ブログトップ > スポンサー広告 > 今年最後のバスツアー。



ブログトップ > バスツアー > 今年最後のバスツアー。

今年最後のバスツアー。


疲れが取れずに、ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の続きです。



今回の行き先は、千葉県のベジタブルガーデンと、養老渓谷です。


今回は従姉妹(お母さんの叔母さんとこのM・ダックス)のひな子も一緒に行きました。

ベジガーデンと養老渓谷20101205

ベジガーデンと養老渓谷20101205


結構大きなバスに7人&7ワンだったので、一番後ろの席に変更させて貰って、ゆったり1列で座りました。




この日は日曜日だったので、高速道路も空いていて、あっという間に海ほたるに到着。

おトイレ休憩をして、ちょっとデッキを歩いてみましたよ~。

ベジガーデンと養老渓谷20101205

海ほたるは吹きさらしの所なので、風がビュービューだったー。


チッコも無事に出たので、いよいよランチをしにベジタブルガーデンへ。


やっぱり道が空いていたので、予定よりも早く着き、併設ドッグランで遊ぶ時間が出来ました。

ベジガーデンと養老渓谷20101205


ベジガーデンと養老渓谷20101205



バスで一緒のお友達は、皆大人しい仔ばかりだったので、ママベッキーも楽しそうに走りました。

ベジガーデンと養老渓谷20101205
ベジガーデンと養老渓谷20101205



ベジガーデンと養老渓谷20101205

ベジガーデンと養老渓谷20101205
20分弱ぐらいだったけど、あだじは楽しくて仕方ありませんでした。




ランチの時間が近づいて来たので、オープンカフェテラスの方へ移動して~。

ベジガーデンと養老渓谷20101205
真ん中のグリーンのフェンスの中には池があって、カモが沢山いましたよ。
ガァガァって大きな声で鳴いてて、驚いちゃった~。



お母さんたちは、バジルパスタとハーブサラダを~。

ハーブティーは飲み放題で。←写真ないけど。。。

ベジガーデンと養老渓谷20101205



ゆっくりランチをした後は、ハーブティーを買ったりして、すこしのんびり。
ベジガーデンと養老渓谷20101205

ローズマリーのいい香りがしました~。

ショップでは、ありとあらゆるハーブが売っていて、ハーブティー好きにはたまらない場所です。




さて、そんなベジタブルガーデンを後にして、お次は養老渓谷へ。


養老渓谷は、階段が沢山あるって知らなくって、あだじ階段下りられなくて。。。。

お母さんに抱っこして貰って、下まで行ったんです。

ベジガーデンと養老渓谷20101205


物凄い人・人・人で、なかなかあだじたちの写真が撮れませんでした。。。

ベジガーデンと養老渓谷20101205

ベジガーデンと養老渓谷20101205

お水は、澄んでいてと~っても綺麗でしたよ。

ベジガーデンと養老渓谷20101205

あだじは、歩きつかれて既にヘロヘロに。

お水は綺麗だったけど、紅葉は今ひとつだったかなぁ~。

今年は夏が長かった上に、秋になったと思ったら、また夏みたいに暑い日があったりしたので

綺麗に色づいてないみたい。。。。銀杏だって、緑の葉っぱのまま散っちゃったりしてるもんね。


ベジガーデンと養老渓谷20101205

ベジガーデンと養老渓谷20101205



今回はお天気に恵まれて、とても12月とは思えない暖かさで最高だったけど、

あだじにとっては、ちょっと階段がきつかったのと、人が多すぎて歩きづらかったのが難でした。



おまけに3ショットは一度も上手くいきませんでした。

ベジガーデンと養老渓谷20101205

次回のバスツアーで頑張って3ショットを撮ろう

年明け早々に愛育神社とひめはるの里に行く予定~




でもね、その前に~

今週末はクリスマスパーティに参加しま~す。

ベジガーデンと養老渓谷20101205


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★maymayさん
ベッキーが、初めてのランでこんなにはしゃぐことは本当に珍しいんです。
この日は楽しんでたみたいで良かったです♪
おまけにヨダレマンにならなかったんですよ!


★せりか@次元ママさん
はい、あだじたちのGBE最後のツアーでした。
ご一緒できるかなぁと思ってたので、残念でした。
1月末の湯沢は行かないですが、1月8日のお参りに行きます!
春に沖縄を企画して貰っているので、今からお金を貯めてます!!! またお会い出来ますように~


★レオ&メイままさん
ひな子は全く疲れ知らずだから、バスで一睡もしませんでした。(笑)
ママベッキーも楽しめて本当に良かったです♪


2010年12月14日(火)21時12分14秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ベッキーちゃん、ヒナコちゃんやおばさんがいて安心して楽しめたんじゃない~?!
パールちゃんホントヘロヘロしてるね(笑)

2010年12月10日(金)22時26分48秒|URL|レオ&メイまま #JalddpaA|編集Λ

今年最後のバスツアーだったんですね☆
ハーブガーデン行きたかったけど日程が合わなかったんですよ(TOT)
来年初ツアーは1月末の湯沢を狙ってます
来年もツアーでご一緒するのを楽しみにしてます♪
クリスマスパーティーも楽しんで来て下さいね☆

2010年12月10日(金)13時10分09秒|URL|せりか@次元ママ #-|編集Λ

ベッキーちゃん、うさぎさんになって走ってますね~

写真とってもきれいですよ。
こういうの見ると カメラ欲しくなるんですよねー
ゼッタイ持ち歩かないから買わないけど(笑)

クリスマスパーティ楽しんできてね♪

2010年12月09日(木)16時58分30秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/290-9552ae2f

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
