ブログトップ > スポンサー広告 > あだじたちのGWは。。。



ブログトップ > キャバ友 > あだじたちのGWは。。。

あだじたちのGWは。。。


あっという間にゴールデン・ウィークが終わってしまいました。。。

お母さんは、2日も6日も仕事をお休みしたので、10連休になりましたが、

毎日色々やることがあったらしく、全然ゆっくり出来なかったお休みでした。

29日は、先日紹介したリサイクル自転車を買いに行って、

30日は、5日のお客様の準備品を買いにデパートへ行ったお母さん。

5月1日、お母さんは、以前から予約していたあだじたちのお友達、

プリンちゃんとマロンちゃんのお母さん

アートメイクのリタッチをして貰いに行きました。

お母さんは、アイラインを上下入れて貰っています。



久しぶりのプリンちゃんとマロンちゃん。

あだじも会いたかったなぁ~~~~



プリンちゃん。
プリマロちゃん01-20110501



プリンちゃん&マロンちゃん
プリマロちゃん02-20110501

マロンちゃん、吸い込まれそうなぐらい大きなお目目だね





素敵な玄関には、プリマロママさんのウェディングの思い出のお品や写真が沢山っ

プリマロちゃん06-20110501



主にサロンとして使われているお部屋には、オーラソーマボトルが綺麗。

プリマロちゃん10-20110501



プリンちゃんは、お母さんがアートメイクをして貰ってたので、

遊んで貰いたくて、コングを持ってお母さんに遊びを催促してたそうです。



お母さんとプリマロママさん、実はミクシィのキャバリア繋がりでお友達になったの。

それ以来、お家にお邪魔したり、遊びに来て貰ったり。。。。と仲良くして頂いてます。

プリマロママさん、これからもお母さんのアートメイク、宜しくお願いしますっ。



プリンちゃん、またあだじんちに遊びに来てね

プリマロちゃん09-20110501







5月2日は、あだじたちペットサロンでシャンプーして貰いました。

その間、お母さんは衣替えやら、お部屋の模様替えやら、大忙しだったらしい。。。。





そして、5月3日。

毎度お馴染みのゴッドビックエンタープライズさんのバスツアーで、秩父羊山公園の芝桜を観に行きました。

いつもは、90分ぐらいで行く所を、5時間かけて




道中、所々激しく雨が降ったりもしましたが、長瀞に着いた時は何とか雨が上がってくれました。




ママベッキーもマイナスイオンを堪能中。 

芝桜03May201103


            芝桜03May201107



芝桜03May201147




続きは、また明日ね~ ←引き伸ばす程の写真数じゃぁないんだけど。。。。。



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★maymayさん
ほんと、お休みはどれだけあっても短いですね~。
maymayさん、眉も入れてるんですか??
痛くなかったですか????
お母さん、今回のアイラインは麻酔薬が良くなったせいか、
全然痛くなかったらしいですよ~。

2011年05月09日(月)21時59分48秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

休みってホントあっという間ですよねー
わたしは6日仕事でした。
わたしも眉とアイライン(上)入れてます。
でもやったっきりほったらかし。。。
もう5年は経つ。

2011年05月09日(月)12時20分50秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/349-42b23440

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
