ブログトップ > スポンサー広告 > ママのお誕生日。



ブログトップ > 記念日 > ママのお誕生日。

ママのお誕生日。

ママベッキーのお誕生日の朝、まずは体重計に乗っていい気分に~




まず、あだじから。

5th Birthday02-20110403

5th Birthday01-20110403


あとちょっとで、10㌔だ

一番太ってた時が、2月15日の11.27㌔だから1㌔以上痩せたよ。





ママベッキーも。

5th Birthday04-20110403

5th Birthday03-20110403


ママベッキーは、2月16日が一番太っていて10.83㌔だったので、マイナス0.89。

茹で野菜中心のご飯のお陰かな?

お誕生日の朝もお野菜中心のご飯だったよ。

5th Birthday05-20110403


あだじたち、さつまいもも大根もブロッコリーも大好きです。




ご飯を平らげたところに『ピンポーンっ』

お友達のコニレノアンちゃんから、プレゼントが届きました。

5th Birthday06-20110403

手作りマナーポーチも頂きました  早速使ってます。




ママベッキーのバースデーケーキをピックアップするために、しあん・あ・ら・もーどさんにGo

5th Birthday11-20110403








あだじたち、いつもは1日2食なんだけど、昨日は特別にランチも食べました。

こちらは、ワンコスペシャルの馬肉ピラフ

めっちゃうまうまでした~~~~~~

5th Birthday09-20110403

5th Birthday10-20110403




お母さんは、今日もチキンドリアのドリンクセット。

5th Birthday12-20110403

              5th Birthday16-20110403


この日は寒かったせいか、お昼時のカフェも少し空いていてラッキーでした。

わんこメニューも充実してるし、人間メニューもどれ食べても美味しいこのカフェ、

あだじたちのお気に入りです。

テーブルとテーブルの間がゆったりしてるので、ガウっちゃうあだじたちにはGood

あだじの誕生日には、貸切にしたいなぁ~






カフェを後にして、お隣の城北中央公園をちょっぴりお散歩して。

本当はドッグランでも遊びたかったけど、どんより空のさむ~い日だったので我慢。

桜もまだまだ満開には程遠い感じ。

5th Birthday17-20110403

5th Birthday18-20110403
 

5th Birthday19-20110403



あまりの寒さに早々に退散して、午後はおうちでまったり~。

夕方、1時間ぐらい近所の住宅街をお散歩して帰って来たら、

あだじのBFのレオくんがママベッキーへのプレゼントを持って来てくれました。

ダイエットしてるので、フリーズドドライのお野菜のおやつと「おいしい牛乳」

それと、おもちゃ。 レオくん、ありがとー

5th Birthday20-20110403






夜は、おまちかねのケーキ登場っ

5th Birthday21-20110403


5th Birthday25-20110403


このケーキね、中身は鶏肉ミートローフなの。

にんじんとピーマンとコーンが入ってるの~~~~。
5th Birthday02


少し温めてから食べるんだよ~。 もうじゃがいものいい香りが充満して~~~~。

あっという間に、食べちゃった。 

いつもはあだじが早いのに、この晩のママベッキーは全部飲み込んじゃったよ。




あだじを産んでくれて、有難う。 

毛が無くなるまで、身を削ってあだじたち6つ仔におっぱいを与えてくれて有難う。

あだじの顔をいつも舐めてくれて、有難う。

あだじのプロレス相手になってくれて、有難う。

1歳5ヶ月しか違わない、あだじの大切なヤンママ、ベッキー。

これからも、ずっと優しいママでいてね。


5th Birthday08-20110403


お誕生日、おめでとう!


きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございます♪

★maymayさん
しあんさんのケーキは、お勧めですよ♪
maymayさんちからも、そこまで遠くないと思うので、
今度一緒に行きましょう!
お野菜ダイエットで、あだじたち頑張ります!
ママベッキー、昔はもっと毛艶が良かったんですけどねぇ。。。。



★シェリカレままんさん
ご訪問ありがとうございま~す!
初めまして~。
土曜日、レオメイままさんにお誘い頂いたんですが、
お母さんの学校の日だったのでお会い出来ませんでした。
残念っ。
今度是非、皆でしあんさんで集まりましょう♪

ママベッキーへのお祝いの言葉、有難うございます。
あだじが誕生してから、ママベッキーは強くなりました。笑



★さおりさん
お洒落な街パリから有難うございます♪
いつかメルシーちゃんに会えるといいなぁ~。
ともさんとの数日は楽しかったですか??
プリマロちゃんは、あだじがパピーだった時に
我が家に遊びに来てくれたんですよ。
マロンちゃんは、あだじのパピー時の大きさのままですけどね。爆

2011年04月05日(火)21時58分17秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
コメントありがとうございます♪

★コニレノママさん
朝一番から、プレゼント有難うございました!
ママベッキーも大喜びで玄関までプレゼントを受け取りに行きました♪
お誕生日「運動会」は残念だったけど、
また別のイベントで遊んでね~♪
マナーポーチ、全然臭わなくて大助かりです!


