風邪って言ってたけど、来れたんですね~♪ コニレノ家とかとは会いました?』

って、トンチンカンなご挨拶しちゃったの~~~~~


でもね、朝一番に会ってたんだよね

あだじとママベッキーは、ちゃんと分かってたけど、お母さん全然気づいてなかったの。

mayamayさん、ちゃんと朝全員集合の時に居たんだから~。

証拠写真 その1
Super Dog Carnival 20101114


証拠写真 その2
Super Dog Carnival 20101114



mayamayさん、ごめんなさいっ





会場では、「はじめまして~」の雫ちゃんとアダムくんにお会いしました

ママさんが 『ベキパルちゃんですか?』って、

お声をかけて下さいました。  とっても嬉しかったです。 有難うございましたっ

う~ん、デジイチ持参じゃなかったお母さんを恨む。
Super Dog Carnival 20101114




久しぶりのちくわちゃんにも会いました~
Super Dog Carnival 20101114
何だよっ、ママベッキー! 目つぶっちゃってるぅ~



これまたお久~のアビーちゃんにも遭遇。
Super Dog Carnival 20101114
うさぎちゃんは、ママさんのスリングの中に居たんだけど、ちょっと上手く写せませんでした。。。
ごめんね~~




11歳のキャバちゃんにもお会いしましたー。 ごめんなさい、お名前聞き忘れちゃった。。。
Super Dog Carnival 20101114



この仔も大きなキャバちゃんだったよ~。 一緒に居たチワワちゃんにあだじたちガウられちゃったー
Super Dog Carnival 20101114




そして~、レオくんとメイちゃんにも会えました~。
Super Dog Carnival 20101114
レオくんとメイちゃんは、お揃いの色違いセーターを着て可愛かったよ♪
招待状、1枚しかあげられなくてごめんねー。

の写真、あだじとママベッキーの足が透けて見えてて、
何だかマジックショー(イルージョンショー)によくある剣でグサグサさされるショーみたいだね。





今日もキャバちゃんは、たっくさんでした~。

『ふれあい犬』の中にもキャバちゃんが居ましたよ。

どうやらナナちゃんとういうお名前だったみたい。(笑)

Super Dog Carnival 20101114

Super Dog Carnival 20101114




店頭で売られていたテントの紹介写真にもキャバちゃん
Super Dog Carnival 20101114


沢山のキャバちゃんに出会えて、お母さん満足そうでした~。

そして何より大量の物をお安くGet出来たのが嬉しかったみたいね。



戦利品は、また次回にご紹介しま~す






あだじが嬉しかったのは、、、、、


Super Dog Carnival 20101114


超久しぶりに第2ボーイフレンドのパスタくんに会えたこと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★maymayさん
朝一でお会いしてたのに、ほんとすみませーん。(滝汗)
めいちゃんみたいに、お利口さんだったら、
色んな競技にも出られて楽しそうですよね!
待て王は、すごいですね♪ おめでとうございます。
来年早々のDEC祭りで、一緒にピッチに出ましょうよ♪


★アダしママさん
お声かけて頂き、本当に嬉しかったです♪
有難うございました!
「アダし」って、「あだじ」に似てるなぁ~、
何だろう??って思ってたんですよー。(笑)
謎が解けました!
またお会い出来るといいなぁ~♪


★チャミパパさん
たっくさんのキャバちゃんが居て、とっても楽しかったですよ~。
お会い出来なくて残念でした。。。
来月、お会い出来るといいなぁ~。


★レオメイままさん
うん、ほんとすっごい人とワンコだったね~。
午前中に来れば、もっといっぱい商品あったんだよー。
無料トイレシート貰った??
maymayさんは、インタビューされたんだってー!!



★ユッケさん
アビーちゃんの格好いいカートが見えたんですよー!
お会い出来て良かったです♪
アビーちゃんがユッケさんに甘えて吠えてたのが、
すっごく可愛かった~。
パスタ君は、色男だからどうしようもないんです!(笑)
レオ君は、あだじに一途なのにねー。(笑)
12月12日のクリスマスパーティは参加されますか?

