ブログトップ > スポンサー広告 > スーパードッグカーニバル2010でお買い物三昧☆ Goods紹介



ブログトップ > イベント > スーパードッグカーニバル2010でお買い物三昧☆ Goods紹介

スーパードッグカーニバル2010でお買い物三昧☆ Goods紹介


さて、お母さんがGetした物軍団を紹介しまぁ~す。


会場に入って真っ先に行ったブースはWander Studioさん。

お母さん、新しいステッカーが欲しかったんだって~。

朝1番だったから、あだじ達の名前を入れるのは30分ぐらいで仕上がりましたよ。

Super Dog Carnival Goods 20101114

ちょっと光っちゃって良く見えないけど、ゴールドです。 今までのステッカーは全部白だったので、

今回はゴールドでお願いしました。 なかなかいい感じ





お次は、お母さんの大好きなDOG PLANETさん。

この柄を買おうと思ってたお母さん、前もってお店に電話しておいたアバンギャルドのハーネス。
Super Dog Carnival Goods 20101114

こちらのハーネス、通常価格は3,150円のところ、会場価格で何と2,000円

アバンギャルドの収縮リードとセットで、4,500円と激安になってました

あだじたちは、ハーネスだけ購入したんだけど、従姉妹のM・ダックスひな子はスカル柄のセットを購入したよ♪

因みに収縮リードは、SサイズもMサイズも3,000円でしたよー。


DOG PLANETさんでは、他にOUTLETのおもちゃや、キャバマグネット、それからフォトフレームを


Super Dog Carnival Goods 20101114

Super Dog Carnival Goods 20101114

Super Dog Carnival Goods 20101114




フォトフレームは小さくて可愛いんだよ 
Super Dog Carnival Goods 20101114


DOG PLANETさんには、あだじが生まれる前からお世話になってます♪





それから、お次は大事なお・や・つ~

Super Dog Carnival Goods 20101114
何か、茶色いもんばっかだな。。。。


右上の馬肉のおやつは、ほんとは買うつもりなかったんだけど、

お店のアフリカン・アメリカンの大きなお兄ちゃんにあだじ達が餌付けされた上に、

お兄ちゃんの飼っているアレルギー持ちのワンコが馬肉を食べてから、すっかり治ったという話を

散々聞かされたお母さんは買わざるを得なくなったらしい。。。。

Super Dog Carnival Goods 20101114

これらのおやつ、どれも1袋1,000円でした。 これから当分の間、おやつ買わなくていいね







それから、それからマストさんでは、こちらを。


お正月やひな祭りにOKなお飾りとステッカー。
Super Dog Carnival Goods 20101114


カレンダー。
Super Dog Carnival Goods 20101114
Super Dog Carnival Goods 20101114


マストさんは、来年1月開催予定(?)の幕張ペット博にも出展されるそうなので、またお邪魔しようと思います。

社長さん、いつもお世話になります!







お次は、ブヒ服を主に扱っているwhirlpoolさんで、

あだじ達のカートの中に敷こうと思ってブランケットを買いました~

Super Dog Carnival Goods 20101114

PEZ柄で可愛いでしょう? こちら420円也。






そして、ALOALOさんでは、こんな可愛いスカート付きつなぎをGetしたよ

Super Dog Carnival Goods 20101114



これね、フリース生地で暖かいの。 おまけにいっぱいジャラジャラ付いてるのが超可愛い

Super Dog Carnival Goods 20101114
スカート部分は取り外しが出来るんだよ。 これね、旧デザインだからって、1枚2,000円でした~