★パーママさん
ご無沙汰してます。 お元気ですか?
このランチもケーキも超うまうまでした!
ママベッキーも、あっという間に5歳です。
ランでは、よだれマンにならなくなったママベッキーです。笑
これからも、宜しくで~す!


★ベスマルさん
ありがとーございます。 
ヤンママ、まだ白髪は出てないみたいだけど、
耳毛は一番長かった頃の半分の長さで、もうこれ以上伸びないみたい。。。

「構図」ですか!? お母さん、全く練習しないので、相変わらずです。
あだじたちを普通に撮れればいいからね。笑

2011年04月05日(火)21時41分02秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

ママベッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても可愛いケーキでお祝い、嬉しいね!
5歳の1年もいいことが沢山ありますよーにv-238

また遊んでね~

2011年04月05日(火)20時35分50秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
HAPPY☆BIRTHDAY

ベッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
素敵なお誕生日だったんですね!!
ご飯もケーキもめちゃ美味しそう♪
うまうまいっぱい、幸せいっぱいですね☆
楽しい5歳を過ごしてくださいね~!!

そして、これからも我が家のパールと
仲良くしてください!(^0^)/
あ、もちろん飼い主もよろしくです♪(笑)
また、一緒に遊んでくださいね!!


2011年04月05日(火)13時50分53秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ

ベッキーママー、お誕生日おめでとう

5歳に見えなーい
赤ちゃんパールちゃんがいるから、ベッキーママもずっと若くいられるのね
これからもずっとずっと若々しくて優しくて、みんなが大好きなベッキーママでいてね


馬肉ピラフおいしそー
私が食べたい・・・笑

ウマウマご飯よかったね
毎日誕生日なら嬉しいのにね



ねぇねぇ
写真がめっちゃ上達してるーーーーーー!!!
構図とかステキング!!!
ウットリですわ

2011年04月05日(火)12時01分25秒|URL|ベスマル #-|編集Λ

断面もすごいおいしそうなケーキ!!!

ベッキーちゃん、子供産んでおかあさんなのに
すごいけづやもよくて5歳に見えないです。
見習わないとだわ。

ダイエット順調ですね。
野菜いいよね。

2011年04月05日(火)10時30分56秒|URL|maymay #-|編集Λ
はじめまして~^0^/

こんにちは~初めまして~(*^_^*)
シェリカレままんと申します!

ベキパルちゃんのお名前とお話しは
レオメイままさんによく聞いていたのですが
今頃初コメですみませーんv-356

ベッキーちゃんとパールちゃんは
親子さんなのですね~
2頭飼いでも親子でしたら理想的ですね~☆

まだお会いしてませんのに
道満ではレオくんに
「ベキパルちゃんだ~」
「アッ!パールちゃんが来た!」とか
散々発してました・・・スミマセーン

そして・・・
出遅れましたが3日お誕生日だったのですね~
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
ベッキーちゃん5歳のバースデーおめでとうございます!!!
お母さんの大役も立派にこなし健康に
愛くるしい笑顔でご家族に幸せ振りまいてくれてる
のでしょうね~(*^_^*)
ママさんのお祝いの言葉に
ジ~ンときました(パールちゃんの気持ちに・・・ウルルッ)
ベッキーちゃんとパールちゃんが日々愛情に
包まれてる様子が伝わってきました
ケーキすごく美味しそう!!ベキパルちゃん幸せですね~!!
この一年も楽しいこと美味しいこといっ~ぱいあります様に・・・v-22

長々と申し訳ありませんが
なんだか嬉しい♪
城北公園いかれるんですね?
私子供のころよく遊んでた公園で
我家のシェリカレも何度か行ってます
過去記事より見させていただきましたが
ノークスさんも我家から10分ほどです
公園でもカフェでもご一緒できたらなぁ~って思います!
レオメイちゃんもお誘いして
遊びましょ~(*^_^*)

すみません・・・一人テンション上がりすぎですね^^;
またお邪魔しまーす^^/

長文失礼いたしました

2011年04月05日(火)08時18分51秒|URL|シェリカレままん #-|編集Λ
ほんわか....

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
今、こちらは夜中で、ホッとひと息ながらブログを拝見させていただいております。とーっても温かい気持ちにならせていただきました。ありがとうございます。

ベッキーちゃんがパールちゃんにたくさん愛されている事。2姫ちゃんがお母さんにたくさん愛されている事を感じました。

ほんわか。ほんわか。
おやすみなさい☆

2011年04月05日(火)06時02分06秒|URL|さおり #Qxc2dHL2|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/340-6ef78aa3

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
