ブログトップ > スポンサー広告 > DEC祭り@所沢航空公園



ブログトップ > スポーツ > DEC祭り@所沢航空公園

DEC祭り@所沢航空公園


1月22日(土)&1月23日(日)に開催されたDEC祭りに行って来ました。


DEC祭り20110123-107





今日は、ちょっと画像だけ~~~。

実はお母さん、4月から今以上に忙しくなるので、その準備で忙しいらしく。。。。

パソコンはその準備のために使うらしいので、あだじのブログは後回しにされました。



なので、明日以降にアップしま~す

maymayさん、今回はめいちゃんの写真いっぱい撮れました! 待っててね




めいちゃん、飛ぶ飛ぶ~~~♪
DEC祭り20110122-022





ハピさんもぴょんぴょ~~~~んっ!
DEC祭り20110123-015




ママベッキーもびゅ~~~~んっ☆
DEC祭り20110123-011




あだじもランランっ♪
DEC祭り20110123-041





続きは、また。。。。。

いち早く、この模様を見たい方はこちらへ⇒キャバリア エリィさんハピさん。

きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★maymayさん
写真、いっぱいあるので今度お送りします!
日曜日は確かに土曜日より寒かったです。
でも所沢は川から遠いので、お弁当食べてる時間は暖かかったですよ。
そうなんです。。。。
あだじ、またダメでした。 次こそは頑張ります!
めいちゃんと一緒に出られるといいな♪

こちらこそ、ありがとうございました!


★ちくまぁさん
またまた残念な結果でしたが、楽しかったです♪
ちくちゃんも絶対出来ますよ!
レースより楽しいので、今度是非やってみてください♪
お会い出来て嬉しかったです☆

2011年01月25日(火)21時58分35秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

写真楽しみ~~~~っ
ありがとうございます!!!

日曜日お天気良かったけど寒く無かったですか?
わたしは秋ヶ瀬で凍えてました(爆)

エリハピさんの見てきたよー
惜しかったですね。
めいもまただめだった。。。がんばりましょ~
お洋服ありがとうございました!

2011年01月25日(火)12時21分01秒|URL|maymay #-|編集Λ

パールちゃん 300点越え 惜しかったですね
着々と何気なくポイント取っているから 凄いですよね
見ているだけでも とても楽しかったです♪
ポイント取れなくても それはそれで楽しそうなので
我が家も 今度挑戦してみよ~っと♪
まずは ちくわ明日から特訓だわ~
又 お会いできること楽しみにしてまぁ~す♪

2011年01月25日(火)11時47分02秒|URL|ちくまぁ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/307-875cb30f

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
