ブログトップ > スポンサー広告 > おデブじゃなくて、ぽっちゃりちゃんにどうぞ!



ブログトップ > 未分類 > おデブじゃなくて、ぽっちゃりちゃんにどうぞ!

おデブじゃなくて、ぽっちゃりちゃんにどうぞ!




debu カテゴリーに参加することに対して、

応援すると言って貰って。。。。ちょっと微妙な感じのあだじです。。。。






さて、今日はあだじがもう着られなくなった洋服を貰ってくれるワンちゃん募集です。


あだじが着ていた物でも問題ないというワンちゃんが居たら、メールフォームにてお知らせ下さい。

先着3犬に~



まずは、こちら。


チェックのパフスリーブ・ワンピースです。
あだじの服20110119



背中部分はこんな感じ。
あだじの服20110119



お腹部分は、こう。
あだじの服20110119


サイズはLLで、胴回りがだいたい50cm、着丈が35cm。

生地は、アクリル90%、ウール10%


このワンピースは、全く同じ物が2枚あります。







続いては、こちらのキャミワンピ。
あだじの服20110119



あだじの服20110119


あだじの服20110119


こちらのサイズも、LL。 胴回りが約50cm、着丈30cm。

生地は、ポリエステル100%





さくらんぼ柄のキャミワンピの方が少し伸びます。 

さくらんぼ柄のキャミワンピは肩の紐の部分の糸が少しほつれてるので、直してから送りまーす。 

どちらも、洗濯してから保管してたんですが、送る前にもう一度

お母さんに手洗いして貰ってから送ります。

あだじのデブ臭でデブがうつっちゃったら困るもんね。





サイズ的に、『ぽっちゃりちゃん』にぴったりだと思います。

合計で3枚あるので、早いもの勝ちで~。

って、誰も欲しくないかもしれないけど。。。。。

ご希望の方は、まず左側にあるメールフォームで、お名前(まずはニックネームでもOK)と

メールアドレス、希望のワンピを明記して下さい。

お母さんからメール返信させて頂きます。

勿論、無料ですよ~~~~。


あだじの服20110119



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★チャミパパさん
ご希望有難うございます!!!
明日発送しますので、ちょっと待っててくださ~い♪
大きすぎたら他の仔にどうぞ~。


★maymayさん
めいちゃんにぴったりで良かったで~す!
有難うございました♪

2011年01月25日(火)21時50分25秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

さくらんぼワンピ希望しちゃっていいですか?

2011年01月20日(木)22時29分51秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

はい!、は~い!
胴まわり50センチのぽっちゃりちゃんでーす(笑)

さくらんぼは 着丈短そうなので、チェックのワンピース希望しま~す!

早い者勝ち 間に合うかな~?

2011年01月19日(水)23時06分51秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/305-4d4bc465

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
