ブログトップ > スポンサー広告 > お初の九十九里の海は最高っ!



ブログトップ > バスツアー > お初の九十九里の海は最高っ!

お初の九十九里の海は最高っ!

昨日の続きです。

初体験の海は刺激的で、あだじ一気にテンションアップしました。

           あじさいツアー20110605-24


ハナちゃんも楽しそう。

あじさいツアー20110605-22 




さ、恒例の集合写真ねっ

あじさいツアー20110605-27

あじさいツアー20110605-30



ハナちゃんは、ハナ吉さんに『待て!』って言われて、上手に待て出来たね。

あじさいツアー20110605-42

ハナちゃんはね、ちょっとでもハナ吉さんの姿が見えなくなると、『ウォンウォ~ン』って

信じられないぐらい大きな声出して泣いちゃうんだよ~。

9歳になっても、超甘えん坊さんで可愛いの。

でもね、この日はお母さんやあだじたちとハナ吉さんを待ってたりしたから、

すっかりお母さんにも慣れてくれて、バスの座席ではお母さんにぴとっとくっついてくれたよ。

そのうち、ハナ吉さんと少し離れても泣かなくなってくれるといいなぁ~。

お母さんもあだじも居るから、安心してくれるかなぁ~。 


それにしても、ハナちゃん あだじに似てるなぁ~








             あじさいツアー20110605-44




少し濡れた砂浜って、肉球にいい感触なんだね~。

初めての海は、まだシーズン前だから人も居なくて最高でした。

真夏は暑くてダメだろうから、台風シーズンが終わった頃に又行きたいな。





海を満喫して、肢も思いっきりドロドロになった後は、九十九里ハーブガーデンへ向いました。

ケーキが美味しいと評判のハーブガーデンと聞いて、お母さん達のテンションアップ!

あじさいツアー20110605-49




ドッグランも併設されているので、早速ひとっ走り。

あじさいツアー20110605-59




ひな子もるんるん走りで~、 『ひゃっほ~っ』

あじさいツアー20110605-60
あじさいツアー20110605-61




ハナちゃんも楽しそうに、テクテクと。

あじさいツアー20110605-57
あじさいツアー20110605-63
あじさいツアー20110605-64

ハナちゃん、この日一番の笑顔登場っ



やっぱりランはいいね。

あじさいツアー20110605-67



ママベッキーだって、久しぶりに尻尾アゲアゲだったよ~

あじさいツアー20110605-78




あだじたちが満足した後は、お母さんたちのお腹を満足させないとねっ

ケーキ超美味で、ハーブティーも色んな種類があって迷っちゃう~って!

あじさいツアー20110605-81


ギフトショップには、これまた沢山のハーブティーがあって、

お母さんは、美肌ブレンドのハーブティーを買ったよ。 『美肌』、年齢的にこれ重要っ!

他にもアロマのすっごいいい香りがするハンドソープも買ったよ。

洗面所にラベンダーのいい香りが広がるね。







今回のツアー、紫陽花は残念な結果だったけど、海も満喫出来て

ドッグランでも思いっきり走れたし、丸一日楽しかった~。

ゴッドビックさん、また楽しいバスツアーをお願いしますっ!


             あじさいツアー20110605-21





きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

★ベスマルさん
うん、九十九里良かった~。
サーファーが全然居なかったのは、あだじたちの到着時間が遅かったからかも。。。
早朝とかは居たかもねぇ~。
でも、やっぱり放射能汚染水の影響とかあるのかな。。。
あだじは楽しかったから良かったけどね!

九十九里のハーブガーデンのケーキ、超美味しかったって♪♪♪
絶対行ってみて~。
そして、ベスちゃんのヨダレを横目にケーキ堪能してね!

2011年06月16日(木)21時24分49秒|URL|パール #-|編集Λ

おっ!
お初の海だったのね
私もベキパルちゃんと浜辺を「アハハ~、ウフフ~」と走りたかったわ
ついでに水のかけあいっことかもしたかったわ~

九十九里、どの季節もサーファーが多いのに写真に写ってなーい
やっぱ原発関係の影響なのかしら・・・
ちょっと寂しい・・・


アジサイは残念だったけど、海初体験できたし、ランで楽しく遊ぶこともできたしベキパルちゃんとても楽しそう
ハーブガーデンは行きたい場所リストにメモしとこーっと♪

2011年06月09日(木)21時37分15秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★maymayさん
あだじんちから海は遠いので、お母さん連れて行ってくれないんです。
初めての海で、大興奮でした♪
肢がドロドロ、お腹もドロドロになったけど、楽しかった~♪
めいちゃんも興奮しちゃう??

バスツアーは、maymayさんちの方から出るツアーもあるから、
是非チェックしてみてね♪
普段会えないワン友達も出来るから、楽しいよ~☆

2011年06月08日(水)20時40分13秒|URL|パール #-|編集Λ

みんな楽しそうですねー
パールちゃん海初めてだったのね~

めいもね、海連れてくと かっとんで走り回って
あげくには海に突入しちゃうんだよ。
塩水でどろどろになっちゃうけど あんなに楽しそうなの見ると
また連れて行かなくちゃって思う。

バスツアーいいなぁ。
わたしもチェックしてみよーっと!

2011年06月08日(水)09時43分14秒|URL|maymay #-|編集Λ
コメントありがとうございます!

★ハナ吉さん
ホント、楽しかったですね~♪
ちょっと暑かったけど、お天気に恵まれたし!
集合写真、あだじも頑張ります!!!

あだじは、泳ぎ超得意です!
ピッチ&ゴーも出来るよ♪
海で泳いだことないけど、あだじの場合、砂だらけになるだろうなぁ。
今年は、一緒にプール行きましょう!!

2011年06月07日(火)23時44分59秒|URL|パール #u0WpgpcE|編集Λ
楽しかったです

集合写真ダメだったね・・・
待てが出来るよう頑張ります。

v-466人が居なくてラッキーでしたね。
ベキパルも張り切ってたもんね!
ベキパルは泳げるのかな?

忙しい中ブログアップありがと。
また一緒に遊びに行きましょうね。

2011年06月07日(火)22時05分59秒|URL|ハナ吉 #jt8n39oA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/356-2ca46bfd

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
