ブログトップ > スポンサー広告 > ファイテンドッグウェア



ブログトップ > 紹介 > ファイテンドッグウェア

ファイテンドッグウェア



先日行ったとしまえんで、オリジナルTシャツをオーダーしました。

※「としまえん」のオリジナルではありません。


ファイテンTシャツ20110223-01

あのファイテンとのコラボウェアです。



これから売り出すということで、とてもお得な価格。

3Lサイズは2,100円で、プラス500円で好きな文字を好きな所に入れて貰えました。

モリコさんと散々悩んだ挙句、あだじたちはこんな感じに頼んでみました。

ファイテンTシャツ20110223-02


あだじとママベッキーは大抵、色違いや形違いで買います。

と言うのも、あだじたちを良く知らない人は決まって、

『どっちがどっちだか分からないねぇ。』って言うから。

薄い色が似合わないママベッキーは、今回も赤で。





早速、試着してみました。

ファイテンTシャツ20110223-04


モリコさんの真似して、お誕生日を入れて貰ったよ。
ファイテンTシャツ20110223-05


この斜めの文字入れが気に入ってます。
ファイテンTシャツ20110223-08




ママベッキーも試着。
ファイテンTシャツ20110223-10


ハニカムメッシュ(蜂巣織り)素材で、通気性抜群、吸水速乾機能で、スポーツに最適。
ファイテンTシャツ20110223-11



なかなかの着心地ですよ♪
ファイテンTシャツ20110223-13


スポーツイベント用に体操着をオーダーしようと思っていたんですが、

低価格で、とってもいい物をゲット出来ました。



これからは、これを着てスポーツイベントに参加しようと思います。




ファイテンTシャツ20110223-15



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★モリコさん
もう届いたぁ?? 
あだじんとこは、見本の写真を送って貰ってから、
結構すぐ届いたよ~ん♪
この斜め文字が超お気に入り♪
3月5日は、ピッチ&ゴー挑戦する???



★コニレノママさん
いいでしょ? これ。
お値段もお手ごろで、何より文字の数とかに関係なく
500円っていうのがGoo!
文字が大きいのは、あだじの場合横に伸びてるからかも。。。。

2011年02月25日(金)21時57分19秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

あら!もう届いたの!!
うちはまだ来てない~><

あだじもベキ母さんもピッタリだね♪
とっても似合ってる~^^

やっぱし斜めで正解^^
これ着て今年もスポーツ頑張ろうぜぃ!

2011年02月23日(水)22時50分26秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ

なかなかいいね!
名前が入ると、体操着っぽくていいよー!
文字が大きいと、強そう!速そう!

2011年02月23日(水)21時56分46秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/322-496af5d1

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
