ブログトップ > スポンサー広告 > あだじの肢って、



ブログトップ > 紹介 > あだじの肢って、

あだじの肢って、



本当は明日からレジーナの森に1泊2日で行く予定だったんですが、

ツアーに参加予定だった人たちが相次いでキャンセルしたため、

残念ながら、ツアー自体がなくなってしまいました。。。。

そして、雪遊びをするために買ったダブルフルドッグガード






なんか、ちょっと忍者っぽい。。。。
ダブルフルドッグガード20110225-02






ダブルフルドッグガード20110225-03





ダブルフルドッグガード20110225-04






お母さん、ちゃんとお店に電話して相談してから注文したはずなのに。。。。何で??




ダブルフルドッグガード20110225-05




でも、これより小さいサイズだと、きっとパッツパツになっちゃう。。。。







もう試着しちゃったから、返品出来ないしな。。。。

こうやって着るか。

ダブルフルドッグガード20110225-06







それにしても、折り曲げると更に。。。。。。







ダブルフルドッグガード20110225-07




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★カニ江さん
お久しぶりです! クンちゃんたちは、お元気ですか?
はい、雪遊びしたことないので楽しみにしてたのに。。。。
とっても残念です。(大涙)
あだじは、デブの上に肢が短いから結構悲惨な感じになります。(涙)
でも、交換してくれるので、ちゃんとしたサイズなら足元の黒い部分が
長くなって、足長効果が期待出来るかも!


★maymayさん
ほんと、残念でした。。。 おまけに今年はもう雪遊び出来そうもないし。(涙)
仕方ないので、この鬱憤をピッチ&ゴーで晴らしたいと思います!
maymayさんのコメのお陰で、お店に電話してみて良かったです!
ありがとうございました。
でも交換したサイズに入らなかったら、もう笑うしかないね。


★シェイクママさん
すっごく楽しみにしてたので、ショック大きいです。。。
この洋服、フルドッグガードの「ダブル」で暖かいという意味みたいです。
あだじが、微妙なサイズなんですよ~。。。。
ママベッキーは、超胴長です。(笑)

2011年02月26日(土)21時27分50秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

お久しぶりです^^ 
雪遊び残念でしたね。 
また 次の機会に たっぷり遊んでくださ~い。
で、ダブルフル クンも 折り曲げて 着用していますよ。
足 やっぱり 短いみたい(笑)

2011年02月26日(土)08時40分57秒|URL|カニ江 #ZYNmOoCM|編集Λ

ツアー残念でしたね。
せっかくダブルフルも用意して準備万端だったのに。

パールちゃんかわいいですよ。似合ってます。
大きかったの?
ここのってサイズ違い二つ頼んでかたっぽ返品できるから交換できないのかな?
高いから聞いてみたらどうですか~

2011年02月26日(土)07時12分24秒|URL|maymay #-|編集Λ

楽しみにしていたツアーが中止になってしまって残念ですね~

「ダブルフルドッグガード」っていうんですか?雪遊び用のお洋服。
丁度ピッタリのお洋服って難しです。
来夢なんて胴長だから~

パールちゃん、このお洋服着て何処へ遊びに行くのかな?

2011年02月25日(金)23時20分19秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/323-7e12e5ce

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
