ブログトップ > スポンサー広告 > DEC祭り@彩の森公園 -競技編-



ブログトップ > スポーツ > DEC祭り@彩の森公園 -競技編-

DEC祭り@彩の森公園 -競技編-

この日のめいちゃん、ついにピッチ&ゴーで300点越えを達成しました。

DEC祭り05Mar11IMGP4669


被毛がきらっきらで、と~っても綺麗。
DEC祭り05Mar11IMGP4547





それに比べて、あだじは周りに気を取られちゃって。。。。

ボールを見失ったり、余所見したりで、全然ダメでした。 結果は、280点。

前回は、295点だったから惜しいとこだったのに、逆戻り。。。。


ユッケさんがお母さんのカメラで撮影してくれました~。  ユッケさん、有難うございました。

DEC祭り05Mar11IMGP4588

DEC祭り05Mar11IMGP4631

DEC祭り05Mar11IMGP4642


得点は伸びなかったけど、あだじはやっぱりピッチ&ゴーが大好き

3月20日にまたリベンジしよかな。




そしてね、ピッチ&ゴーに挑戦したティアレくん、最高だったよ~。

顔の大きさに反比例して、動きは俊敏で、どっかに飛んで行っちゃいそうなぐらいの

勢いで走る姿は、キャバっぽくなかったよ~。

DEC祭り05Mar11IMGP4715



犬の倒立って、初めて見たよっ

DEC祭り05Mar11IMGP4707


DEC祭り05Mar11IMGP4705


DEC祭り05Mar11IMGP4688


こんな写真ばっかり載せてると、高得点だったみたいに見えるでしょ??

でもね、実際はマザコン・ティアレ、ママの周りを飛び跳ねてばっかり。

DEC祭り05Mar11IMGP4717



そして、取り残されるおもちゃ。。。。。

DEC祭り05Mar11IMGP4716




でもね、この後の犬種別ハンデ戦では、ぶっちぎりの1位だったティアレくん。

誇らしげに優勝カップと。 逆光で頭の上がピカ~ンっと光って神々しかったよ。

DEC祭り05Mar11IMGP4771





ティアレくんが優勝したところで、ちょうどお昼のいい時間になったので、

みんなで道を渡って、ジョンソンタウンでランチをすることにしました。

その模様は、またね~。





最後におまけ。

maymayさんになでられて、究極至福の姿のめいちゃん。

DEC祭り05Mar11IMGP4757

お母さんのノーファインダーショット。


きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★慎サク父さん
そうなんですよ、世代交代! ティアレの時代到来です。
あ!あだじのウルトラ警備隊服、見ちゃいました?
下にビキニパンツを穿いてないのに、なぜかパンツラインがくっきり
せくすぃーな感じになりました。
あだじの場合、「着ても凄いんです」。
躍動感ありすぎて、地面がドスドスいいそうですけどね~。


★maymayさん
今回もダメでした。。。。
あだじは295点が最高かも。 が~ん。
でも、20日頑張ってリベンジしてみます。
ジャイアンの倒立、すごいでしょ?? どんだけ飛び跳ねてるんだか。笑


★チャミパパさん
チャミパパさんみたいに撮れる様にならないけど、
何となくその時の動きが撮れればいいかなぁ~って。
お母さん、練習するの好きじゃないからダメですね。
チャミちゃんは連休のDEC祭り行きますか~?


★ユッケさん
無理なお願いしちゃってすみませんでした。。。。
でも、お陰様であだじの姿がいっぱい!
本当に有難うございましたっ♪
ユッケさんたちの高級カメラと違う音だったでしょ?笑
ジョンソンタウンも初めて行けて嬉しかったです。
20日、また楽しみにしてますね~♪

2011年03月08日(火)22時13分26秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

なるほど~、ティア坊優勝ですか!
この世界、世代交代が早そうですね。
それにしてもあのパツパツ写真からは想像できない
「あだじ」の躍動感が素晴らしい。

2011年03月08日(火)21時37分44秒|URL|慎サク父 #IDyLOOsI|編集Λ

280点惜しかったですねー
あと1回!
次こそですね!

ティアレくん倒立してるのにはびっくりですね。
やっぱキャバじゃない。。。(笑)

2011年03月08日(火)11時19分54秒|URL|maymay #-|編集Λ

めいちゃんもあだじも綺麗に撮れてますね。

ティアレ君、動きがいいですね。
躍動感あります。v-410

2011年03月08日(火)09時39分03秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

先日は お会いできて嬉しかったです~♪

私が 撮影した写真(汗) 心配してました 自分のカメラでも イイ写真撮れないので・・・ 初めてのカメラ ドキドキでした(汗)

みなさんとランチも ご一緒出来て 楽しかった~♪

また20日に 道満行きます! (ブリスクちゃんが タイムレースに !アビーは・・・)
お会いできたら 嬉しいな~♪

2011年03月08日(火)01時38分51秒|URL|ユッケ #5BlcIWMo|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/330-9b146752

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