2010年11月16日(火)21時50分37秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
コメントありがとうございます!

★シェイクママさん
会えなくて残念でした。。。
ちょうど去年のこのイベントでお母さんがお会いしたんでしたね。
あだじたちは行かなかったけど。
あだじんちは、西武ドームから電車で近いんですよ。 シェイクママさんちは渋滞なかったですか?

また、お会い出来ますように~。



★コニレノママさん
朝チケット渡しの後は、全然会えなかったね~。(笑)
いっぱいお買い物出来た?
アダしーママさんに、声かけて貰ったの♪
とっても大人しい仔たちで、あだじ恥ずかしくなっちゃったよ。
12月のクリスマスパーティ、頑張って行こうよ!!


★makoさん
お久ぶりで~~~す!
お元気????
イベント嫌いなりんちゃんは、これに参加しないとばっかり思ってた~。(笑)
会えたら良かったね。お買い得商品Getした??


★リモナパパさん
初めまして。コメントありがとうございます。
沢山お買い物出来て良かったですね~。
AloAloさんはダックス用のもいっぱいありましたもんね!

2010年11月16日(火)21時30分39秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

昨日はお久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
ハラミがアビーとボ~と居たら「アビーちゃん♪」って 声を掛けていただいたそうで ありがとうございます。
トイレから戻ったら ベッキーちゃん&パールちゃん ママさんが見えたから
お~~っ!! 会えた~と頑張って走ってしまいました(自分の中では走ってた、笑い)

また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪

あっ!パールちゃんごめんね~
パールちゃんの第2ボーイフレンドのパスタ君とアビー・・・(謎笑)

2010年11月15日(月)23時25分53秒|URL|ユッケ #5BlcIWMo|編集Λ

すごい人で賑わってたね!! 帰り際、兵藤ユキくんがインタビューしてた(笑)
いいな~いっぱい買い物したのね~~^^
私は不完全燃焼って感じです@@;
ママベッキーも楽しそうにしてたー?
戦利品みたーい♪

2010年11月15日(月)21時16分11秒|URL|レオメイまま #JalddpaA|編集Λ

せっかくおさそいいただいたのにいけなくてすみません。

キャバちゃんいっぱいで楽しそうですね。v-410

2010年11月15日(月)12時27分13秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

昨日は初めてお目に掛かれて嬉しかったですv-238
生ベキパルちゃんに会えて、舞い上がってしまってすいません^^;
お写真載せて頂いてありがとうございました♪

2010年11月15日(月)12時20分40秒|URL|アダしママ #-|編集Λ

昨日はお疲れ様でした~

うちはあまり買い物しなかったです。
はな連れ結構大変でした。。。
大変でもう少しであのカート買っちゃうとこでしたよ~

でもエクストリーム楽しくてほぼ最後まで見てました。
またどこかでお会いしましょう

2010年11月15日(月)10時54分29秒|URL|maymay #-|編集Λ

昨日スーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました アロアロ目当て

2010年11月15日(月)08時07分39秒|URL|リモナパパ #IrwWxJpc|編集Λ

我が家も午後になって思い出して、慌てて行きましたよ
閉会一時間前に(笑)でも、色んな閉店サービスがあって嬉しかった

2010年11月15日(月)05時28分06秒|URL|mako #-|編集Λ

チケットありがと~♪
おかげでとっても楽しめました!
いっぱい買い物しちゃいました(笑)

アダしーちゃんに会ったんだね~
会いたかったんだけど、我が家は会えなかったの(泣)
そー言えば、ベキパルちゃんにも朝っきり会えなかったね。
今度はゆっくり遊ぼうね~

2010年11月15日(月)00時25分48秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ

スーパードッグカーニバルに行って来たのですね~
わ~キャバちゃんがいっぱい!
沢山のお友達に会ったのですね。
お買い物も沢山したようですね。
我が家は土曜日に行ってきました。
今回は日にちが違い会えなくて残念だったわ。

2010年11月15日(月)00時16分05秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/275-24fa83bc

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