そして、必ず買うベッド。 こちらは700円で~す。

Super Dog Carnival Goods 20101114

車の後部座席(あだじ達専用席ね!)用に2つ買って貰いました

フリース生地でポカポカよ~ん





そして、来月のdog1主催クリスマス・パーティ用に。

Super Dog Carnival Goods 20101114
あだじ、ゴムがきつくて目が飛び出したよ。 おまけに正札付けたままかいっ




この他に、いつもネット注文しているSPIRAL SHOPさんで、

酵素野菜ペーストとコエンザイム生酵素を買ったんだけど、お店に預けたまま忘れて帰って来ちゃったのー

着払いで送って貰うことに。。。。。せっかく会場価格でお得だったのにぃ~。

お母さんのドジ



そんな訳で、両手一杯の荷物になるほどお買い物しちゃったよ~~~~~。

これで、お母さんには又一生懸命働いて貰わないとね。

お買い物に夢中になりすぎて、サンクロレラの無料缶バッチは終了しちゃってました。。。。

まぁ、でも これだけお買い物したんだから おっけ~








そして、極めつけはコレ。

Super Dog Carnival Goods 20101114

ママベッキー、『のっぽさん』かよっ

って、ことは。。。。あだじは『ゴン太』か。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

沢山のアクセス有難う御座いました! コメントのお返事、明日しまぁ~す♪

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★maymayさん
このステッカー、もう随分前から作ろうと思ってたんです♪
ここのお店のステッカーは去年、昭和記念公園のイベントで作って貰ってたんです。
はなちゃん、あんなにお利口さんに見えましたけど、そんなに大変でしたか???
来月はビッグサイトでジャパンドッグフェステバルがありますよ~♪


★ムックママさん
ご無沙汰してます。 お元気ですか?
2日間ともお出かけされたんですか!?
すごいパワーですね~!
バスツアーは、とっても楽チンだし、
何て言ったっておやついっぱい貰えるので、
あだじ大好きです♪

ALOALOのお洋服、XXLは結構大きいです。
あだじたちが着られるぐらいだから。(笑)

2010年11月20日(土)22時34分44秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ベッキーママさん、こんにちは!お久しぶりです。
そして…
大変ご無沙汰しておりまして、スミマセンv-356

先日のイベントで
もしかしたら、ベッキーママさんにお会い出来るかなー?と
密かに、期待をしていたのですが…
(バスツアーにとっても興味があり(カメラもー)お話を聞きたかったんです。)
我が家が行くのが遅く、お会い出来ず残念でした。

沢山お買い物をされたんですね~
んー、ALOALOの洋服可愛い~♪ALOALOの服、可愛いんだけど、サイズがi-195ショボボーーン。

又何処かで、ベッキーちゃん&パールちゃんにお会い出来ると嬉しいです♪


2010年11月18日(木)17時21分50秒|URL|ムックママ #j/zd/xG6|編集Λ

いっぱい買い物しましたね~
ステッカーも作ったんですね!
ゴールドでゴージャス。
これ貼ってる車見つけたら追いかけますね(笑)

うちはあまり買い物できませんでした。
混んでではな連れては大変でした。
遊んでくれる子みつけると
どこでもかまわずプロレスはじまっちゃうの(笑)

2010年11月18日(木)10時10分40秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★愛羽ママさん
おっさん駄洒落言うほど、かぶりましたね。
クリスマス、どっかで集まりますか?(笑)
ゴン太、黄色の帽子にすれば良かったかな?


★レオ&メイままさん
超いっぱいお買い物しましたー。
でも、この日のためにベッドも買い替えせずに
我慢してたし。
やっぱりイベントで購入すると安いよね♪
お店、ちゃんと覚えてないと次行った時困っちゃうじゃ~ん。(笑)
また遊ぼうね!


★パーママさん
物凄い量でしょ??(笑)
これの他に無料のトイレシート(20枚入り)を
2箱も貰ったりしたよー。
ベキパル号は、ステッカーでいっぱいになりそうです。
パール君ちは、朝早かったりするイベントは難しいもんね。それに埼玉は遠いし。。。
来月のクリスマスパーティもダメなんですよね??

なかなか会えないですねー。。。。

2010年11月16日(火)22時33分21秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

すご~い!!
沢山GETしましたね~(^0^)/
キャバグッズも可愛いし、
ステッカーゴールドでカッコいい!!
クリスマスの帽子、パールちゃんでキツイなら
我が家のパールは絶対無理だな(笑)

我が家はやはり、遠くて行くのやめちゃいました‥^^;
お友達もいっぱいでいいですね~♪
ベキパル家と年内中に会えるといいなぁ~☆

2010年11月16日(火)22時06分01秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ

いっぱい買ったね~~
ハーネス色んな種類あったんだね!スカルを買おうとしてたんじゃなかったっけ?! 
それにしてもお店の名前とかすごいよく覚えてるね~っていうか知ってるんだね! 私、まったく知らずどこで買ったんだかって感じです(苦笑)
洋服カワイイ~~
帽子姿ちょっと笑っちゃったよ、ゴン太で^^

2010年11月16日(火)20時23分20秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

カブリモノ、カブリ(笑)ましたねーー!!
v-218
並んで、写真撮りたかったよーー!!

帽子、似合ってるよv-10

2010年11月16日(火)19時24分40秒|URL|愛羽ママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/276-cbf5b266

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
