ブログトップ > スポンサー広告 > DEC祭りでランチ@ジョンソンタウン



ブログトップ > スポーツ > DEC祭りでランチ@ジョンソンタウン

DEC祭りでランチ@ジョンソンタウン



今までの続きです。

過去記事は、こちら⇒ と  と 


彩の森公園から、歩いて3分ぐらいの所にJOHNSON TOWNがあります。

お友達のブログで知ってたけど、足を踏み入れるのは今回初めて。

アメリカの田舎の住宅街を思わせる雰囲気。 って、あだじはアメリカ行ったことないけど、

お母さんが言ってました。


              DEC祭り05Mar11IMGP4775






この日、ランチを一緒にする飼い主さんの人数は12人と、大所帯だったけど

全員入れるお店があったので、そこに決定。


こだまカフェ

DEC祭り05Mar11IMGP4782

DEC祭り05Mar11IMGP4777-1




この日のおすすめメニューだったアボカドマグロ丼は、残り4食と言われ、

飼い主さん12人が血みどろの争いになっては困ると思ったお母さんは、

あっさりメキシカンタコライスに決定。

DEC祭り05Mar11IMGP4790




でも、運転しなくて良かったお母さんは、周りのみんなの視線を他所に、これも頼んだよ~。

              DEC祭り05Mar11IMGP4786



テラス席でも、窓に覆われている所なので全然寒くなくて、ポカポカいい陽射しが入って

とっても素敵なカフェでした。


素敵なカフェと言えば、超お金持ちカフェマットをお持ちのリモーネちゃん。

DEC祭り05Mar11IMGP4776

肉球にソフトな感触がお気に召した様子のあくあちゃん。 ちゃっかり寝そべってます。

リモーネちゃん、いいなぁ~。 あだじは永遠にこんなリッチカフェマット買って貰えないなぁ~。






カフェでまったりした後は、またDEC祭り会場に戻って、公式記録会(50m走)に出場しました。

あだじもママベッキーも全く同じタイムの7秒63。 おそっ

あだじに顔がそっくりなティアレ坊は、何と 5秒99を叩き出したよ~~~~

キャバリア界の王者だねっ

犬種別ハンデ戦でもダントツの1位だったし、ティアレ坊 すごいぞっ




まだまだ遊んでいたかったけど、あだじはもう限界に。。。。

DEC祭り05Mar11IMGP4756



ママベッキーは疲れすぎて、への字口になってるし。。。
DEC祭り05Mar11IMGP4754





ってな訳で、あだじたちは少し公園内をぶらぶらしながら帰りました~。

DEC祭り05Mar11IMGP4796


DEC祭り05Mar11IMGP4798


DEC祭り05Mar11IMGP4794



ご一緒してくれた皆様、有難うございました♪





ピッチ&ゴー、またリベンジします

DEC祭り05Mar11IMGP4638


きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

私もジョンソンタウンが気に入って2回行きました。
毎回みちのくファームでウマウマおやつを試食して買って・・・

はな去年のタイムレース7.85だった・・・
早いと思ってたけど遅かったんだね・・・
パールたんの後姿 哀愁がありますね。

2011年03月10日(木)22時47分44秒|URL|ハナ吉 #YLbtEUl.|編集Λ

★brisk飼い主さん
あだじたちやお母さんをそんなに褒めちぎってもエビスは得られませんよ~。(笑)
briskちゃん、初めて走ったのに早かったですね~♪
すごいっ、すごいっ!!!
いっつも素敵な写真を撮ってもらえるブリスクちゃんが羨ましいです。
20日も、また遊んで下さいね!
リモーネちゃんの様に高級なお洋服やマットは絶対買って貰えない
ボンビー ベキパルですが、これからも宜しくです。



★けいこさん
カードなくっても撮影出来るんですか??
お母さんのカメラは毎回「カードが入ってません」って文字が出ます。
お天気も良かったのに、残念でしたね~、写真。。。
20日は、いっぱい撮ってくださ~い。
るるちょん、走る方が好きなのかな???



★maymayさん
右の後ろ足は、肉球、ほとんど黒なんです。
あだじは、ママベッキーより黒が多いです。
お昼のビール、すみませーん。
お母さんだいたいいつも運転手なので、飲めないもんだから、つい。。。

20日も宜しくでーす。 
あだじ、はなちゃん黒いし大きいからガウっちゃうかも。。。。
喧嘩、買われませんように~~~~~



★ナナハルさん
こちらこそお世話になりました。
あだじのデブデブ感を間近で味わえましたか??
今度是非、ジョンソンタウンご一緒したいで~す。
平日のお休みがないお母さんですが、またお会い出来ると嬉しいです♪ 

2011年03月10日(木)21時16分46秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

先日の土曜DEC祭りで御一緒させて頂いたブリスクの飼い主(エビス仲間)です。

遂にお会いする事が出来、想像通りの素敵で楽しいママさんと
カワイイ☆ベキパルちゃんで心の中で興奮しました(@_@;)

『素敵なカフェと言えば、超お金持ちカフェマット』…
うんうん、そうだよね~♪って、流せない位にツボに入ってしましました(笑)
我が家は、新聞チラシの上が精一杯です(●´ω`●)ゞ

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

2011年03月10日(木)13時49分37秒|URL|brisk飼い主 #-|編集Λ

先日はどうもありがとうございました~!
カメラにカード入ってなくて写真なし!(涙)
また今度20日にチャレンジしま~~す!
最近はるるちょんもあまりピッチ&ゴーに乗り気じゃないようでいつも手前でぽとっと落します。う~~ん(汗)
またあそんでやってくださ~~い!

2011年03月09日(水)22時21分33秒|URL|けいこ #WE/ETjCY|編集Λ

最後の写真、パールちゃん肉球 黒いんだねー

わたしジョンソンタウン初めてでしたが公園からすぐで
とっても雰囲気良かったですよね。
ビール、ちょーうらやましかったです(笑)

この公園、駐車場もただできれいでいいんだけど
道が混みますねー
帰り、航空公園まで1時間、そこから家まで1時間でしたよ。

またよろしくお願いしまーす!!!

2011年03月09日(水)11時02分09秒|URL|maymay #-|編集Λ

DEC祭りではお世話になりました。
ジョンソンタウンは、年末の31日に、初めて足を踏み入れました。
暗くてよく分からなかったけれど、この前チラッと横目で見たら、雰囲気がある素敵なお店が一杯あって…
私もまたいつか行ってランチしてみたいな。
ベッキー&パールちゃん、お疲れ様でした。
またお目にかかる日を楽しみにしています。

2011年03月08日(火)23時00分11秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/331-3380bed7

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
