ブログトップ > スポンサー広告 > デブも寒かったってこと。



ブログトップ > 日常 > デブも寒かったってこと。

デブも寒かったってこと。


あだじの足を心配して頂き、ありがとうございました。


北風ビュービューの中の散歩&ダッシュが骨折した肢に良くなかったみたい。。。


次の日にお母さんが誰かに譲ろうと思ってたベビーバス(お母さんの甥っ子が使ってたバスタブ)に、

ちょっと熱めのお湯を張って貰って半身浴をして、乾かした後にマッサージもして貰ったら

すっかり良くなりました



元気です。20110117







debu だって、寒い 2011年の冬。





デブに愛の一票を!
きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★maymayさん
デブ犬のカテゴリーに参加しているブログは少なすぎるんですぅ~。
応援・・・・・・お、お願いします・・・・・(汗)
肢は、すっかり治りました!
あまりに痛くて歩けなくて、びっくりしましたー。

22日、あだじはお昼からしか行けないんですが、
それじゃぁ遅すぎて帰っちゃってますか?????


★ちゃろパパさん
はい、肢ばっちりです!
大学病院でも、寒い時とか歳を取ったら、関節痛になるかもって
言われてたので、やっぱり冷えすぎるのは良くないみたいです。。。

デブカテ・・・・頑張りますっ。
いつか「ガリ犬」を目指して。

2011年01月19日(水)22時05分51秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ホントだ2位、すごい!
わたしも応援しちゃう~(笑)

良くなってよかったですねー
22日晴れたら朝から行きます。
はなはまだわたしじゃセーブできないからめいと参加の予定です。

2011年01月19日(水)11時07分08秒|URL|maymay #-|編集Λ

パールちゃん、回復して良かったですね~。
やっぱり温めるのが一番なのかな。

デブ犬カテゴリー「二位」ですよ~。
応援します~(笑)

2011年01月18日(火)20時33分22秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/304-80a212fc

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
