ブログトップ > スポンサー広告 > DEC祭り -22日お友達応援-



ブログトップ > スポーツ > DEC祭り -22日お友達応援-

DEC祭り -22日お友達応援-



さてさて、昨日の続きですが。。。。。



久々に暖かかった22日土曜日、お友達のめいちゃんにあだじのお古のお洋服を渡しに

お母さんが所沢航空公園まで行って来てくれました。

あだじは、この日の朝 また左前肢が痛くなっちゃったのでお留守番。




めいちゃん、早速試着してくれました~ (ちょっと前から撮ったから良く分からないですね。。。)
DEC祭り20110122-001


こちらも貰ってもらいました~
DEC祭り20110122-003


めいちゃん、貰ってくれて有難うです!




そうこうしていたら、リモーネちゃんのピッチ&ゴーの順番が来ました。

DEC祭り20110122-006


DEC祭り20110122-011


リモーネちゃん、小さい体で物凄い速さで走ったんだって~~~

ピッチ&ゴーに参加するのは2回目だったらしいけど、高得点だったって

やっぱりAlphaiconのドッグガード着ると走りやすそう

あだじが着たら、ボンレスハムみたいになっちゃうかな。




続いて、めいちゃんの番  ずらずら~っといきます。

DEC祭り20110122-014

DEC祭り20110122-016

DEC祭り20110122-018

DEC祭り20110122-021

DEC祭り20110122-023

DEC祭り20110122-031

めいちゃん、すっごく楽しそう

残念ながら、この日も300点の壁を越えられなかったらしい。。。




お次は、るるちょん。

DEC祭り20110122-036

DEC祭り20110122-040

るるちょんのオチリ、あだじに似てない



みんな楽しそうに好きなおもちゃを追いかけてたって~

あだじも応援したかったなぁ。。。



めいちゃんが、ピッチ&ゴーが終わってちょっと一休みに入ったので、

あだじを留守番させてたお母さんは、ここで皆にサヨナラして帰りました。

DEC祭り20110122-046



って、あだじは一体いつ出てくるんだ?って感じですが、23日(日)の模様は明日アップします。



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★maymayさん
めいちゃんの写真、もっと沢山あります!
めいちゃん、ボール取りに行く時 本当に楽しそうにしてますね♪
あだじのお古ですみませんっ。 でもちゃんと洗って貰いましたから!
るるちゃんも大きなお尻♪ 親近感沸きます。(笑)


★モリコさん
楽しかったですねぇ♪
ハピちゃん、ほんっと早くて凄かった!
モリヲ氏、今度からゴール地点で待つべし。(爆)
エリィちゃん、実はピッチ&ゴー出来るじゃないですか!
次回、一緒に頑張りましょう! ちゃんとトイレ行ってからね。(爆)

2011年01月26日(水)22時19分05秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

うわぁ~~~~(喜)
たくさん写真撮ってもらってうれしいなぁー
とっても楽しそうにやってますね。
ありがとうございますーーー!
お洋服もわざわざ届けていただいてすみません。

るるちょんのおしり パールちゃんに似てるよね。

今度は是非一緒に参加しましょう!

2011年01月26日(水)09時31分55秒|URL|maymay #-|編集Λ

日曜日はお疲れでした~♪
お誘いありがとう!
お陰でとっても楽しい1日となりました~^^

土曜日はめいちゃん来てたんだね~。
会いたかったな。
それにしてもみんなおりこうさんだな。
エリィハピもせめて持ってくる位・・・笑
次、頑張る!!笑

2011年01月25日(火)22時07分20秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/308-781de396

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
