fc2ブログ

ブログトップ > バスツアー > 初詣とオープン前のドッグラン♪

初詣とオープン前のドッグラン♪


お正月レポが途中だったのですが、お母さんの連日残業のため、夜の散歩やご飯が慌しくなり、

ちょっとPCをオープン出来ない状態でした。。。。

コメントを頂いていた皆様にもお返事が出来ず申し訳ありませんでした。



で、お正月レポの続きはちょっと置いておいて、8日に行ったバスツアーのことをご紹介。


今回もゴッドビック・エンタープライズさんにお世話になりました。

まずは、千葉県茂原市にある愛育(めぐし)神社に向いました。

こちらは、とてもとても小さな神社でしたが巫女さんがきちんとお祓いしてくれます。

初詣バスツアー20100108

初詣バスツアー20100108

初詣バスツアー20100108


鈴をシャンシャンって鳴らして、一頭ずつご祈願してくれました。

これで、あだじたちもご利益あるかな?


色んな種類のお守りがありました。 あだじたちは、肉球お守りを買いましたよ~。
初詣バスツアー20100108


絵馬も~。
初詣バスツアー20100108


初詣バスツアー20100108





初詣の後は、プレオープン中のレイクウッズガーデンひめはるの里へ。

初詣バスツアー20100108


初詣バスツアー20110108

今回のツアーは人14のワン14でした。



こちらの公園はまだオープン前とあって、施設の方がとても新設にご案内してくれて、

あだじたちの貸切状態でした。

初詣バスツアー20100108




お母さん達が、施設ご自慢のオリジナルスパイスカレーとデザートを頂いた後は、

お待ちかねのドッグランで爆走~~

初詣バスツアー20100108



あだじは、23日のピッチ&ゴーの練習に励みました~。


初詣バスツアー20100108

初詣バスツアー20100108





ママベッキーも楽しそうだったよ~ん。

初詣バスツアー20100108

初詣バスツアー20110108

ママベッキー、この日もヨダレマンになりませんでした。

まぁ、広いランだったし、絡んでくる仔も居なかったけどね。




ひな子も珍しくしょっぱなから楽しそうでした。

いつもはエンジンかかるのが人(犬)一倍遅いんだけどねー。

初詣バスツアー20110108

初詣バスツアー20110108





ドッグランで爆走しまくった後は、園内を散策しながらバスへ戻りました。

因みにここでは有料レンタルカートもあるので、疲れちゃったワンちゃんは利用するのもいいかも。

初詣バスツアー20110108


この季節は、ついついキャベツだと思っちゃう葉牡丹ばかりで。。。。
初詣バスツアー20110108



春になったら桜や薔薇が咲いて、きっと綺麗だと思います。

この湖は農業用水らしいけど、とっても大きくて綺麗でしたよ。

ボートとかも出る様になるのかな???
初詣バスツアー20110108







帰りは渋滞の中、海ほたるで休憩しました。 海ほたるに着く直前に綺麗な夕焼けも。

初詣バスツアー20110108




陽が沈む前に大急ぎで記念撮影~

初詣バスツアー20110108

初詣バスツアー20110108

オブジェにリード繋いでスミマセンっ。。。。




あっという間に陽が沈んで暗くなりました。 夕方の海は綺麗ですね。

初詣バスツアー20110108



海ほたるを後にした後も大渋滞にハマり、あだじたちがお家に着いたのは21時近かった。。。


今年も色んなイベントに参加しようと思います

初詣バスツアー20100108



応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★ちゃろママさん
あだじたちの方が沢山お世話になりました!
こちらこそ、今年も又宜しくお願い致します!

バスツアー、もう何度も参加しているので慣れてきました♪
毎回、違うお友達が居て楽しいです。
ひめはるの里、オープンしたらもっと賑わいそうです。
大きな珍しいワンコもいっぱい居るんですよ。
ふれあい犬として、いろいろ登場するらしいです。
この日はラブラドゥードルのパピーが沢山お出迎えしてくれました♪

海ほたる、特に何もなく。。。。名物は、あさりまん。(笑)

早くお会い出来る日が来るといいです。 ちゃー君の爆走シーン見たことないし。。。。(笑)



★ハナ吉さん
ハナちゃんのお着物ゴージャスですもんね♪
年賀状、とっても可愛かった~~~~。
でもね、ハナちゃんのお着物は多分あだじには小さい。。。。。(爆)

是非是非、一緒にバスツアー参加しましょう!!!!
今年は更にツアーが充実するそうです♪

2011年01月12日(水)21時53分38秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
今年も宜しくお願いします。

日々残業 お疲れさまです。
柴犬の着物写真見て
やはりハナの着物を貸せば良かった・・・

ベッキーもパールもひな子ちゃんもドッグラン
満喫してるねv-286

遊ぶのは無理だけど観光中心のバスツアーは
参加したいわ~
チェックしないとですね。
今年も宜しくお願いしますv-530

2011年01月11日(火)21時46分05秒|URL|ハナ吉 #jt8n39oA|編集Λ
今年もよろしくお願いします!

ベッキーママさん&ベッキーちゃん・パールちゃん~
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

バスツアー、楽しそう~!
神社がコースに入っているのが、新年~って感じですね。
ドッグランも広くて、とっても良い所ですね。
ベッキーちゃん&パールちゃん、一杯走って楽しかったでしょうね!
(海ほたる、まだ行った事の無い私です・・苦笑)

なかなかお会いする機会が無くて寂しいのですが、
奇跡的に(笑)平日休みの時などありましたら、是非遊んでくださいませ~。
又ベッキーちゃん&パールちゃんにお会い出来る機会を、楽しみにしております!

2011年01月10日(月)23時15分49秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/299-a635e967

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。