ブログトップ > スポンサー広告 > 春は着実に。。。



ブログトップ > 日常 > 春は着実に。。。

春は着実に。。。



通勤時間の電車の本数が少ないせいで、お母さんは以前乗っていた時間の電車に乗れません。

そんな時間は超満員過ぎて、電車に乗り込むことさえ出来ないそうです。

なので、毎朝6時半には家を出て行ってしまいます。

でも、部長に交渉して、午後は早く帰らせて貰えることになったので、

あだじたち、まだ明るい時間にお散歩が出来ます



前回の記事で集めた署名、1日半で35名分になったので、早速事務局に送りました。

引き続き集めて、少しでも力になれるよう頑張ります。


 

辛いときも、『家族』の絆があれば きっと乗り越えられる。

その『家族』を失った人も、『動物』に癒される時があるかもしれない。

人間にも動物にも、暖かい温もりを。。。。。。



人間以外の生き物にも目を向けてくれている人がいます。 そんな記事です。⇒ 


ペットに癒されて頑張れる人がいます。 ⇒ 





どんなに辛くても、朝になれば陽が昇る。  そして、春が来る!

Spring201103-20110330.jpg




春は着実に近づいています。

Spring201105-20110330.jpg




あっちにも。

Spring201106-20110330.jpg

             Spring201107-20110330.jpg



こっちにも。

Spring201110-20110330.jpg




春ですか?
Spring201119-20110330.jpg




あだじの足先も、春の嵐のせいかな?

Spring201117-20110330.jpg



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

★maymayさん
ありがとうございます♪
クリスマスローズもラナンキュラスもビオラも
全部あだじんちのお庭です。
春は綺麗な色のお花いっぱいで気分が明るくなりますね。
お花って、沈んだ心に光を射してくれる!

通勤電車が通常ダイヤに戻ったので、今日から又
暗い夜道のお散歩に戻ってしまいました。(涙)

2011年04月01日(金)21時02分15秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

お花の写真 とっても素敵です。

早く帰れて良かったですね。
暗いときのお散歩より 明るいときのほうが安心だよね。

一日でも早く 安心して暮らせる日が来るといいですね。

2011年04月01日(金)01時14分10秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/337-8349b601

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
