ブログトップ > スポンサー広告 > ママはまだまだ青春真っ只中?



ブログトップ > 病院 > ママはまだまだ青春真っ只中?

ママはまだまだ青春真っ只中?


今日、お母さんが帰ってきて着替えをしてたら、ママベッキーの肩のあたりに血のりを発見

お母さんが、恐る恐る毛を掻き分けて覗いてみると、何やら卵の様なぷくっとした白い物が見えたらしい


ひえぇ~~~~~~~~っ


白い毛には、少し乾きかけた血がべっとり付いていて、もうお母さん半狂乱状態で病院に電話

院長先生が待っててくれるっていうので、雨の中ベキパル号を飛ばして病院へ。

あだじは、置いていかれたんだけどねー。

院長先生も慌てて出てきてくれて、患部を診察。





そしたら、何と






『にきび』 だって~




お母さんが見た白くてぷくっとした物は、要はにきびの芯だったらしい。



院長先生がその芯を取り除いてくれたので、ママベッキーの肩に穴ポコが


ベッキーのキズ20101122
患部の周辺の毛をバリカンで刈られた。。。。
そうでなくても薄毛なのに。。。。。



ベッキーのキズ20101122


ベッキーのキズ20101122



念のためにって、化膿止めの抗生剤を貰って終わり。

全然大したことなくて良かったけど、あだじもお留守番の時に

なぁ~んか部屋が鉄臭くなってきたなぁ~と思ってたのよさぁ~

そしたら、ママベッキーの肩が血だらけになってたみたい。

全く気付かなかったよ。




にきびが出来るなんて、ママベッキーもまだまだ若いのね~。

ベッキーのキズ20101122






あだじはお散歩にも行けず、ベキパル号にも乗れず。

あだじ20101122



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ベスマルさん
そうなんですよ!正ににきびの親分みたいな大きい物でした。
だから、血も沢山出ちゃったみたい。
でも、もう随分腫れも引いて、小さくなりました。

ママベッキー、まだまだイケてます。(爆)


★チャミパパさん
ワンコにも出来るらしいです。
血だらけの背中にはびっくりでしたが、
もう随分良くなりました!


★maymayさん
はい、本当に結構おっきかったです!
でも、次に同じ様なのが出来たら冷静に対処出来そうだって、
お母さん言ってました。(笑)
もう随分良くなりました~。

2010年11月29日(月)20時23分11秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

結構大きいんですね。
これはビックリしちゃいますね。
穴があいてて痛そうですがお大事にしてください。

2010年11月24日(水)10時32分46秒|URL|maymay #-|編集Λ

ワンコにもにきびできるんですね。

ベッキーちゃんお大事にね。v-410

2010年11月23日(火)17時38分32秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

にきびでよかったけど、でもデカくない?
私も若いころ「にきびの親玉」的なバカでかいのができてたわー
今はできないから・・・うん、ベッキーママは若い!

パールちゃんの顔がちょっとぶすくれてる(笑)
せめてベキパル号に乗りたかったよねー

2010年11月23日(火)09時51分33秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/280-c8c3e14e

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
