ブログトップ > スポンサー広告 > 初体験♪



ブログトップ > バスツアー > 初体験♪

初体験♪

超久しぶりの更新となってしまいました。

お母さん、あまりの忙しさでPCを開けさせてくれませんでした。

これからも、以前の様にアップ出来ないかもしれませんが、このブログは

まだCloseしませんので、たまに覗いて下さいね♪




さてさて、6月4日(土)に久しぶりのおでかけをして来ました。

今回もいつもの様にゴッドビック・エンタープライズさんにお世話になりました。

実は、このツアーに参加するために、お母さんは更に忙しい毎日となっていたんです。。。。
学生のお母さんには、こなさないといけない課題が山の様にあるので、毎晩宿題やってました。





今回のツアーは千葉県茂原市にある『あじさい屋敷』という場所に、

あじさいを観に行って、九十九里でランチをして、ハーブ園に行くという盛り沢山ツアーでした。



今回一緒に行ったメンバーは、


去年dog1さんのクリスマスパーティ・バスツアーでお友達になったハナちゃんと、

あじさいツアー20110605-01

ハナちゃんは、ゴールデンウィークにあだじんちのご近所にお引越しして来たので、

これからはちょくちょく遊べそうで、ワクワクです。

ハナちゃん、どうぞ宜しくお願いします。





そして、お馴染みのひな子。

あじさいツアー20110605-02






土曜日の千葉方面は、案の定の渋滞。

渋滞の中、途中休憩でまたまた海ほたるに立ち寄ったので、これまた毎度の集合写真。

あじさいツアー20110605-03


暑過ぎて、全員舌べろんちょ~

あじさいツアー20110605-05


ま、バラバラながら、とりあえず全員で写真撮れたのでヨシとして、

またバスに乗り込みあじさい屋敷へと。




急に寒い日が続いていたので紫陽花はどうかなぁ?????と思いながら

出向いたあじさい屋敷。。。。。。。









やっぱり蕾ばかりの一面真グリーン状態

辛うじて咲いている紫陽花の前で。。。。。

あじさいツアー20110605-06


あじさいツアー20110605-07


ここ、山の斜面一面に紫陽花が植えてあるので、満開だったら超綺麗だと思います。

すっごい残念っ



仕方がないので、鉢植え(発泡スチロール!)の紫陽花の前で写すか。。。。

あじさいツアー20110605-08

あじさいツアー20110605-09


来年、またリベンジしたいねっ




残念なあじさい屋敷を後にして、一行は九十九里へと向かいました。

バスの中では、すっかりハナ吉(ハナちゃんのママ)さんの膝を枕にくつろぐママベッキー。

あじさいツアー20110605-11




九十九里では 『網元』さんで、お刺身を堪能。

あじさいツアー20110605-12

せっかくなので、別料金を払ってサザエのつぼ焼きも食べたお母さん達。

がっつき過ぎて、写真撮影忘れる。。。。。




こちらのお店、お座敷にワンコも上がってOKな上に、ワンコにはおやつくれるの。

あじさいツアー20110605-14


お母さん達だけじゃなくて、あだじたちも大満足ないいお店でした。




そして、お食事の後は、お店の前のビーチにLet's go



海ぃ~~~~~~~~~~~~っ

あじさいツアー20110605-19 



初・体・験っ



そうなんです。 あだじたち、海初めてなのぉ~~~~~~~~っ


もう、超楽しくなってきちゃったあだじぃ~~~~~~~~~~っ

あじさいツアー20110605-23




続きは、また明日。。。。。。。多分。。。。。。






P.S. 前回の記事(相当前だけが。)のコメ返、も少し待っててくださーい。 すいませんっ


きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ハナ吉さん
あんな、お座敷にそのまま上がれる場所あるといいよね~♪
あだじは、ご飯を目の前にして、もう鼻がイグイグしちゃったけど。

ハナちゃんも、楽しんでたみたいで良かった!
あだじたちのことも大丈夫になってくれたかな??
これからも宜しくね♪

2011年06月07日(火)23時47分58秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ

昼食食べたような場所が近場であると良いのにね~
ワンコとのんびり食事を楽しめたもんね。

パールの海の写真 楽しそうだね。
良い表情だよv-286

2011年06月07日(火)22時11分01秒|URL|ハナ吉 #jt8n39oA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/355-c9a4e7f2

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
