ブログトップ > スポンサー広告 > しっかり押さえて、楽しもう!



ブログトップ > 日常 > しっかり押さえて、楽しもう!

しっかり押さえて、楽しもう!




十勝の牛背すじ


お友達のサイレンパール君にあだじのお誕生日プレゼントとして頂いたおやつ。

パール君には、その他たっくさんのプレゼントを頂きましたが、これを食べてみました。

めっちゃ硬い。。。。。




手でしっかり押さえないと!
あだじ、パール!ママはベッキー。20101120




あまりの硬さに顔が歪む。。。。




かってぇ~~~~~~! 手に力こめて押さえないと!
あだじ、パール!ママはベッキー。20101120





なかなか噛み切れない。。。。



もっと奥歯を上手く使わないと!
あだじ、パール!ママはベッキー。20101120






どれぐらい攻略出来たか確かめる。。。。




匂いも確かめなくちゃ!
あだじ、パール!ママはベッキー。20101120




硬いけど、スルメみたいに噛めば噛むほど味が出る。。。。



今度は反対の奥歯で噛もう! たまらんわぁ~♪
あだじ、パール!ママはベッキー。20101120


パール君、どうもありがとう 






話が変わりますが。。。。

お母さんが、どうやらカメラの交換レンズを注文して来たらしい。

PENTAXレンズ
※画像はPENTAXのHPよりお借りしました。


単焦点カラーレンズ。 全部で12色あって、お母さんはメタルブラウンにしたんだって。

受け取れるのは約4週間後みたいだけどね。。。。


このレンズで、もっとあだじたちを上手に撮る練習して貰わないとね!


お店にガチャガチャが置いてあったから、ついでにやってみたらしい。
あだじ、パール!ママはベッキー。20101120

あだじ、パール!ママはベッキー。20101120


K-xモデルのミニチュアストラップ。 グリップの部分は取り外して、チェンジ出来るよ~。

ドアップ画像のため、大きさが分からないけど、携帯電話に付けられるぐらいの大きさだよ。



カメラのホットシューアクセサリーにもなるんだって。

でも、こんなのが実際のカメラの上に乗っかってたら笑い者になるんじゃ????

お母さんの持ってるライトオレンジが出てくるまでガチャガチャをやり続けると、

一体いくらかかるか分からないから、これで辞めたらしい。 懸命な判断。


でも3つ買うと応募券が3枚になって、抽選で100名にプレゼントが当たるんだって~。



K-x持ってる人は、このガチャガチャ探してみると楽しいかもしれませんよ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★パーママさん
はいっ、ご馳走様でした! めっちゃ硬かった!(笑)
あだじ、歯は丈夫なので大丈夫よ~♪
このPENTAXのおもちゃストラップ、
超そっくりに出来てて可愛いです。


★レオ&メイままさん
1週間ぐらいかかって食べました~!
夜寝る時もベッドに持って行ったぐらい肌身離さず。(爆)
ミニカメラ可愛いでしょ?
実物そっくりだったよ。
でも、このガチャガチャあんまり置いてないんだって~。


★チャミパパさん
レンズ、楽しみです!
お母さんへの沢山のアドバイス、本当に有難う御座いました♪
これからもご指導宜しくお願いします!

2010年11月21日(日)21時21分31秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

レンズ届くの楽しみですね。

ちょうどお母さんのクリスマスプレゼントになるかな。v-410

2010年11月21日(日)15時40分29秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

デカーイ!! そんな大きいおやつレオもメイも食べたことないよー♪ 食べきったの?!
ミニカメラカワイイね~見つけたらやってみるよ!!
欲しいの出るまでやってられないよね^^; 散々やらされて幾らガチャガチャにお金を使ったことやら@@;

2010年11月21日(日)09時07分56秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

わぁ~お!!
牛背すじ、食べてくれたのね♪
パールちゃん、ありがとう☆
コレ、めっちゃ硬いよね・・・><
お店で「滅多に入荷しません~!」
みたいに書いてあって、おぉ!!と思い
買っちゃったんです(^0^)v
でも、硬すぎて歯とか折らないように
気を付けてくださいね!!

カメラのストラップ、めちゃ可愛いですね~♪
我が家は、ガチャガチャ好きだから
もしやったら、自分の色が出るまでやっちゃいそうです~(笑)

2010年11月21日(日)03時58分21秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/278-62870b69

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
