ブログトップ > スポンサー広告 > 改名した方がいい?



ブログトップ > 日常 > 改名した方がいい?

改名した方がいい?

同じ名前の男の子は、大変頭が良くて、物覚えがスーパー早いんだって


例えば・・・・・
「ハウス!」と言えば寝床のサークルに行くし、違うコマンドを使えばクレートに行くんだって。

「ボール持って来て!」って言えば、ちゃんと球体の物“しか”持って来ないんだって。

「バナナ!」って言ったら、バナナのおもちゃを選んで持って来るんだって。

おうちでは、マーキングやお漏らしも全くしないんだって。

飼い主さんの数多い違ったコマンドをちゃぁ~んと聞き分けて理解してるんだって。



幼稚園や塾に行ったことないのに、すごくない





あだじ・・・・・・塾に通ったけど、そんな沢山のコマンドは はいっ、全く分かりません!

画像 047





ベッキー・・・・個人家庭教師に来て貰ったけど、未だに「伏せ」も良く分からない。
この写真はソファの上なので、勝手に伏せでくつろいでいるだけです。
画像 048




あだじは、おうちでお漏らし何回もやったし、未だに時々トイレトレーからボンっキュっボンっなお尻がはみ出ちゃって床を濡らしちゃうし。



同じ名前の男の子自体も勿論相当頭が良い子だし、きっと飼い主さんがその能力を存分に発揮出来る様に賢く育ててくれたんだよね~


おんなじ名前なのに、まるで違う思考回路を持つんだね

なので、あだじは改名して くるくる「パー子」がいいかもね!ってお母さん。


あだじたちは、他のお友達の様に自慢出来るワンにはなれそうもありません。
お母さん、すんませーん。





頭の悪いあだじたちを不憫に思ったお母さんが、ソファカバーを秋冬用に替えてくれました。

画像 041
画像 049




そんなお頭の弱いあだじに清き一票を
画像 039


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★パーママさん

いやぁ、いやぁ、これは全部パーママさんから聞いた話だから~♪ってお母さん言ってましたよぉv-290

あだじもパールくんみたいにお利口になりなさい!って叱られました。v-292
塾にも行ったのに、全く実にならなかったあだじです。。。v-427

2009年10月05日(月)22時40分26秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

ベッキーママさん~!!
こんなに持ち上げてくれちゃって・・・(><) 
そんなにスゴクないですよー!!(汗)
間違える時もあるし、昔はチッコも外してましたよ。。。

しかも、引っ張り癖は未だに直らないし、
外の音にはめちゃめちゃ吠えるし・・・
車&カフェでもうるさいし・・・愛想は無いし・・・
ダメなところいっぱいありますよ!

ベッキー&パールちゃん、改名しなくて大丈夫!!(^^)
私はお手もオカワリもしてもらったしね♪
ママさん命なベッキーちゃんも、大好きです☆フフ♪

2009年10月05日(月)01時53分46秒|URL|パーママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/35-1ab1a5eb

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
